[Admin]
いつもお部屋に飾ってあるカレンダーの
2013年バージョンが増えました♪
IMG_3132.jpg

これはいつもふわり家から頂く私の宝物です^^


ふわりちゃんと出会った翌年から頂いてるカレンダー
2013年バージョンを入れてこれで3冊になりました♪
IMG_31271_20121230174744.jpg

これを見るとらむねの成長も、お友達とのお出かけも一目瞭然やし
一種のアルバムみたいなもんですね

2011年バージョン♪
IMG_3128.jpgIMG_3129.jpg

2012年バージョン♪
IMG_3130_20121230174458.jpgIMG_3131.jpg

そしてこれがチラッとお見せしちゃう
2013年バージョンです
IMG_3134.jpg
IMG_3136_20121230174703.jpg

ふわりちゃん&姐さん&ボスさん いつもありがとう




さてさて、これにて今年の更新も最後ですね。


この1年も新しいお友達と出会えたり、実際旅行まで行けちゃったり

ワタシにとっても、らむねにとっても、とても幸せな1年となりました。

最近はコメント欄もほとんど開けてないラムネ☆ワールドですが

いつも拍手ポチだったり拍手コメントだったり、いろんな所で頂くコメント

とっても励みになって嬉しく思っています。

こんな拙いブログですが、これからも細々と続けていけたらと思いますので

これからもみなさん宜しくお願いいたします


来る2013年がみなさまにとって良き1年でありますように・・・

みなさま良いお年をお迎えくださいね
IMG_31481.jpg
IMG_31491.jpg




いつもありがとうございます
クリパを行ったイブイブの翌日。
らむねちん今年最後のトリミングに行ってきました

さすがに前日が遅かったのでゆっくり寝てたら、あぶね~あぶね~
ちゃちゃっとお散歩もすませて2時間半後・・・・
IMG_3118.jpg

むっふーんっ♪すっきり

今回はまたミニモヒを復活させようかと思って
少しキューピーちゃんにしてみましたよ(笑)
前髪出来るのが今から楽しみです

はーい♪ ではでは、らーたんのご褒美たーいむっ!!
先日のクリパで頂いたオヤツの中から~
IMG_3117.jpg
IMG_3116.jpg

この馬ハツチップをあげましょう
IMG_3124.jpg

たいへん美味しく瞬食いたしました(笑)
ごちそうさまっ



おまけ
お誕生日に行ったご近所公園で行われてるイルミです
IMG_2893.jpg
IMG_2898_20121227092457.jpg

規模はぜんぜんちっちゃいけど、こういうのって
ご近所にあると嬉しいですよね

昨年よりは少しパワーアップしたみたいで、とっても綺麗でした


いつも手ぶらで行っちゃうので、今年は小銭を握りしめて(笑)
IMG_2890.jpg
IMG_2902.jpg

このらむねの横にあるお家の形をしたのが募金箱になってます。
毎年家族で来れますように♪
IMG_2911.jpg



いつもありがとうございます
先日の続きです。


12月23日(日)
和庵さんでコース料理を戴いた一同は、お腹も満たされたので
今度はワンズの発散場所ランへ・・・
IMG_2998_20121226124412.jpg

といっても この週末は『寒気が来たー!!』って感じで
お昼すぎると寒かった

寒さもへっちゃらなのが、こちら
ぴちぴちLady&Boy りんちゃん&仁くん
ジャックんはマイペースにクンクンちうwwIMG_3002.jpg

ピョンピョンと元気に跳ね回って元気元気~

らむねも頑張ってついてくかな~っと思ったら
やっぱり無理でした(笑) 若いもんにゃ勝てないね
IMG_2994.jpg


反してこちらクンクン団子ww
IMG_3010.jpg

なんか寒いから固まってるようにしか見えませんっppp


一方こちらモテモテなJパパさん(笑)
IMG_3001.jpg

ふーちゃんが遠目で見てるのがけな気やわぁ~!!
前に行けない控えめちゃんです
アタシのウマウマおっちゃんなのに~!!って思ってるんかな?ppp


さーて、全員集合

早々に並んだ4ワンズ。いい感じに並んでる~♪
IMG_3013_20121226140551.jpg

っと思ったけど、やっぱりこれだけのワン数だと
こんな感じでせいいっぱい(笑)
IMG_30261.jpg


はい。左側~
IMG_30231_20121226140934.jpg

はい。右側~
IMG_30341.jpg

おーっと、仁くん!2足歩行で逃亡ちうww


このあと、さすがに寒くなってきたので
また店内にお茶しに戻りました(笑)

ご一緒してもらったのは 凛ちゃん&煌ちゃん、銀ちゃん&仁くん、
ふわりちゃんにジャックんです。
すんませんっ写真ありませ~ん

店内にはクリスマスに飾られた撮影スポットがあったので
らむねちん記念にコスプレ撮影しましょ
IMG_30561.jpg

ごめんごめんっ!もう少し頑張ってなっ


IMG_3062.jpgIMG_3069_20121226142149.jpg

はいっ!ラスト~♪♪♪
IMG_3065.jpg

ぐふっ、可愛いや~んっ あっ、ここスルーでww


そんなこんなであっという間にお外真っ暗な時間です。

凛ちゃん&煌ちゃん、銀ちゃん&仁くんとはお別れして
なんとイルミネーションのスポットに移動~(笑)

               



せっかくの連休やし市内のイルミも見たかったんですよねー


で天王寺 OR 中之島 で悩んだんだけど
やっぱりせっかくやしーで中之島に決定したのが
良かったのか悪かったのか・・・(笑)

5時半頃にカフェを出て、ほんとは30分もあれば着くはずだったのに
さすが大阪。。。。
近くまで来てるのに進まなーいっ

しかもどんどん時間も過ぎて、良い時刻になるもんだから
駐車場探すにも一苦労で、やっとふわり家と合流したのが

9時前でしたっ(爆)))


苦労してたどり着いた中之島公会堂のイルミご覧あれ~
IMG_3078_20121226144102.jpg
IMG_3082.jpg
IMG_3084.jpg

こーんな色の変わるイルミの木々の中を
川沿いに歩いて~
IMG_3111.jpg
IMG_3112.jpg
IMG_3113_20121226144247.jpg

らむね撮れたのはこれだけです(笑)
IMG_3092.jpg

夜の撮影は難しいーっ

一通り見てお腹も減って来たけど、
この時間から入れる場所もチェックしてなかったので
名残惜しいけど、ここでふわり家とお別れしました。 現時刻10時前ww
あとで思い出したんだけど通天閣の串カツやったら空いてたみたいー(>_<)


ご一緒してもらったみなさん、お久り振りに会えて
とっても楽しかったです
それに夜まで付き合ってくれた ふわり家&ジャック家のみなさん
遅くまでありがとー♪
1日大満喫できたクリスマスイブイブでした

また来年もよろしくお願いします



いつもありがとうございます
先日はワタクシのお誕生日にお祝いのメッセージを
たくさんありがとうございました

お誕生日の夜にはらむねと近くのイルミを見に行った、お出かけもあるんですが
まずはタイムリーな23日のクリパ記事から~



23日(日)みすっちさんにお誘い頂き、
クリスマスパーティーへお出かけしてきました♪
この日もひとり遠出ができないワタシに、助け船を出してくれたジャックん家
ほんといつもいつもありがとー

車でブーンとやって来たのは、合同お誕生日会を行った『和庵』さん。
みすっちさんいろいろ段取りありがとうございました^^
IMG_2991.jpg


ご一緒してもらったお友達です
今年弟『仁くん』を迎えてお兄ちゃんになった『銀ちゃん』
IMG_2925.jpg

いつもカメラ目線ありがとー♪今日もイカシテルZっ!『ジャックん』
IMG_2928.jpg

お久しぶり~♪優等生なお嬢様『JIJIたん』
IMG_2931.jpg

今日はみすっちさん一人だったけど親子で来れちゃったぁ♪
『凛ちゃん&煌ちゃん』
IMG_2935_20121225144929.jpg

もうすっかり良いお兄ちゃんが定着しちゃったね♪
こちらメンズ優等生の『くうちゃん』
IMG_2936.jpg

あれあれ?妹君は!?!と思ったら兄妹で撮影ちうでしたww
サンタ服が可愛い~!!『りんちゃん』
IMG_2952.jpg

こちらもお店のフォトスタジオ?で撮影ちうww
でもなぜか麦わら帽子?な『そらっち』
IMG_2945_20121225144956.jpg

ほらほらやっぱり横向きになっちゃったよ~!!
バックにはSパパのアンヨ付ですww『ふわりちゃん』
IMG_2940.jpg

そしてラスト!我が家のわがままらーたん♪
クリスマスの衣裳でお邪魔です^^
IMG_2954.jpg


総勢11シュナでクリパのはじまりはじまり~
で、で、で、カンパーイ!!!
IMG_2963.jpg
IMG_2958.jpg

いやぁ~今回も飲ませて頂きました!!
ジャックままごめんねー。今度は変わるからね(^_-)-☆

こらのお料理はコース料理♪
マリネにサラダにパスタにお肉にパン。〆にはデザート&飲み物付で
しめて2500円です♪
クリパ1

しかもお外のラン代込みなんてリーズナブルでしょ~!!!
もうお久しぶりのお友達に会えて喋る喋る(笑)
アルコールも進むったらね~ppp
IMG_2968.jpg

ひとりで飲んだんじゃないっすよ

飼い主たちがお喋りに夢中になってる時のワンズたちは・・・
IMG_2977.jpg
IMG_2979.jpg

ウマウマを狙いちう(笑)

こちらのらーたんもパンが来た瞬間にガンミですppp
IMG_2980.jpg

あはっあはっ!お顔が真剣すぎて目が怖いったら



退屈そうなのでジャックんのハーフチョークで遊んでみましたよ(笑)
お姫様風♪
IMG_2981.jpg

少女A風ww
IMG_2987.jpg

ぐふぐふっ♪可愛いやん Jパパ待ってマース(笑)


こちらもジャックんのハーフチョーク試着ちうの銀ちゃん。
IMG_2986_20121225161633.jpg

着けるワンが変わると、雰囲気もこれまた変わるもんですねー♪
銀ちゃんが着けるとチャラく見えないのはなーぜー?(笑)


2時間+前後30分もあっというま。
お腹も満たされたのでワンズたちの発散に移ります

つづく・・・




いつもありがとうございます
みなさまおはようございます
今朝は寒いけど、とってもいい天気で気持ちいい朝を迎えた
らむね地方です


はい。寝てる所を失礼~
らーたん、歯磨きの時間ですよー!!!お髭とっちらかってるけどすみませんww
1355953095746.jpg

先日お友達に、歯の大切さを 改めて教えてもらったので
気合いれるべく さっそくおすすめのデンタルジェルを購入。

らむねも歯が欠けて、定期的に通院してるので頑張らなきゃね
1355912396980.jpg

今朝お初で使ってみましたが、最初ちょっと戸惑ったけど
こちらもいい感じで使えそうです


そしてついでにこちらも購入(笑)
1355912391104.jpg

ちょっと変わった形してるけど、今使ってる子供用の歯ブラシは
らむねのちっちゃな歯(サイドにちょろっと生えてるのあるでしょ?ww)
磨きにくいので お試しに買いました♪

毛が長めなのと柔らかそうなので磨きやすいかな~と思ってね

歯ブラシ入れてもあまり抵抗しないらむねだけど
ちっちゃい歯や前歯はイヤイヤするので、地道に頑張りたいと思います



さぁ、今日はもう20日!
あと11日で今年も終わりですね。

実は今日は私の○○歳の誕生日 永遠の27歳ww

もう嬉しくない年だけど、親に感謝する日ということで
地味~に過ごそうかと思ってたんですけど、そしたらば
会社の人からこんな嬉しいプレゼント戴いちゃいましたーっ
ランママさんありがとうございました!!
20121220_081839.jpg

むっきゅーーんっ
パリエロ 編みぐるみのシュナキーホルダー 
この顏~可愛すぎでしょ?
20121220_081902.jpg

らむねの妹分としてらむね号に飾っちゃおうっと


明日からはお天気崩れそうならむね地方なんで
今晩はらむねと近場のイルミでも見に行ってきまーす

連休も近いのでみなさんも風邪などひかれませんように
ぬくぬくでお過ごしくださいねー


いつもありがとうございます