[Admin]
ご無沙汰しちゃったかなぁ~の更新です


今週はホントいい天気が続いてましたよねー
らむねも近所の錦織公園につれてってもらって
ばあちゃんとボール遊びで楽しんでるみたいです ばあちゃんに感謝^^

しかーーーしっ!!またまた怪しいお天気の土曜日
最近週末ってほんと連続でお天気悪くねーですか???

なんかお休み入っていきなり雨だと、ごっつーテンション下がるんですけどー!!!



いやいや、でもね。
どんどん過ごしやすくなってお出かけ日和のこの季節は
お出かけ予定満載となってるのも事実

4月の週末はすでに何かしらお出かけ予定なので 早く来ーいって感じです

しかし明日はやはりアレですな・・・(笑)
20120324_075016のコピー

むふふふ♪だって新しいクエ始まってるし、
赤ちゃんクエ忘れてたから大忙しやねん

ってか、ママとばあちゃんの事あまり言われへんと思うけどね~
らむねもそこに占領しすぎちゃいますか? ばあちゃんのお尻落ちてるやんww


みなさんも充実した週末をお過ごしくださいませ~


いつもありがとうございます
昨日の続きです。


WANWAN☆マーケットを後にした私たちが向かった場所、
それは今年4度目くらいやっけ?(笑)のまつやさん
IMG_5411_20120327083724.jpg

お喋りしてると、ここのママさんもマーケット行ってたみたい
のちに写真チェックしてると発見(笑)

この日は『次はぜったいこれ食べるぅ~!!』
って決めてたお好み焼きを注文

今年は4回目だけど、今年初のトマト&チーズです
IMG_5426.jpg

忘れられなかったこの味~
私のなかでは、今まで食べた中でナンバーですね
そういえば、女性陣はみんなこれだったっけー!?

ではでは、カンパーイ
IMG_5425のコピー

と、仲間がいて嬉しそうな人が横にひとり

ちなみに正面にいてるちゅな家は飲めないので、
今回はばろんママとジャックママがお供です
ジャックママは私と一緒に来たので、ちゃんとノンカーですよ~^^

そして、もちろんワンズにもお好み焼きを~
今日はワンコ型に焼いてくれました こういうのってちょっとした事だけど、とっても嬉しいですよね♪
IMG_5428.jpg

みんな早く早くとお好み焼きをガン見ちうですよー♪

ちゅなママに切り分けてもらって、
ちゅなちゃん美味しいね
IMG_5440.jpg

ぐるめなジャックんも大好きなお好み焼き
IMG_5447.jpg

ばろんくん頑張って待ってます
IMG_5448.jpg

ふわりちゃんはすでに完食ちう(笑)
IMG_5416.jpg

らむねも待て。 何やら奥から熱い視線がww
IMG_5449のコピー

食べて飲んで、ふわり家のばっ旅話を聞きながら

 次はどこいくの~? 
 
いついく~?

シュナフェス行ってたりして~ww
 
秋に尾行してたりして~www 

と、旅話に花を咲かせてたら あっというまの3時間(爆))


今回ワンズたちの発散場所がなかったので
みんなで夕さんぽをしてお開になりました
IMG_5500のコピー

最後に、Tomo産のオソロ着てワンショット
IMG_5473.jpg
ぐふふふ♪可愛いやないかーっい Tomoさんふたりとも似合ってるでしょ~♪

みんなお疲れさまでしたぁ~
また遊ぼうね


いつもありがとうございます
とってもいいお天気だった、25日の日曜日 昨日ですねww
お友達が出店するという泉大津市のWANWANマーケットにいってきました


今回ご一緒してもらったお友達はいつものメンバーです
私は別の駐車場に止めたんやけど、この仔の声が聞こえてきて
すぐに居場所がわかりましたよぉ
お馴染みふわりちゃん
IMG_5365.jpg

ジャックん
IMG_5368_20120326120058.jpg

ちゅなちゃん
IMG_5371.jpg

ばろんくん
IMG_5378.jpg

そして、さっそく挨拶ちうのらむねですww
IMG_5366.jpg
すでに、ふーちゃんに気づかれてますね


10時OPENなのに30分前に到着した私たち、
開店まで待ってると たくさんお友達に会いました
wanwanお友達1のコピー

久しぶりに会ったお友達に、すでにテンパリつつある私に似たのでしょうか。
みんながご挨拶してる中、ひとり放心ちうのらむねちん(笑)
wanwanお友達2のコピー

そしてOPEN~
wanwanマーケットのコピー

あれよ、あれよと人でいっぱいになってくるので
まずはお目当てのショップから行かなきゃねっ

そう!まずはらるといっしょ!のTomoさんのお洋服をゲットです
看板犬のらるふくんも頑張って応援してましたよ
優しい瞳がたまらん可愛い~(///∇//)
IMG_5398.jpg

そしてそして、お次はUVレジンのななVさん所へ
はぁ~忙し忙しwww

こちらではデコデコ初挑戦
IMG_5400.jpg

名刺入れにらむねの写真を使って、あーでもないこーでもないっ
う~んっ、なんかイメージとちゃうわっと苦戦しながらも
みんなでデコデコ頑張りました

出来上がった初めてのデコデコはこちら~
IMG_5404のコピー

よーく見るとムラがあったり、こうやった方が良かったかな?と
反省点もありましたが、私にしちゃあよく出来た方だと思います

レジンを頑張りお庭に出ると、すっごい人とワンコでした!!!
中にはお友達もたくさん来てたんだけど
らむね抱っこして いっぱいいっぱいだったので写真撮れず
ちまきちゃん、銀ちゃん、みすっちさんごめんなさい^^;


さぁ、普段使わない頭使ったからお腹が減ってきましたよ~(笑)

ここにもワンコイン500円でカレーやミートなんちゃらがあったんだけど
限定何食とかワンコは入れないとか小耳に挟んだり
なんせ凄い待ち人だったので、私たちはべつの場所に移動です。

                 



さーて、らむねもふーちゃんもお色直ししてランチタイムですよぉ
IMG_5409.jpg
IMG_5410.jpg

ちなみにこのお洋服はTomoさん作  可愛い~でしょ
試着させてもらってそのままです(笑)

あともう1着ゲットしたのはこちら
IMG_5503.jpg

むふふふ♪Tomoさんありがとうございましたぁ
ってことで、ランチに続きま~す


いつもありがとうございます
さーて、『来客克服委員会』という名の第1弾タコパも
いよいよ最終回です

みんなでお喋りしてコロコロ転がせて、たっぷり食べたので
そろそろワンズのお散歩タイムですよぉ
IMG_5318のコピー


っとその前に♪
ちゅなちゃん家も拝見しちゃいましょう~
ばろん家とちゅな家は同じマンションなんです♪

玄関先にはCOCOROさんでゲットしてた、ガーデンピックで飾られてて
お家の中は~ちゅなちゃんの写真でいっぱい
IMG_5329のコピー
IMG_5330のコピー

ちゅなちゃん、パパとママの愛情たっぷりで幸せワンコやね
ちなみに第2弾はここ!ちゅな家で串カツ予定(笑)
                    ちゅなママよろしくね~



さてさて、ではお散歩ターイム

ちゅなちゃんはお家で頑張ったから元気いっぱい
パパさんとダッシュダッシュ  写真ブレブレで使える写真がなかった(T_T)

らむねはというと。。。
クンクン!匂いまつっ!!
ここ!怪しいでつ!!
と金網から離れず(笑)

にゃんこレーザー炸裂☆ ちゅなママ~写真お借りしましたぁ♪
8d08fddc.jpg

実はこの場所、まだ時間帯が早かったため
お子ちゃまがわんさかいて写真撮る余裕がなかったんです^^;


さぁ♪広場に来ましたよ!!
パパと走っていったちゅなちゃん、こんな場所で待っててくれました
IMG_5334のコピー

凄すぎるぅ~!!!ちゅなちゃん怖くないのかな?
これ、かなりな高さなのにシャンと立ってて
むちゃくちゃカッコイーっす

降りてきたら ばろんくんがお説教されてましたけどね
IMG_5338のコピー

みんなそれぞれに発散して楽しそうでしたよ♪
お散歩のコピー

そして記念写真。っと行きたかったんですが
らむねちんどうもお座りしてくれなくて、ふたりだけの記念撮影
IMG_5344.jpg
ちゅなちゃんとびっきりの笑顔ありがとう

っというのも、
らむねは超がつくほど敏感なオチリの持ち主なんです

オチリくんくんされただけでビクンッやし
4395bbe3.jpg
ちゅなママ撮影♪

以前の集合写真もひとりだけマット敷いてたくらいですから
集合写真♪のコピー

なので頭だけの参加ってことでお許し下さい
IMG_5345のコピー

帰ってからは~
IMG_5358のコピー

デザートでコーヒーブレイク
IMG_5361.jpg

いやぁ~食べた食べたwww
お喋りしてながら食べてたらあっという間に夕方時間。
らむねは呆れてカートに潜ってましたよ
IMG_5359のコピー


ばろんママさん、パパさん、そしてちゅなママさん、パパさん
楽しい時間をありがとうございました

ばろんままさん、後片付けも何もせずに帰っちゃってごめんなさい
今度、我が家に来られた時は、食い散らかして帰って下さいねwww(とーっても狭いですが(汗))
らむねのワンギャンを想像しただけでドキドキです
ちゅなママも報告まってるね~♪
どうも、お邪魔いたしましたぁ



ででで、第2弾いつにするぅ~???


いつもありがとうございます
昨日の続き『来客克服委員会』の続きです


で、まずは何の会かといいますと~その名の通りですね(笑)
来客時のワンワンを減らすために、会員のお宅にちょくちょく訪問しあって
インターホンに慣らそう♪って会です

そしてある意味、最初の試練を受けたのが
ばろんくんって事になるのかな?


でもね、ばろんくんは全然問題ナッシングなんですよー♪

ピンポン音に少しワンワンは言ったものの、
お顔が見えるとチッポふりふりで凄くお利口さんだったんです



あっ、ばろん家にお邪魔してからのらむねは
大好きなソファの上に乗ったりしてたんだけどお耳ペターン(笑)
IMG_5266のコピー

大きすぎたか高級すぎたか、落ち着かなかったらむねは自らカートIN
ちゅなママ&パパにナデナデされてご満悦♪
IMG_5268のコピー

っと思ったら
IMG_5269のコピー

でたっ!!デビルらむね(笑)))


で、こちらの少女Aは意思とは反するまま
バリケンINされちゃいました
まずは場に慣れる訓練だそうです。
IMG_5264のコピー

こうやって見ると、いかにもらむねが大人しそうに見えますが
全然違うんですよ
我が家に来られた日にゃあ、1番吠え倒してると思います 外面はいいんですww

そうこうしてると、何やら良い香りが・・・
IMG_5285のコピー
IMG_5286のコピー


って事で、委員会という名のタコパの始まり始まり~

ばろん家がいろんな材料用意してくれてましたよ
ばろんママさん&パパさん、準備等ありがとうございました^^
ではでは、カンパーイ♪ 車だからノンですww
IMG_5293のコピー

みんなでコロコロ回して~
IMG_5290.jpg

美味しそうなたこ焼きの完成 粉もんバンザーイ♪
IMG_5291.jpg

用意してくれてた具材を連絡してもらってたので
私も変わり種をちょこっと持参。
IMG_5319.jpg

ベビースターやマルシンのハンバーグ、プチトマトなど。
トマト?って思うでしょー???
これまた用意してくれてたチーズと合わせたら絶品

なかなか評判良かったです
以前、お好み焼き『まつや』さんでトマト&チーズのお好み焼きを食べてたので
絶対合うって思ったんですよ♪

IMG_5312_20120322103640.jpg

どれもこれもバカうまでした

そんな中でワンコたちは~
らむねはマッタリしたり、近づくばろんくんに唸ってみたりww
タコパー1のコピー

ばろんくんは終始まったり寛ぎモード
IMG_5326.jpg

ちゅなちゃんはバリケンの中で頑張ってましたよー♪
お利口にしてたので、シャバの空気を吸わせてもらってました
タコパー2のコピー
IMG_5324のコピー

っと、無事にちゅなちゃんもお外に出てこれて良かったね
この後はみんな揃ってお散歩でーす


いつもありがとうございます