[Admin]
2009年5月31日生まれ

らむね本日めでたく5歳のお誕生日を迎えました(*^▽^*)



4歳の1年も らむねといろんな場所にいったな~

初めて九州にも訪れました♪
IMG_7832.jpg
阿蘇

背中の瘡蓋(膿皮症)もお薬で治してからは、未だ綺麗なまま ワタシ的は秋が勝負!

そうそう、血液検査も初めてグレーゾーンがクリアにもなりましたね。



お友達ともたくさん遊びましたよー♪

人見知りでお友達とも絡まないらむね。

たくさんの人やワンコを見ると超緊張しちゃうらむね。

家族が大好きならむね。



時々怖いものが増えすぎて心配するとことも多々あるけれど

すべてのらむねが愛おしいです
IMG_9396.jpg




これからもずっと一緒にいようね♪

そして帰った時に いつもお家でお迎えしてくれてありがとね



らむねだーいすきヾ(´∀`*)ノ
IMG_9620_20140531093235fb8.jpg


こんな不器用ならむねと飼い主ですが
これからもヨロシクお願いします♪



いつもありがとうございます
いいお天気だった週末。

金曜日のストレス発散で軽い貧血状態でしたが(たんなる軽い二日酔い( ̄∇ ̄;))
もったいない気がしてお出かけしてきました(笑)

今が旬のバラ園です。



2年程前、泉南市に出来たイングリッシュローズガーデン♪
IMG_9516_201405271304156d2.jpg

あ、この建物はトイレですw


らむね家からそう遠くもないけど、近くもない微妙な場所なので
行きだけ少し高速に乗り、10時すぎに到着しました。

すると9時オープンなのに、もう人がいっぱい!!
駐車場もほとんど埋まってましたよー
IMG_9517.jpg

実のところ バラ園って言ってもタダやし、大阪の奥やし
あんま期待してなかったんですけどねw
降りたとたんバラのいい香り~♪

一気にテンション上がりましたっ


駐車場からバラ園に行くまでに芝生の広場があって
テント張ってる人がちらほら。BBQは禁止みたいだけど、
お子ちゃまいる方はお弁当持って行くのも楽しいかもしれませんね♪
IMG_9518.jpg


だけどしいて言うなら、もすこし人の少い時に来たかった。。。w
IMG_9522.jpg


どこを写しても人が写るってーの
らーとバラを撮ろうにも人が写る写る(苦笑)

ワタシは無理だけど平日の方がお薦めです。
IMG_9526.jpg




バラのアーチがあちこちにあったり、
いろんな種類のバラや、大輪のバラが満開でした。
IMG_9558.jpg

バラ園2
バラ園1

芝生では寝転がってるお子ちゃまも多々。

バラのいい香りで、ここにいるだけでリラックスできそうですね~♪
人がいなけりゃですけど(笑)



ひとまわりして帰る頃には かなりの渋滞の列。
見に行かれる方には10時までの到着をお薦めします♪
IMG_9552.jpg



いつもありがとうございます
2月半ばにしたトリミング。(お正月のクーポン使用)

今月はお誕生日月なので、またまた10%オフのクーポンが届き
さっそく行ってきました(笑)


びふぉー からの
IMG_9411.jpg




あふたー♪ ですっきりんこぉ
IMG_9510.jpg



2月のトリミングあとにお家でバリカンしたんだけど
太もも辺りで嫌がったので、そのまま放置してた らーたんのあんよ

のびのび放題になった結果、背後からみると
五右衛門の頭みたいで可笑しなことにppp
202.jpg



それがすっきり つるぴかボディ♪
IMG_9514.jpg

もしゃもしゃな ベビーフェイス も大好きだけど
すっきりんこになった べっぴんさんなお顔もらぶり~

2週間もすれば プチもしゃになるから、期間限定でのお楽しみですね♪



今週末もお天気みたいだし、エンジョイしたいと思います。
みなさんも素敵な週末をお過ごし下さいね~




いつもありがとうございます
先日遊んでもらった ちまきちゃん家より

少し早いねんけど~と、らむねにお誕生日プレゼントをいただきました♪


ぐふふぅ~
オヤツとウマウマ そして
IMG_9497.jpg




らーたんの壁掛け時計 
IMG_9501.jpg



それぞれいろんならむねが時を見守ってくれてます
むちゃむちゃ可愛すぎますからー
らむね時計

ちまきちゃん、可愛いプレゼント考えてくれたかーちゃん、
時計提案してくれたとーちゃん ほんとにありがとう~♪

そして可愛いらむねを作ってくれた
【りんりん工房】のkumiさんありがとうございます!

大切に大切に飾らせていただきますね



その夜はさっそく頂いたイチゴちゃんでテンションあげあげ~
破壊魔らーたん再び現れました(笑)
IMG_9502.jpg

すでに一部破壊しちゃいましたがw
こちらも時間制で大切に使わせて頂きま~す




いつもありがとうございます
先週末、ちまきちゃんママのかーちゃんより遊ぼ~♪もらって
いつもの呑兵衛チーム誘って行ってきました

お初のランです。 『パートナーズカフェ ぽっ歩』 さん
IMG_9439_20140520084929c8b.jpg


ご一緒してもらったお友達です。
とーちゃんにラブラブな京女のちーたんことちまきちゃん
IMG_9450.jpg

こちらも接し方は違ってもボスさんにラブラブ
紀州の女番長ことふわりちゃん
IMG_9473.jpg



そして河内の裏番?(笑)
超びびりんちょで超気の強い我が家のらーたんです
IMG_9464.jpg
河内のオサレ兄妹こと1家族(1名)+2ワンは訳あってランチから参加となりました



初めてのぽっ歩さん blogで拝見するよりもとっても素敵なとこでした♪
朝からお邪魔しましたが、ランの半面が木陰に覆われてるので夏でも涼しそう~
IMG_9440.jpg

しかもランのお隣にはタープやテントが立ててあって、
その下にはウッドテーブルがいくつもセッティングされてます。
ここではピザ体験やBBQなんかもできるとか♪
IMG_9438.jpg


ランランもそこそこに、使い心地を試してたのはちまき家(笑)
さっそくモーニングを頂いてましたよppp
IMG_9480_2014052011274965b.jpg

自家製のパンにサラダ、コーヒー、卵も付いてたっけ? 500円。



ランラン写真は標準レンズしか持ってかなかったのでボケボケ~_(^^;)ゞ
ちーたんとふわりちゃんの飛行犬がかすかに写ってましたw
page_201405201206492e9.jpg

らーたんは走らないのでボールで発散♪
IMG_9443.jpg


しかし動くとあぢー( ̄▽ ̄;)
IMG_9494.jpg



まぁもともと走らないメンバーなんですがw 時間もあっちゅーまに進み
お昼すぎたんで粉もん場所へ移動。
DSC_9301.jpg

ほんでここでオサレ兄妹合流ですよ♪
すみません。ここからデジイチ車に忘れてカメラ放置状態です^^;
ママのお膝でウハウハジャックんと 溜まったストレス発散して怒られちうのシェリたんw
page1_20140520122434e2a.jpg


やっぱりやめられないトマトチーズを頼みノンアルで乾杯!
page2.jpg


飲んで食べて喋って、食べ終わっても喋って、場所変えして喋って夕方(笑)
カフェでは終始とーちゃんを見つめるちーたんでした
DSC_9347.jpg

目を開けたまま寝てる とかいう噂ですっ(爆)))))



楽しい1日でした♪ また遊んでね~



いつもありがとうございます