[Admin]
2014.02.10 微妙な雪
金曜日からの寒波で降った雪は、らむね地方でも
珍しく少し積もりました。

だけど夜は綺麗に積もってたのに、翌日にはすでに溶けかけ・・・
DSC_0436.jpg

それでも積雪3cmにはなったかな♪
らむねはもちろん庭駆け回るタイプじゃないほう(笑)


お散歩はべちゃべちゃになりながら公園を歩きましたが
なぜからむねは雪の上をサクサク言わせて歩くんです。

止まるとブルブル震えて動かなくなるのに変な仔ですよね


帰るともちろんシャンプーしてスッキリ♪
DSC_0442.jpg

12月のトリミング以来だからギャランドゥなのは内緒でね




先週のらむねご飯♪
gohann.jpg

今のところ、キャベツ、カリフラワー、茄子なんぞも追加して
目指せ1週間に30品目です
おからとか黄身も使ってるけど野菜に含めていいんやろか?
ちなみに前回記事の玄米ビーフンはワンコ用です^^


いつもありがとうございます