[Admin]
えーと、、、新年明けましておめでとうございます(笑)

元旦に更新してから今日はすでに13日(^_^;)
今年も早々におサボり病が出てきてますが
マイペースに続けていきたいと思います♪


元旦は午後から雪予報が出ててすんごい寒かったけど
初詣はやはり元旦にとお出かけしてきましたぁ~

いつも行く車で10分ほどの神社は、参拝者がゴンゴン鐘を鳴らすんで
らむねは駐車場から震えまくっちゃう撃沈場所
参拝もゆっくりできないしお正月から可哀相なので
今年はまだ鐘の音がマシな(笑)多治速比売(たじはやひめ)神社に行ってきました



お正月はちょびっとゴージャスにフワフワマント着て初詣いっきまーす♡
実はウサギ年のコートの着回しですけど
IMG_1188.jpg

これでも後ろで鐘が鳴ってるので、周りの人がびっくりするくらい
かなりガクブルしとります

2015年も家族健康、笑顔で過ごせますように。。。


さーて、お参りしたらとっとと抜け出して、お隣の公園でお散歩~


このお洋服、マジックテープで首とお腹ペタペタ止めるだけやから
お洋服苦手ならむねでも 超着せやすい優れもの~♪
IMG_1214.jpg


モコモコな生地でとっても温かいし、
正月早々うんピしてても気づかれませんっ(笑)
IMG_1197_2015011312444816f.jpg


しかもほらっ、ちょっとお嬢さまに見えたりなんかしちゃいませんかぁ~
IMG_1210.jpg


ただね。ひとつ難点が・・・

バックショットは腿筋(ももきん)丸見えっ  なんです~
IMG_1198.jpg


あまりにもお洋服とかけ離れた このあらわなガニ姿(汗)
IMG_1199.jpg


いやいや。
らーたん、今年はガニガニ直さない?
IMG_1215_201501131308171cc.jpg


ってなことで、
2015年もらーのガニガニ健在です(笑)




いつもありがとうございます