[Admin]
先日のつづき~♪



COCOROさんでお買い物した一同は、このあとランチ時間まで少しあったので
ABC DOGSさんに寄り道~
らむねは早朝の朝んぽから車&カートだったので、少しチッチタイムと致しました


すると、何やら面白そうなオブジェでふわりちゃんが撮影ちう
見ると何て素敵なオブジェなんでしょ~!!
こりゃあ撮っとくしかない!?ってことでご覧ください

奇跡の衝撃写真 戯れるらむねと子供たち~
らむねと子供たち♪のコピー
IMG_4312のコピー

ぶぶぶっ!!はぁ~満足したっ

っていつかはホンモノお子ちゃまたちと、こんな写真を撮れる日が来たらいいねぇ
みなさんABC DOGSさんを順番に見て回ってたので
私も少し拝見して、らむねのウマウマをゲットしてあげましたよ ご褒美も上げないとね♪


そんな時、プ~ン♪とガーリックのような芳ばしい香り
予約時間にも近づいてきたので、本日のランチ場所までレッツらご~♪♪♪



今回お世話になったのは、ならまち駐車場からすぐの
antique風房 憲志郎さんです。 って表の写真忘れた(^_^;)

細い路地裏を奥に進むと見えてきます。
町屋をカフェに改造してるので、入ると靴を脱いで二階へ~

ここはドッグカフェじゃないんですが、オーナーさんの好意により
人数が揃えば2階を貸しきりにしてくれるみたいです。
IMG_4327.jpg
カフェ1のコピー
カフェ2のコピー

今回のメニューはパスタセット(デザート付き)1,200円 飲み物別
IMG_4346.jpg
IMG_4360.jpg

で、昨日の乾杯~となるわけです(笑)

私の飲み物はもちろんルービー
横に座ってる人に『もちろん飲むよなぁ!』と半ば強制的だったので
でもね。生がなく瓶しかなかったので、ちっちゃいグラスで乾杯。
IMG_4348のコピー

やっぱりルービーは生中っしょ
ね!姐さん、まろん・小梅のママさん(^_-)-☆

グビグビ~ぷっはぁ~!! ゲプッの方が飲んだ気がするわぁ
完璧おっさん入ってますがね(笑)

楽しいランチタイムは話も弾み、ワンコたちはまったりしたりウマウマ食べたりと
貸し切りのおかげでかなり自由に過ごせましたよ♪
かふぇ3のコピー
かふぇ4のコピー

そして、まろんママさんの電車の時間もあったので
楽しい時はあっというまにお別れの時間となりました。


今回ご一緒させて頂いたみなさん、楽しい時間をありがとうございました
まろんママさんも遠い所ありがとうございます♪
お会い出来てとっても嬉しかったです
今度はぜひまろんくん、小梅ちゃん、ミケたんもご一緒に来て下さいね
ショコラママさんも今度はショコラくんの写真リベンジさせて下さい

本当にみなさんありがとうございました


最後に今回COCOROさんでゲットした作品と
頂いたお名刺にウマウマたちです
IMG_4368.jpg
IMG_4371.jpg
まろんママさんよりマウイちゃんのお名刺まで頂いちゃいました(///∇//)

パーカーにガーデンピック、タオルハンガー、
マナーポーチにカフェマットと盛り沢山

お洋服もサイズがあれば欲しいものがもっといっぱいありましたよ♪
これからは奈良行きが多くなりそうです


いつもありがとうございます
前々日は眠りの深さについて、たくさんのコメントありがとうございました
頂いたコメントで集計してみると、半分半分でしたね♪
疲れの度合いにもよるかもですが、
警戒心の強い子と安心仕切ってる子、性格にも関係してるのかな



さてさて、先日はBlogに書いたようにCOCOROさんに行ってきましたよぉ~
いつもながらジャックママにお世話になり、一台の車でレッツらゴー

むふっ♪皆さん少し期待してたかもしれませんが、今回は迷うことなく到着です
迷うような道がなかったともいいますがっ(((*≧艸≦)ププ…ッ


無事に待ち合わせ場所に到着し、今回ご一緒して頂く方々とCOCOROさんへ。。。
IMG_4227のコピー

らむねもカートに乗って生首状態でレッツらご~(笑)))
IMG_4226のコピー

COCOROさんの前にはたくさんのお花が飾られてて
とってもお洒落で可愛いお店でしたよぉ♪
IMG_4228.jpg
COCOROのコピー

っと、まずはお買い物お買い物


もうね~可愛いお洋服や雑貨がいっぱい
IMG_4232のコピー

看板犬あっちゃんも頑張ってましたよ♪
IMG_4238のコピー


一通り見て選んだ商品握って、また見落としがないか確認して~(笑)と
むっちゃ楽しかったです

やっぱりお買い物って楽しいわぁ



さてさてゲットした商品は最後にご紹介するとしまして、
まずは今回一緒いただいた方達のご紹介です


はじめに今回誘っていただきましたセピア色にそめられてから
代表で今日はローレルくん♪ (以下50音順です)
ローレルくんのコピー

お次に♪Keynote:Cdur♪のJIJIたん♪
JIJIたんのコピー


Jack’s る~む のジャックん♪
ジャックん


そらCafe のそらくん♪
そらくん


晴れ時々ふわり のふわりちゃん♪
ふわりちゃん

LIFE of BEAUTY’Sの凛ちゃん&麗ちゃん&煌ちゃん♪
凛ちゃん・麗ちゃん・煌ちゃん

そしてそして、こちらは始めまして~の、あのショコラ色のショコラくんです!!
キャ~(///∇//) 実はらむねを迎える前に、よく読み逃げさせて頂いてたんですよ♪
ブログTOPの鼻乗せを感心しながら拝見させてもらってました(笑)
お会い出来てとっても嬉しかったです
ショコラくん

そしてそして、スペシャルゲストは~ドコドコドコドコドコ~♪♪♪

カンパーイっと
まろんと小梅のほのぼの日記のまろんと小梅のママさ~ん♪
IMG_4348のコピー

ランチタイムに飛んじゃいましたね(笑)

実はCOCOROさんのお店OPENに来られると聞いて
ご一緒させてもらうことになったんですよ



そして、戻りまして~(笑)
偶然にも遊びに来られてたくろべえくんにも会えました♪
くろべえくん

全員集合でーす
IMG_4272のコピー

そんなこんなでみんな大満足なお買いものした後は
ランチへ続きま~す あの乾杯シーンの場所ですよ

って、あ。。。らむねを忘れてましたね 生首だけではあまりにも可哀想なので(笑)
IMG_4307のコピー

ぷぷぷ♪ごめんね~。
COCOROさんにはウマウマ売ってないから、またあとでね

つづく・・・


いつもありがとうございます
昨日はお散歩帰りにプチトリミングに行ってきました
トリミング台の上で頑張ってるらむねちん。
20120128_113623_20120129070903.jpg


さぁ、そして今日は今からCOCOROさんに行って来ま~す
今日もお邪魔してます。ジャック家のマイカー(笑)))
20120129_085448.jpg


ジャックん今日もよろしくね

今日は財布の紐が緩みそうな予感。。。
またその模様は後日お届けしますね~。

はじめましてのあの人にもあの仔にも会えるんですよ


いつもありがとうございます
昨晩はかなり寒かった。

らむねも寒いとみえて、イチゴベッドから布団に潜り込んでくること
記憶にあるだけで往復3回  らむね家は山方面だから余計に冷えるのよねぇ^^;

終いには扉をカリカリして開けて~!!の行動で起きました。
時計をみると4時前

まだ寝れるや~んっ!!


『もうちょっと寝んねやで~』というと、布団に潜り込んできたので
起床時間5時まできっちり眠りましたが、

朝ごはん食べに起きてきた らむねちん
20120125_051651のコピー

って、そのたびに起こされてるママも眠いんだけどぉ~
出入りするたびに起きちゃうんですよ^^;

一緒に寝ると温かくて幸せだけど、毎日こうも寝床を変えられると
そのたびに起こされ しばらく爆睡してない私でした

みなさん家のワンコは眠りが浅いタイプ それとも爆睡タイプですか


いつもありがとうございます
え~。土曜日の粉もんの後の事です



まつやさんでみんなとお別れしたは、ご近所?のジャック家のお宅へレッツゴー
ジャック家とらむね家とは車で15分程の距離なんですよ^^

実はジャックん、この日がお誕生日だったので
心ばかしのプレゼントをと思って向かいました 郵送するほどの距離でもないしね(笑)

ほんとはプレゼント渡したらすぐ帰るつもりだったんだけど
ジャックママに『上がってって~♪』の言葉に甘えて少し、いや長居です



らむねはよそ様のお宅訪問は、ばあちゃん友のトトちゃん家以外は初めて。
大丈夫かなぁ~って、ワクワクドキドキしてると、なんてこたぁ~ない
らむねさん興味津々に探検し始めましたよ
IMG_4162のコピー

ジャックんのハウスやベッド。トイレまでクンクンしてました(笑)
ソファにあったジャックんのお洋服までもクンクンです
IMG_4163のコピー

ちなみにその間のジャックんは?というと、キッチンに避難です(爆)))
やっぱり女の子の方がでんっ!!としてるのかな? それともらむねだけ?^^;

ひとしきり探検がすんだら、ジャックんとのご挨拶♪
IMG_4166のコピー


ジャックん珍しくピョンピョンとらむねを誘ってくれてね~♪
ノリノリが可愛かったぁ

ジャックママにおやつもらうため、待て状態のふたり
IMG_4172.jpg

貰うためには何でもしまっせ~っと
とっておきのチュッ♪をお披露目してウマウマゲットです(^з^)-☆
IMG_4173no.jpg


ジャックママとPCをいじってる間のおふたりさん
IMG_4179.jpg
IMG_4180.jpg

むきゅう~♪♪♪可愛すぎるやないか~い(=^・・^=)


ジャックん 私のアンヨを枕代わりにして寛いでくれたんですよ

右にジャックん。左にはらむねと多頭飼い気分を味わて
とっても楽しかったです。
ジャックママさん&パパさんお誕生日にお邪魔いたしましたぁ♪

そして、 ジャックんお誕生日おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この1年も健康でハッピーに過ごせますように


いつもありがとうございます