[Admin]
なんだか今週はへんなお天気続きでしたが、やっと週末ですね♪

昨日は気合い入れてとあるSHOPのカートオープンを待ってたものの
見事撃沈したワタシです

教訓 二兎追うものは一兎をも得ず!!


よくばって3つもカートに入れたもんだから
確定時には1つ品切れです表示
戻って2つで確定するものの、その間にもう1つ品切れ状態
結局最後にはすべて品切れ状態になって チャンチャン♪

はいっ。残念でしたーっ 

やっぱり人気のショップさん、
なかなか手に入れられなさそうです



毎日のごはん
手作り食

11月18日夜
馬肉、玄米、干し椎茸、パプリカ、大根、人参、ブロッコリー、プチトマト、
オクラ、アマニ油、ボラージオイル


11月19日朝
サーモン、干し椎茸、ごぼう、パプリカ、かぼちゃ、大根、玄米、わかめ、
プチトマト、オクラ、サーモンオイル、ボラージオイル


11月19日夜
鹿肉、卵黄、干し椎茸、玄米、パプリカ、レンコン、かぼちゃ、わかめ、切り干し大根、
プチトマト、ブロッコリー、ボラージオイル、アマニ油


11/20朝
むね肉ミンチ、鶏レバー、干し椎茸、玄米、パプリカ、大根、かぼちゃ、ひじき、
ブロッコリー、プチトマト、オクラ、アマニ油、ボラージオイル


11/20夜
馬肉、干し椎茸、ごぼう、パプリカ、切り干し大根、かぼちゃ、プチトマト、
ブロッコリー、玄米、アマニ油、ボラージオイル


11/21朝
サーモン、鶏レバー、干し椎茸、大根葉、大根、かぼちゃ、プチトマト、ブロッコリー、
玄米、わかめ、サーモンオイル、ボラージオイル


11/21夜
ささみ、鶏レバー、干し椎茸、パプリカ、ひじき、大根、かぼちゃ、プチトマト、オクラ、
豆乳、アマニ油、ボラージオイル


11/22朝
ぶり、干し椎茸、ごぼう、パプリカ、大根、かぼちゃ、人参、プチトマト、オクラ、
プライムケイズマイスター(サプリ)、サーモンオイル、ボラージオイル




昨晩ふと、らむねのお耳をチェックするとなんだかいつもより赤かった。
走った後だから興奮して赤かったのか、それともささみアレルギー!?!
ちょっとささみのときには注意が必要かな!?


昨日のらーたん 
ワタシの出勤時にお見送りちう。
DSC_0037.jpg

ぷぷぷ♪ この時期お布団に潜ってるから モヒがオールバックになってます

よーく見たら 何だか ハリネズミみたいやわっ
tumblr_l3gfwhGK441qzjpn4.jpg

ちょこっと伸びてきたので 明日少しチョッキンしようかな?



いつもありがとうございます
毎日楽しくらむねご飯を作ってるものの
何だかブログを書く気になれないワタシ。。。
寒くなってきたせいかしら?(笑)

いちおう控えてた分だけでもアップしときますw
いつか役に立つ時もあるかもしれないしね♪


11月13日夜
鹿肉、干し椎茸、パプリカ、大根、レンコン、かぼちゃ、プチトマト、オクラ、亜麻仁油、ボラージオイル

11月14日朝
鮭、豆乳、干し椎茸、ごぼう、だいこん、いんげん、人参、大葉、プチトマト、サーモンオイル、ボラージオイル

11月14日夜
鰯のつみれ(卵黄)、干し椎茸、大根、パプリカ、人参、ひじき、大根葉、玄米、プチトマト、
サーモンオイル、ボラージオイル


11月15日朝
鹿肉、豆乳、干し椎茸、切り干し大根、パプリカ、かぼちゃ、いんげん、プチトマト、
わかめ、ボラージオイル、アマニ油


11月15日夜
DSC_0008.jpg

むね肉ミンチ、鶏レバー、干し椎茸、大根、人参、パプリカ、かぼちゃ、わかめ、
プチトマト、オクラ、サーモンオイル、ボラージオイル



11月16日朝
DSC_0020.jpg

サーモン、干し椎茸、ごぼう、大根、人参、かぼちゃ、パプリカ、ひじき、卵黄、プチトマト、
オクラ、ピーボーレん(サプリ)、サーモンオイル、ボラージオイル



11月16日夜

鹿肉、干し椎茸、玄米、パプリカ、かぼちゃ、ひじき、切り干し大根、乳酸菌サプリ、
ボラージオイル、亜麻仁油


11月18日朝
DSC_0031.jpg

ぶり、干し椎茸、玄米、ごぼう、大根、パプリカ、かぼちゃ、ブロッコリー、プチトマト、
オクラ、サーモンオイル、ボラージオイル




土曜日の朝、起きて1階に下りて行くとばあちゃんよりメモがありました。
DSC_0021.jpg

メモは らむね宛(爆)))


朝早くからお出かけだったので、
らむねと一緒に狭山池公園でボール持ってお散歩しましたよ
DSC_0023.jpg

そして夕方には少々伸びてきた毛とお耳&爪をプチトリしてもらいました。

1時間ほどかかるので、待ってる間にばあちゃんを迎えに行き
仕上がり時間はばあちゃんと共に・・・

ひさしぶりのご対面にらーたんチュッチュの嵐やし
ワタシの”らーたんお疲れ~♪”の言葉に

”うぉうぉううぉ~!!!!” と返事してくれました(笑)


プチトリアフターはストーブ前を陣取ってる定位置よりお披露目です
DSC_0025.jpg

少しお目目回りすっきりんこになったでしょうか



明日はますます寒くなる予報のらむね地方。
ストーブ前でのヤケド気をつけなきゃね



いつもありがとうございます
昨晩は寒かったですね~
あまりに冷え込んだので、らむねには温まるように
豆乳煮を作ってみました。(実際温まるかは謎ですが(笑))

11/11夜ご飯♪

DSC_0012.jpg

サーモン、豆乳、椎茸、パプリカ、かぼちゃ、いんげん、ブロッコリー、プチトマト、
わかめ、ボラージオイル、サーモンオイル




11/12朝ご飯♪
DSC_0014.jpg

馬肉、干し椎茸、切り干し大根、パプリカ、かぼちゃ、オクラ、ひじき、プチトマト、アマニ油、ボラージオイル





とあるお散歩。久しぶりの蜻蛉池公園です。
IMG_8276_201311121207530f4.jpg

めっきり秋ですね~

車のなかではどこ行くか不安そうならーたんも
公園に着くと急に笑顔になります。

が、この日は何やら様子がおかしい。。。


いつもならわが道を行くらーたん(良い仔はマネしないように
急にお利口さんじゃないですか!?

ワタシが歩けば歩く、止まれば止まる。
そう!4歳にしてリーダーウォークマスターちゃいますのん♪( 〃▽〃)
足そばにピッタリくっついてますよ~!
IMG_8279_20131112123740285.jpg

もう、らーたん天才~♪って叫びながらお散歩すること数分、
そのお利口さん原因が突如分かりました。



ちょうど公園周囲を歩いてた私たち、
公園沿いの道路に車が走り去った瞬間

ガッコンッ!!!   らーたんビクッ((((((*_*)

ワタシは見逃しませんでした。
安定してないコンクリ上を走るとガコッって音がするでしょ?
あの音がお利口さんの原因だったのです(爆))


はい。ただ単に怖くてくっついてただけだったんですね~
IMG_8282_20131112123937d02.jpg

たまたま駐車場に着いたときに、何かが破裂したような音がしたんですけど
それが引き金になってビビりちゃん満開になったようです(笑)



しばらく音がしないときは、普通に歩くしボール遊びもするんだけど
蜻蛉池

良く似た音がすると一転、ボールなげても金縛り状態
チッポ下げまくりで歩くのでした。

しまいにはこんな場所へ逃げ込んじゃいましたよ
IMG_8309.jpg

おーいっ、怪我するからやめて~(;゜∇゜)
これ、薔薇の花でしたときには焦りました


らーたん今回はお散歩どころじゃなかったねー。
ってか、ちょっとビビりすぎじゃね!?



いつもありがとうございます
2013.11.11 初ショット♪
この週末のご飯(っと言っても撮ったのは2回だけ~w) 


11/10夜ご飯♪
DSC_0009.jpg

鹿肉、鶏レバー、さつまいも、干し椎茸、パプリカ、かぼちゃ、いんげん、大根、大根葉、
プチトマト、オクラ、アマニ油、ボラージオイル、セラミドコラーゲン(サプリ)




11/11朝ご飯♪ 何か忍び込んでる!?w
DSC_0011.jpg

鰯のつみれ(卵黄)、白米、干し椎茸、パプリカ、かぼちゃ、大根、大根葉、プチトマト、
わかめ、ボラージオイル、サーモンオイル、




この週末はオNewのスマホ設定で大忙しだったワタシ
やっと弄れるようになったので初ショット。

おNewスマホ初の写真です(笑)
DSC_0005.jpg

むふむふ♪ 前のよりずいぶん使えそうじゃないのぉ~
これでデジイチのバッテリー忘れても使えるかな?(笑)


今晩からかなり冷え込むようなので
みなさん風邪などひかれないようにお気を付け下さいね


PS. ワタシのお名前が消えたお友達に連絡です~
    会話履歴残ってましたら、一度送信頂けると嬉しいです


いつもありがとうございます
2013.11.08 葛藤ちう。
今日は(昨日もだけど(笑))葛藤してるのでご飯アップお休みです。

脂肪酸とリン&カルシウムで頭の整理してるのと、
昨日やっと これ変えましてね
20131108_122019_20131108122839516.jpg

光ってますが、やっと使えないスマホから使えそうなスマホになりましたぁ
1日何回も固まるスマホから昨日発売のAQ○OSです

ただ今までのと使用方法が全然違うので昨晩から寝不足ちう(笑)


来週からはまた落ち着いてお勉強もしていきたいと思いますので
みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいませ

PS.待ち受け(壁紙)の画像が写真サイズ(縦長)で出来ないって、みんな今はそうなの?(ー'`ー;)う~ん




いつもありがとうございます