[Admin]
先週の金曜日、ふと思い立って とあるショップに連絡
連絡してみるもんです♪
念願の野いちごちゃんをゲットしてきましたぁ~


初めてドーム型ベッドを買ったのがこれ。
なので今回のは2代目ってわけです
DSC_0600.jpg

なかなかベッドで寝なかったらむねが
このドーム型にしたら安心して寝てくれたのを今でも覚えてます
やんちゃ盛りだったので破壊もハンパなかったですけどねー(笑)


そんなんで1代目が2、3年でお蔵入りw

次も同じの探してたんですけど、ネットでは常に品切状態で
しびれきらして別のを購入しました
IMG_8388s_20140331092004459.jpg


それもずいぶん天井が低くなってきたんで、
色違いで手を打とうじゃないかっ!ということになりまして、
ショップに連絡した次第でございます


しかも電話してみると、お隣の店舗にはデーター上 赤がある~
ってんで念願の『野いちごベッド赤』ゲット!

これは5キロタイプなんですが(らむねは6.5キロ)天井高くてらむねでも余裕なんですよ
さっそくらむねに見せましたが、昔使ってたベッドだったからか警戒もせず入ってくれました。
DSC_0602_20140331092809f66.jpg

しかも夜も朝までぐっすり♪

たまにここから足や手が伸びて蹴り入れられますが
当分ワタシも朝までぐっすり寝れそうです




いつもありがとうございます
早いもんでブログ放置から1週間。。。

あっ、放置してたわけじゃないですよ!!
来月からの消費税増税にあたり仕事が忙しくて~


ワタシがしたみたいな駆け込み需要ってんですかね?
会社の仕入も消費税安いうちに まとめて仕入れとけ、みたいな。
しかも運送会社もパンクしてるんで、荷物減らしてくれっていう運送会社もあるんですよ。
どないせーちゅ~ねんっ(;´д`)

そんなこんなでブログ更新する時間も余裕もなく1週間経っちゃいました



先週末にはお知らせしたランランも行ってきたし、
毎年恒例になりつつある梅んぽ♪にも行ってきましたよ

初めましてのシェリィちゃんや、お久しぶりのレン君&ヒナちゃん
偶然に 美少女ななちゃんにも会えました♪
ラン1

午後からはらむねの苦手なお子ちゃまがこんなんだったので
解放できずにずっと抱っこです。
ま、解放してもランランもしないんですけどね(笑)
ラン2
くろぱんだママさん、haruhiパパさん&ママさんお会いできて嬉しかったです♪
ご一緒して頂いてありがとうございました(#^.^#)




梅んぽ♪は奈良県の『広橋梅林』で
IMG_9121.jpg
IMG_9168.jpg

帰りには昨年行った『賀名生梅林』で干し椎茸1年分買ってきました(笑)
これでらむねご飯の茸類はとうぶん心配いらんでしょう~



もうすぐ4月。
4月といえばフィラリア検査に歯の定期検診行かなきゃだけど、桜の時期
あちこちで開花宣言もでてるみないなので、桜んぽもしなきゃねー 
ほんまあっという間にGWになりそうです(笑)

みなさんもバタバタ忙しくなると思いますが、たくさんのHappyの中で過ごせますように



おまけ
この間久しぶりにらむねが盗み食いした。
タッパの蓋してたので机に置いといたら、完全に閉まってなかったらしい

食べたのはピリ辛『つぼ漬け』

辛かったのか後で水をがぶ飲みしてたし、
翌日のうんPに異常がなかったので一安心です (記録まで(笑))



いつもありがとうございます
今週は暖かい日が続いてますが、みなさん花粉大丈夫ですかぁ?

3月も半ばを過ぎるとほんと春めいてきましたよね
梅も終わって、そろそろ桜でしょうか

そういえば高知で桜が開花したとか何とか・・・
そんな良いお天気だとついついここにあの公園に行きたくなっちゃいます。


『狭山池公園』
DSC_0577.jpg

ここは広々として気持ちが良いのと
川敷のように芝の斜面があるのが嬉しいんです♪

だってらーたんのボール遊びにはもってこいですから~
土日2連チャンしたので、違うお洋服が混じってますがスルーしてね(笑)
DSC_0575.jpg


この場所に来るとらーたんチラチラ振り返って顔を見て
ボール ボール
DSC_0587.jpg

2日目のひゃっふぉー♪
[広告] VPS



嬉しいお顔見るとついついしてあげたくなりますよねー
DSC_0590.jpg


暖かくなってきたし、この連休もお天気良さそうだしってことで

ここで ちょびっと告知


3月22日(日)大安♪   ←訂正!! (土)でした^^;
とっても良いお天気そうなのでお友達と久しぶりに大東のドッグランフィールドに出没します
ここのランは魔法の丘がある特別なドッグラン♪
珍しくらむねがお友達とランランした場所なんですよ

紀州の女番長河内のオサレ兄妹も出没しますので
とくに予定ないわ~ とか 紀州の女番長やオサレ兄妹に会いたいー!! なんて方は
ぜひお立ち寄りくださいませ~ あ、特になんの予約も予定もしてないのでお気軽にw
らむねがガウ!っと一喝でご挨拶させて頂きます



いつもありがとうございます
さんざん消費税対策とカコつけて買ったものを紹介してきましたが、
これがほんとの消費税対策かな♪

一番の出費でした(笑)ノートパソコン♪
DSC_0566.jpg


今までD●LLの古いデスクトップだったんで、スペースが広くなったのはいいんですが、
なんせXPからいきなり飛び飛びの8.1にしたもんだから、めっさ大変


会社でも7なので使い方も違うし、まずルーターの設定が大変でした。
8.1に対応してるルーターを送ってもらって、試行錯誤の上 設定完了


これでスローなPCともやっとおさらばです
だからといってブログ更新頻度は変わらないんですけどね




いつもありがとうございます
消費税対策にカコつけて買ったもの その3♪


迷子札
DSC_0555.jpg

らむねを迎えた頃はカラーにずっとつけてたのに、
カラーが増えるにつれ 付け替えるのも面倒になって
最近ではつけなくなっていました。

チョーカータイプはいくつか持ってるけど
普段してないと、いざというとき役にたちませんもんねー

南海トラフ地震も近いと報道されてるし、
そんなこんなで慌てて頼んだ迷子札。



前から気になってたショップがあったので2つ注文♪

欲をいえば『ひらがな刻印』できるショップが良かったのですが
デザインが可愛かったので『アルファベット』でオーダー


2つともに『RAMUNE』でお願いしますとオーダーしたんですが
刻印タイプを変えて頂き、とっても可愛く仕上げて頂きましたよ♪
DSC_0557.jpg

裏にはワタシの携帯番号が書かれています
さっそくらむねのカラーへ
DSC_0560.jpg

うんうん。とっても可愛いね~(*≧з≦)
これでひと安心やわ




ちなみに震災の報道を見て、昨日改めてリュックも注文(笑)

もし南海トラフ地震がきたら、津波影響は少なくても
火災で家がなくなる可能性もなきにしもあらず・・・

らむねを守るためにも、万全に備えて心の準備もしとかなきゃね




いつもありがとうございます