[Admin]
はっぴーばーすでーつぅ~ゆ~
         はっぴーばーすでーつぅ~ゆ~

はっぴーばーすでー でぃや~らむねち~ん

はっぴーばーすでーつぅ~ゆ~


らむねちんおめでとー((@≧3≦))Y⌒ 


いや~めでたいっ!!
本日5月31日はらむねのお誕生日
しかもわたしの給料日~www

らむねちん、めでたく本日3歳になりましたぁ 

先日の合同お誕生日にもたくさんのプレゼントを頂きましたが、
昨日もお友達から素敵なお届けものがっ!!

らむねの幼なじみの ふわりちゃんより
IMG_8374.jpg

らむねの親戚さんの ちまきちゃん&さくらちゃんより
IMG_8378.jpg

袋の中にはちまきちゃんとオソロちっくなお洋服♪
IMG_8379.jpg


ふわりちゃん、ボスさん&姐さん、 
そしてちまきちゃん、さくらちゃん、とーちゃん&かーちゃん

素敵なプレゼントをありがとうございましたぁ
IMG_8382.jpg


らむねを迎えてから2年と9ヶ月。
あっというまだったような、
もっと一緒にいるような不思議な気分。。。
そして、3歳って言葉に嬉しいような寂しような。。。

らむね、うちに来てくれてありがとー
たくさんの出会いを作ってくれて感謝感謝です。

これからもたくさーんお出かけして
いっぱいいろんな経験していこうなぁ~
たくさんのhappyがらむねにふりそそぎますように

らむねダイスキやでーーーーーーっ

あっ。ちなみに私からのプレゼントその1は
おNewのベッド イチゴベッドがボロボロになってきたからねーwww
IMG_8388.jpg

昨日はこの中でぐっすり眠ってくれましたよ♪

さぁ、今日は帰ったらケーキでお祝いです
で、来年のシュナフェス目指す計画立てちゃおうかな? なーんてねっ(。-∀-) ニヒ♪

この1年も健康でたくさんの笑顔が見れますように


いつもありがとうございます 
2012.05.29 至福の時♪
先週末のお散歩


月末ボンビだったらむね家ww
とくにどこに行くでもなく いつもの公園でお散歩です。

この週末はいいお天気だったので、風通しの良い狭山池公園をチョイス
らむねも『犬と生活』の福袋に入ってたワンピでお嬢様風に
このお洋服ガーゼ生地なのでお肌にも良さそうで気に入りました^^
IMG_8275.jpg

でもね~。
そんな可愛いお洋服にも負けず、お家ではお転婆らむねちん

ボールを見せるとハッスルハッスル
IMG_8282.jpg

ってかっ、浮いてますっ
らむねにかかればお嬢様風ワンピも 形無しです
飛びます!!

IMG_8322.jpg

らむねってボール遊びしてる時が1番何よりも嬉しそうなんですよね
しかも家族でお散歩ちうの時のボール遊び

大好きな人と大好きなボール遊びをしてのお散歩。
これが、何よりも至福な時のようです

こんな笑顔されちゃあね~♪
IMG_8279.jpg

いつでもどんな時でもボールを持ってお散歩してしまう
甘々な飼い主でした(笑)


いつもありがとうございます 
先週の木曜日

たまりにたまって消化しきれずに消えていく有給の中から1日使い
久しぶりに平日のお出かけでーす

特にどこに行くって決めてもなかったんだけど
アウトレットでお買いものしたかったので
今回はいつものりんくうではなく、三井系の鶴見の方へ・・・

その前に鶴見緑地公園でお散歩ですよぉ~


ここは学生時代に花博できたぶりかな?(笑)
IMG_8187.jpg

らむねも出勤渋滞からやっと解放され嬉しそうです
初めての場所はわくわくするしねー
IMG_8189.jpg


ここは韓国なんちゃらかんちゃら~ww
IMG_8196.jpg

こんな石像があれば、撮るっきゃないでしょ
IMG_8203_20120528110921.jpg

ひとまず ぐるり~っと回ってバラ園へ
鶴見緑地1

バラもらむねの笑顔も満開です
緑地公園バラ園

風車の前ではサルビア?の花で真っ赤な絨毯が出来てました
鶴見緑地風車前

この後はアウトレットにレッツゴー
りんくうのアウトレットと違って、ワンコが店内に入れるショップの多いことにビックリ!!!

お子ちゃまの奇声に少しワンギャンしちゃったけど
らむねも一緒にお買いものできたし、とっても楽しかったです

お買い物に夢中で写真はなし(笑)


さぁ!!今日のブログ更新は終わったから、これから
みなさまのシュナフェスレポめぐりにいっちゃいますね~

今週もみなさん張り切って参りましょう 


いつもありがとうございます 
さてさて、早朝からお出かけしてツツジを見てきた午後。

モコモコもっさーならむねちん
何か月ぶりかのトリミングです

たぶんネムネムだったであろう午後ですが
頑張ってきましたよ

まずは午前のてっぺんとったBEFORE
IMG_8164.jpg

午後のAFTER
20120520_160518.jpg


ぐふふふっ♪
スッキリんこ びゅーてふぉー


ツルツルボディの撫で心地は気持ちええわぁ~。

朝から夕方まで大忙しやったけど
お誕生日前にすっきりできた良かったね


いつもありがとうございます 
お誕生日会の翌日のこと

起床時間4時半&6時出発でお出かけ((爆)))
ばあちゃんの希望で、ばあちゃん友達と一緒に 車でブーンと行ってきましたぁ


家から車で約1時間ほどの距離でしたが、朝早くから出てのにもかかわらず
現地ではすでに多くの人だかりです。
IMG_8061.jpg

ここはね、ロープウェイ乗り場
朝一のに乗ろうと思ったのに乗れず、無事に2本目に乗りやってきたのは
奈良県の葛城山です

ここはツツジで有名な場所で、ちょうど見頃で満開なんですってー
ワンコもクレートINでロープウェイに乗せてくれるんですよ^^

山の上にあがるとヒンヤリ涼しげ~
IMG_8069.jpg

らむねもクレートから開放されご機嫌さ~ん
葛城山1

ツツジの山へ向かう途中にも綺麗なツツジが咲いていますよ。
葛城山2

さぁ、ツツジ満開の葛城山でーす
IMG_8098.jpg

見渡す限りツツジの花
圧巻やわぁ~♪

ここでらむねもやっとの朝食。
満腹感でご満悦な笑顔で、さぁ1枚
IMG_8105.jpg

ばあちゃん引き連れ 一回りして山頂へww
広場でボールを見せると、ほらこの笑顔(笑)
葛城山3

てっぺん取りました!!!
IMG_8164.jpg


このあと、ぶらぶらツツジ鑑賞しながら下界に戻ると
ロープウェイ待ちの凄い人だかりっ  2.3時間待ちはザラだそうです


はよ来て正解やったわぁ~
っと車を走り出すと、今度は反対車線に駐車場待ちの車の列

どこまで続くんや~と観てたら、結局 高速の降り口近くまで渋滞してました


ちらっとブログで読むと、駐車場IN待ちで3時間だったそうですよ(笑)
ツツジ見れたんかな?


いつもありがとうございます