[Admin]
昨日、おひさしぶりのお友達と会ってきました

ご旅行の帰りにどこかで♪って事だったので
いつものまつやさんで集合です

この日は朝からジャジャ振りの雨だったため
まつやさん~ペットランドミクニのドッグラン予定してたんだけど
室内ランに変更かな~っと思い、持って行ったのはコンデジ

これが失敗でした
ほとんどがピンボケで使えね~

なので使えそうな写真でサラっといってみたいと思います。
後はお友達に任せた~!っ!



さてさて、この日お久り振りにあったお友達っていうのは~
【ひげもじゃ】のゴン君&モカちゃんでーす
前に会ったのが2011年9月ペット博以来!!
CIMG1780.jpgCIMG1788.jpg

ね。使えね~でしょ?

そして、ご一緒してくれたのは いつものマブだちお友達
まつやさん1

バックにある、これもいつものでカンパイです

初めて見るルービー乾杯にTonさんことゴンくん&モカちゃんパパは
満面の笑顔で写ってましたww
CIMG1799.jpg

今回はね~。いつものトマト&チーズから抜け出し
いろんなオーダーが出揃いましたよ~。
CIMG1794.jpgCIMG1796.jpg
CIMG1800.jpg もちチーズ&ネギかっちん&オムソバです

もちろん帝王のトマト&チーズもあり!!
ワンコたちにもテリア型のお好み~
CIMG1802_20121029131551.jpg

食べて飲んでしゃべってあっという間のランチタイム
実はね~ってそんなたいそうな話でもないんだけどww
ゴン君とジャックんの雰囲気がそっくりなんですよー

ジャックんをご存じの方は分かるかと思いますが
あの ジーっと見つめる瞳なんて ほんと同じなんです!!
男の子ってそんな雰囲気?仕草の仔が多いんですかね?

でで!ご対面~(笑)
CIMG1824.jpg

ジャックんは興味深々なんだけど、ゴン君はそうでもない感じ?

ジャックんの前髪に似せて 似せジャックん~
CIMG1825.jpg

ってかワイルドやわぁ~♪ ゴン君カッコイー
ちょっとブラックジャックみたいやね^^
見たらジャックパパも会いたかったんちゃうかなぁ~ww
CIMG1820.jpg

そんなこんなでランチしてると 
おやっ!!お外が晴れてきましたー!!! ふわりちゃん頑張ったっww

晴れてるうちに急ぎますー♪
やってきたのはペットランドミクニのドッグラン
ここはなぜかシュナは中型&大型エリアに入れられます^^;



この時も晴れてきたので ぞくぞくと大型ワンちゃんが来てました。
スタンプーちゃん登場~♪
CIMG1830.jpg

これ、絶対大きさ違い過ぎますよね?
それでも果敢にせめるふわりちゃんww
CIMG1834.jpg

ジャックんは大きな仔が大好きなのでウハウハで
ピョンピョンとご機嫌にランランしてましたよ
CIMG1832.jpg
CIMG1855.jpg

らむねもね。
近づく大きな仔にワギャギャギャギャッ!!と威嚇しまくり~。
あまりにも怖すぎるのでリード付けて捕獲してました(笑)


そんな賑やかに過ごしてたワン反面
ちょびっと寂しそうなモカちゃん。
CIMG1841.jpg

実はお兄ちゃんのゴン君がヘルニアになっちゃって
一緒にランラン出来なかったんです

ゴン君とパパかママのどちらかも一緒じゃないので
ランより柵外の方が気になっちゃってたようでした。
CIMG1853.jpg

この後はしばらくワラワラしてたんだけど
ワンズたちもお疲れモードになってきたので
みんなでお茶してバイバイです。
CIMG1844.jpg
CIMG1840.jpgCIMG1849.jpg


Tonさん&Ponさん ゴン君&モカちゃん
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

旅行でお疲れやったのに 寄ってくれてありがとうございました!!
短い時間だったけどいろんなお話聞けたし楽しかったです

ゴン君もイタタな時に来てくれてありがとうー。
次回は一緒にランラン出来ること楽しみにしてるからね!!
また会える日を楽しみにしていまーす

ふわり家のみなさんもジャックママもいつもありがとー♪
最近毎週会ってる気がするけど、また来週~(笑)
ジャックまま いつもお迎えありがとね^^



いつもありがとうございます
秋晴れだった日曜日のお散歩。

ドイツの森に行った翌日なので
近くの公園でお散歩です
IMG_1647.jpg

いつものボールも持っていったので
らむねちん嬉しそう~
狭山池公園



そんな時、遠目に何やらあまり見ないシルエット発見です
IMG_1673.jpg

近づいてくと・・・
IMG_1674.jpg

ヤギですや~んっ!〆ヾ(>∀<★)ノ


ワタシお散歩してる山羊さん見たの初めてです

飼い主さんにお話聞くと お家では牧草食べて
公園の草も食べてたけど ちゃんと選り分けて食べるんですって!

らむねも見たことはあるよなぁー
IMG_1690.jpg

IMG_1675.jpg

あはっ、この仔 男の仔やってよ
ミルク出なくて残念でしたっ(笑)
IMG_1648_20121026102313.jpg


いつもありがとうございます
さーて、先日の続き 岡山 ドイツの森での始まり始まり~

ドイツの森に入場し目指すは待ち合わせのドッグラン。
ここのHPに西日本最大級のドッグラン完成!!
って書いてたので楽しみにしてたんですよー

で到着~。
IMG_1428.jpg


えーーっと・・・海ふれよりちっちゃくね!?(爆))))


大型犬エリアを合わせると結構大きかったんですが
小型犬エリアだけだと 海ふれより小さかったかな?(笑)
まぁ貸切みたいなもんだったから 狭くはなかったですけどねー


ランに入るとみんなご挨拶に来てくれました。
麗ちゃん 久しぶり~
IMG_1394.jpg

ジャックんも くんくん挨拶に来てくれましたよ♪
IMG_1397.jpg

最近のジャックんは らむねちんのオチリにご執心(笑)
らむね くんくんされるたびに お座りしてガードしておりました


ジャックパパこと”うまうまのおっちゃん”待ちしてる
ふわりちゃん
IMG_1402.jpg

そんな留守ちうにちゃっかりナデナデしてもらってる
らむねさん(笑)
IMG_1406_20121023141354.jpg

ふわりちゃんが戻ってくるな~って思ったら
しら~っと離れて戻って来るんです


ランちゃん
IMG_1422.jpg

山口の暮らしにもなれたみたいで良かったね!
パパっこランちゃんも健在でした(笑)


ちまきちゃんもとーちゃんの仕事がお休み取れて来てくれましたよぉ~
IMG_1416.jpg

みんなでお喋りしてる間
ワンズたちはわらわら~
IMG_1399.jpgIMG_1411.jpg
IMG_1412_20121023133749.jpgIMG_1413.jpg

この後らむねちん 久しぶりに土食らって撤収です(笑)

さぁ長旅の疲れも発散したし ぼちぼち
ウマウマタイムといきましょかー



途中のコスモス畑の前で集合写真撮ったりしながら
やってきたのは【村ゾーン 石窯パン&ピザ工房ベルク】さん。
IMG_1542.jpg

テラス席がたくさんあって 買ってからみんな自由に食べるんですよ♪
この日はとってもいいお天気だったので 私たちは屋根下のテラス席で頂きました。

ピザは3種類あったけど ワタシはジャーマンピザをチョイス
喉が渇いてたのでドリンク2個~ww
IMG_1483.jpg

最初作る前に生地みたら ちっちゃっ!!って話してたんだけど
出来上がりはボリューム満点
生地はモチモチでとってもウマウマでしたー


ここで麗ちゃんたちとは お泊り合宿があるためお別れです。
麗ちゃん、会えば会うほど らむねと性格似てる気がする~!!
ばあちゃんっ仔な所もビビりっ仔な所も
久しぶりに会えて嬉しかったです
IMG_1484.jpg


ワンズたちにもウマウマのおすそ分け~♪
ってカメラ目線頂くためやけどppp
みんなお利口に待ってます。なんでシュナってこんなに可愛いんやろかー
IMG_1494.jpgIMG_1495.jpg
IMG_1505.jpgIMG_1511.jpg
IMG_1518.jpgIMG_1526.jpg

らむねちんもウマウマね~。
IMG_1528_20121023163405.jpg

土食べた後やけど お口綺麗になってて良かった(笑)


ランちゃんとひなちゃんの姉妹ショット!!
IMG_1534.jpg

このおふたりは同じ日に同じママから生まれた姉妹なんです
姉妹に会えるなんて素敵やね~♪


この後はみんなで写真撮影しながらお開きとなりました。
IMG_1567.jpg

IMG_1585.jpg

ドイツの森1
ふわりちゃんの悪顔いただきっppp


ご一緒してもらったみなさん 楽しい1日をありがとうございました
ランママ~!!遠く離れても 会おうと思えば会えるやんね~!!!
お互い思っていればどこでも会える。
そんなつながりを感じた1日でした。楽しかったぁ~
IMG_1631.jpg

ちなみに帰りは岡山駅でばあちゃん&ばあちゃん友と待ち合わせ。
またまたちゃっかり渋滞に巻き込まれて9時半頃の帰宅となりました(笑)
暗闇の中の高速運転、むっちゃ怖かったです^^;
力入りすぎて肩がバリバリ~www



おまけ・・・岡山での戦利品(笑)
IMG_1581.jpg20121022_185916.jpg

はっさくラムネ&ドイツビールにウインナー
実はまだ食べてないんだぁ~週末のお楽しみにしとこ


長い記事を最後まで読んでもらってありがとございました


いつもありがとうございます
土曜日、初の最長プチ遠出決行日。

朝の4時起床
始発に乗ってやってきた ばあちゃん友を最寄り駅に迎えに行き
5時45分出発です

まず1つ目の目的地までの距離200キロ(笑)


途中、中国道の渋滞にちゃっかり 巻き込まれながら
9時半にはばあちゃん達を 目的地の駅に降ろして
再度 ワタシの目的地に出発!!
残り35キロです(笑)

合計235キロはるばるやって来たのは、日本のドイツ~
岡山県 ドイツの森でーす!!
IMG_1391.jpg

ドイツと言えばシュナウザーですよね~


今回は ばあちゃん達を津山の駅に降ろすため、中国道で来たけど
岡山に入る手前で ひまわりで有名な佐用町もありましたー!!
って、むちゃ遠すぎー!!ww


無事にドイツの森に到着し 目指すは西日本最大級のドッグランです。

ランに着くといたいたー!!
今回ご一緒して頂いたお友達~

反則技の集合写真でいきますよーww
場所は変わりコスモス前よりご紹介です
IMG_1448.jpg

みんな可愛いっしょー
左側から順番に
IMG_1449.jpg

IMG_1451.jpg

IMG_1453.jpg

総勢12シュナちゃーん


この日は山口県に行ったランちゃんに会うために
中間地点にある岡山県でランランすることになったんですが
声をかけさせてもらったら、たくさんのお友達が参加してくれました
みなさんありがとうございます
今回ご一緒出来なかったみなさんも また遊んで下さいねー♪

そんな感じでランランからの始まりです
が、少し編集に時間かかってますので 続きは次回にでも~ww



いつもありがとうございます
2012.10.19 しあわせ♪
この間、気分転換にお部屋の中を ちょっと模様替え。

二間引っ付けた 横にだだっ広いお部屋でしたが、
継ぎはぎだらけの絨毯を一掃し(笑)
ソファでちょっと仕切ってみました

寝る場所と寛ぐ場所がハッキリしてワタシもすっきり


らむねも継ぎはぎ絨毯の時は、滑りまくってましたが
今はどんだけ走っても滑らないしグー
嬉しそうに走りまくってましたよー


ひとしきり発散した後は おNewのオモチャの登場。
シャチホコスタイルで ぱふぱふしまくり大興奮(笑)
なんでシャチホコスタイルなんでしょーかーww

でも走り回った後だったので疲れたんでしょうね。
普通にぱふぱふしだしたな~っと思ってたら
20121015_202957.jpg

今度は伏せながらぱふぱふ(笑)
20121015_203015.jpg

そのうちオモチャは放置状態になり
20121015_202905.jpg

うとうとうと・・・
20121015_203145.jpg

おやすみなさーい
20121015_203149.jpg


昨日の大雨がウソみたいに、今日はいいお天気
週末も絶好のお出かけ日和になりそうですね♪

らむね家はというと またまたプチ遠出のお出かけ~
今までで一番の長距離じゃないかなーww
たっぷり写真を撮ってきたいと思います

みなさんも素敵な週末をお過ごし下さいね~



いつもありがとうございます