[Admin]
この週末は寒かったですねー

土曜日は所用で1時間ほど車預けてたため 町中をブラブラしてたんですけど
日陰に入るとかなり寒かったです。

しかもブラブラする地域に公園もカフェも何ないもんだから
時間潰すのにかなり苦労しました

まぁ、そんな苦労も帰ってきて車見ると、ぶっ飛びましたけどね


ぐふっ!ぐふふふっ
実はらむね号にやっとETCが付いたんですよぉ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ボーナス時には地デジTV、デジイチ、カート、プチ旅行などなど出費もかさみ
なかなか手が出なかったんだけど、阪神高速の値上がりとともにキャンペーンなのか
かなりお安くなってたんですよねー

で、昨年らむねもプチ旅行で外泊も経験もしたことだし、
今年こそは親戚の静岡県へ行こう!!ってことでETCを付けました
ついでもオイル交換もお願いしましたよ(笑)



ほんとは1歳の時から考えてたんだけど、らむね車酔いするので
しばらく躊躇ってたんですが、軽自動車では無謀でしょうか
(この日の帰りもゲロゲロしちゃったし^^;)


せっかく静岡までいくので、できれば伊豆あたりで1泊して
関東のお友達とも会えたら嬉しいなぁと思ってるんですが、
良かったらおすすめ観光スポットなど教えていただけると嬉しいです

ちなみにらむね家は裕福ではないので(どっちかってーとボンビー家(笑))
エコプランでお願いいたします ちなみに親戚は磐田市です♪

最後にらむねからも一言。
20120218のコピー

よろしくお願いしま-す

あっ。みなさん家のETCカードって入れっぱなしですか?
エンジンかけるたびにうるさいんだけど、慣れるのかなぁ~


いつもありがとうございます
いつやらのお迎え時の映像です ボリューム注意で♪

らむねちん お家でお出迎えの時は いつもこんな感じ
外では私を発見するとダッシュで駆け寄って来てくれるけど
2、3回のピョンピョンで すぐにテンション戻りますww   ちと淋しー(涙)


チッポふりふり、鼻ピーピー鳴らして喜んでくれるんだけど、
玄関マットも蹴飛ばしてアンヨに悪いため 早々にリビングへ。。。




そこでもチッポふりふり、股の間に潜ってきたり
チュッチュしたりと忙しいんですが、
ふいに なぜか横にいるばあちゃんにまでチュッチュ (あっ。横にいるとき限定www)

これは私の時だけでなく、逆の場合でも同じで
まさに、餅つきの合いの手状態です


私・私・私・私・ばあちゃん、私・私・ばあちゃん、  ってな感じww


もしかして私だけにチュッチュしてるから
ばあちゃんにも気遣ってるとか?

それとも羨ましそうな顔してたんかな?
20120217_064403のコピー

あはははっ。そりゃあどーも


今晩からまた寒波がやってくるようですね。
みなさん体に気を付けて楽しい週末をお過ごしくださいませ


いつもありがとうございます
大阪ランランの続きです。
今日で完結ですので、最後までお付き合い頂けると嬉しいです


ドッグランフィールド(←前回の記事)であっという間の時間を楽しんだ一同。
今回向かったランチ場所は奈良市にある ぶりーだーかふぇさん

平城宮跡の駐車場へ止め、お散歩しながらお店に向かいましたよ
IMG_4633のコピー

お店が見えてくると何やら女子の姿が見えてきました♪
IMG_4634のコピー

なんとちゅなちゃん
IMG_4646.jpg
前々日に頬からの出血を発見し、来れないと思ってたのでびっくり^^
頬の傷が大したことなかったみたい!良かったね~♪


らむねも記念に1枚 ってどこ見てんのよ~~ヽ( ̄д ̄*)モウ!!
IMG_4635.jpg

そしてここからは パパッ子ランちゃんも合流してランチです(笑)))
IMG_4650.jpg



ここのランチは事前にオーダーしてましたが、続々と来る来る~♪
品数がほんと多くてとってもボリューミーでした
IMG_4652.jpg

私のオーダーはハンバーグ ドリンク付いて1,200円です
肉厚でとっても美味しかったですよ

しおちゃんも匂いにつられてペロリンちょ
IMG_4655のコピー

らむねにもパンケーキをチョイスしました♪
IMG_4661.jpg

このパンケーキで250円って安っ!! やっぱ大阪って高めですよね~(^_^;)
このあとらむねもペロンと美味しく頂きました
IMG_4665のコピー

っで、ランチの写真はここまで~(笑)
お話に夢中で全然写真撮ってません
ぶりーだーかふぇのコピー


腹ごしらえをした後はCOCOROさんでお買い物~

久しぶりにこころちゃんにも会えて 
お互いにガウガウとご挨拶です
IMG_4697のコピー
あっ。親戚同士なので母方の血筋ですwww

むふっ♪仲良し姉妹 むっちゃ可愛いーでしょ!!
IMG_4706.jpg

お買い物したら、ばあちゃんとの待ち合わせ時間が迫ってきたので
私はここいらでお先においとまとなりました



ご一緒して頂いたみなさん、楽しい時間をありがとうございました
あっという間でしたが、今回いろんな方と初めてゆっくりお話させてもらって
とっても楽しかったです

そして、いろいろ段取りしてもらったセピアママもいつもありがとう
またご一緒させて下さいね



今回の戦利品
IMG_4710.jpg

偶然、前回ゲットした作家さんの作品だったんですが、らむねサイズがあるし
シンプルキュートな作品がお気に入りなんですよ

あと最初から狙ってた作品もらむねサイズがないのでオーダー予定
IMG_4709.jpg

お値段もうっそ~んっってくらいリーズナブルなので
まだまだならまちへ行くことが多くなりそうです

みなさんもぜひ一度はならまちへ~


いつもありがとうございます
昨日のランラン~ならまちレポの続きです


ばあちゃんとばあちゃん友達を 生駒駅に送るため早々に出発したらむね家
余裕見て出たため、えら早で到着~
って実際まだ開いてなくて、従業員さんと同じ時間に到着(笑)
気をつかっていただき、準備の間も先にランランさせてもらうことになりました


だだっ広いランの中、ボールを使ってダッシュダッシュ
IMG_4459のコピー
ドッグラン1のコピー

上の方の斜面に行くも、どうも調子が出ないらむねちん
IMG_4503のコピー

そりゃそーだっ
一緒に走って無理やり走らすも、どうにもこうにも写真が撮れないしねー。
IMG_4567のコピー

で、ボールで走らせるのもそろそろ限界か?っと思ってたら、お友達の到着♪♪♪
待ってたよ~ん 3度目ましてのしおこしょうちゃん 
IMG_4568のコピー

相変わらず 先に飼い主さんに挨拶するらむねちんww

しおちゃん、おっきなお目目でむちゃくちゃキュートで
はじめこそクンクン探検してたけど、そのうちおもちゃ咥えて走るほど
お転婆娘になってました

そこへみんな続々と到着ですよぉ
勢揃いで一気に賑やかに♪

今日もとっても美人さんなセピアちゃん
今回COCOROさんで購入したお洋服でらむねとお揃いでした♪
IMG_4606のコピー

トリミングしてイケワンBOYなローレルくん
何やら下見ちうのようですけど後で弾けるのかな?(((*≧艸≦)ププ…ッ
IMG_4607のコピー

到着するなりチワワンと意気投合してるピースくん
愛嬌たっぷりなこの無邪気さがたまらん可愛かったですっ
IMG_4598のコピー

パパさんにボール投げて~ってお願いするラブくん
IMG_4587のコピー

っとそこに横切るバムくん(笑))))
何やら咥えてむっちゃ嬉しそうに逃げまくってました
IMG_4591のコピー

私の一押し癒し系です

ドッグラン2のコピー
ドッグラン3のコピー

こんな風に楽しく過ごしてると、あっという間に移動時間です。

っと一気にいこうと思ったけど長くなったので次回に続きます。
もう1回お付き合い下さいね


いつもありがとうございます 今日はコメント欄とじま~す♪
とってもいいお天気だった週末♪

土曜日はセピアママに誘ってもらい
ランラン&ならまちへ行ってきました

そう!ならまちといえば。。。COCOROさんですよね~
らむね家は2度目の訪問ですww

この日は奈良市民マラソンが行われることもあり
ランラン場所は久しぶりのドッグランフィールドです

まずは恒例の集合写真から
ランランしてもらったお友達で~す♪
IMG_4621のコピー

セピア色にそめられて』 セピアちゃん・ローレルくん
ラブとLOVE×2』 ラブくん・ピースくん
"しおこしょう"の今日もごきげん』 しおこしょうちゃん
バムの出来事』 バムくん
IMG_4623のコピー
IMG_4626のコピー

そして集合写真は終始震えまくってたらむねちん
IMG_4627のコピー



そしてもういっちょ!!
COCOROさんでの集合動画 ボリューム注意してください
[高画質で再生]

COCOROさんde集合♪ [ブログ引越し]

らむねが仕切りに震えてるの分かりますかぁ?
ランでも今回はかなり大袈裟ちゃうの?ってくらい震えてましたよ(汗)
ご一緒して頂いた方々、写真のピントぶれませんでしたでしょうか(笑)


ランチからは
ランママ日記』ランちゃんと
ちゅなが我が家にやって来た』ちゅなちゃんが合流してくれて
さらに賑やかで楽しい時間となりました


が、まだまだ編集追い付かず
詳しいレポは次回に続きま~す


いつもありがとうございます