[Admin]
さーて、いよいよ今日は28日。
わたくし仕事納め&忘年会の日でございま~す そんなの知らね~って?(笑)

って事は会社のPC使えない=ブログ更新に時間がかかる!でございますよ~
えらいこったぁ~ 超特急でクリスマスランの模様をお届けしたいと思います


昨日のクリスマスランの続き~

まずはみんな集まり、それぞれご挨拶から
IMG_3122.jpgIMG_3123_20111228085009.jpg
IMG_3165.jpgIMG_3156.jpg

最初は親びんや足元に絡んでた、恥ずかしがり屋さんラナちん♪
IMG_3173.jpg

小一時間もするとラナちん遊び心がウズウズウズ~としはじめ
開花のはりまりはじまり~

まずロックオンされたのはふわりちゃん!
ホワイトロートス1のコピー

メゲずにまるでステップを踏んでるかのような軽快な動きで、何度もチェレンジ
しかもそれが嬉しそうで、とっても微笑ましい光景でした


ばろんくんは大好きなスリスリスリ~攻撃でみんなを悩殺
IMG_3162.jpg

人懐っこくて可愛かったぁ

何度もらむねがガウっちゃてごめんねー 
IMG_3147.jpg

ばあちゃんや私との間にばろんくんが入ると、ヤキモチ妬くんですよねー。
自分はボスさんやふわり姐さんの所に スリスリしに行くくせにね~まったく


そんな中でもちゅなちゃんは思いっきり発散
いつものガウガウ合戦したり~
IMG_3256.jpg

パパからウマウマもらったりと、常にランランしてました添えた手がむちゃ可愛い~(///∇//)
IMG_3264.jpg


そしてらむねはといえば、ランランしたり佇んだり
ホワイトロートス2

そういえば大型犬とガウガウもしてたかな?
最初はちゃんとご挨拶してたんだけどね~
IMG_3152.jpg

とたんに、こんなんなってました
IMG_3155のコピー

大型犬さん本気で怒ってるよね?
金網越しだから、とっても強気なびびりさんです(笑)


しばらくはランランしてたんだけど、1時間もすると飼い主の限界がボチボチね
なので少し早いランチとなりました


ばあちゃんはチキンライスに私はカレーライス あっ、チキンライス撮るの忘れた^^;
IMG_3332.jpgIMG_3333.jpg

ここは施設は立派なんだけど、
カフェももう少し頑張ってもらえたら嬉しいかな?

らむねには鹿肉のソーセージを頼みましたよ
はい、らむねマテー!!!
IMG_3337のコピー

ってか、上見すぎちゃいますか?(笑)

よし!!
IMG_3334のコピー

他の仔もみんな風のない場所にほっこりマッタリです
IMG_3323.jpgIMG_3376のコピー
IMG_3367のコピーIMG_3377.jpg

こうも温かいと動きたくない。。。ね(笑)
でも、せっかくだからもうひとっ走りしないとね。

って事で午後の部にいきたかったんだけど、ここで時間切れです
次回で完結しますので、もう1回お付き合いくださいませませ~


いつもありがとうございます
さてさて、これがほんとのクリスマスランですかね~
イブに続き、やって来たのはホワイトロートス ここは最近来てなかったから久しぶりです^^


今日のメンバーは昨日のふわりちゃんちゅなちゃんと、
10月のドッグランフィールド以来のラナちん
そして夏のサマーパーチー以来だったかな?のばろんくんです

ちゅなんたの帽子を借りて撮影したお写真で自己紹介しちゃいますよぉ~

まずはポーズもバッチリ決まってるちゅなんた♪
[frame27104434]image

今日はお嬢様のようなワンピースで登場です。ふわりんた♪
[frame27104664]image

赤いお洋服と帽子がとっても可愛いかった らなんた♪
[frame27104678]image

うちのばあちゃんがずっと人間見たいやわぁ♪っと言い続けていた ばろんた♪
[frame27104686]image

そして、ビビリまくってすぐ逃亡しちゃった らむねんた♪
[frame27104661]image

以上でランランしてきましたよ


いや~しかし、先日に引き続きさっむ~っ
いやっ、それ以上に寒かったです ちなみにこちらも海沿いやし^^;

みんな人もワンも完全防備で挑みました!
最初はだれか分からなかったボスさん(笑) 山から下りて来たのかと思いましたよ(((*≧艸≦)ププ…ッ
IMG_3159.jpg


がっ。 そんな中ひとり裸族なこのお方。。。ちゅなっ娘さん
躾の関係上、お洋服は現在NGらしいんだけど、見るからに寒そうでしょ?

って、そんなん関係ないわ!ってくらい元気に走り回ってたけどねぇ
IMG_3145.jpg

今回は1歳チームが元気でね~
ちゅなちゃんはもとより、ばろんくんも寒さに負けず走り回ってたし
ラナちんもいつもより走り回ってたそうですよ

それにね。。。ふわりちゃんとちゅなちゃんに、
な性格を開花させられたとかいう話もあるとかないとか
 

っということで、楽しいランランの始まりは、
また次回から綴っていきたいと思います


いつもありがとうございます 今日はコメント欄閉じますね^^
クリスマス寒波だったこの週末、みなさんいかがお過ごしでしたかぁ
らむね家はクリスマスらんらんに行ってきました


まずイブのらんらんでは、海ふれで可愛いあの仔と待ち合わせ~
昨年のクリスマスも一緒だったあの仔です!一度は私の腕に落ちたふわり城
IMG_2882.jpg

そしてらむねちん
IMG_2767.jpg

むふ♪今日は打ち合わせなしでおそろです


まずは小型犬エリアに入ってらんらんするもののガララ~ン
らむねはボールでひとっ走りしますよ~
海ふれらん1のコピー

基本このふたりは挨拶いがいは絡みがないんだけど、
この日はふわりちゃんがボールに反応?(笑)
海ふれらん2のコピー

珍しくふたりの絡みが見れました
IMG_2791.jpg

ふわりちゃんの笑顔可愛いね~



フリーエリアにはシュナちゃんがたくさんいたので、少しお邪魔してみたんですが。。。
らむねちんシュナちゃんに攻められてます
IMG_2822.jpg

もちろん
IMG_2823のコピー

こうなるんですけどね

そこにシェパードさん(←なぜかさん付け(笑))も登場♪
らむねは大きいワンコも動かなければオッケー
あと背後からもオッケーなので、クンクンご挨拶 大きいね~^^
IMG_2838_20111226112815.jpg
IMG_2837_20111226112815.jpg

でもクンクン追いかけられると
IMG_2833_20111226113201.jpg

こんなお顔します

シェパードくんのパパさんが『やめっ!!』と言うと
スッと帰っていくお利口さんでした♪


しばらく遊んでたのですが、途中入ってきたボーダーコリーちゃんと
フレブルちゃんだったかな?の揉め事が始まったので、巻き込まれないうちにお隣へ撤収
海ふれらん3のコピー
IMG_2921.jpg

暫くらんらんしたけど、この日寒くってねー。
海ふれと名のごとく、回りは海なもんだから余計に風がキツかったです

この日のランチ場所は少し離れてたので、移動時間も考え少し早めに出発し
ウマウマ食べに移動です。
IMG_2935のコピー



            


海ふれから小1時間ほど移動してきたのは堺市南区のまつやさん
IMG_2985.jpg

嬉しいワンコオッケーのお好み焼き屋さん

ここからはお馴染みちゅなちゃんも合流ですよ。ワクチンアレルギー治まって良かったね^^
IMG_2986.jpg

ここには看板犬のワイヤーくんとトイプーちゃんがいましたが、
なんとワイヤーくんは14歳ですって!!
IMG_3078.jpg

若かりし頃はかなりのやんちゃさんだったみたいで、いろんな話聞けて
とても気さくなマスターとママさんでした

そうそうみんなが注文したお好み焼きです。
ちゅなママはモダン焼き?
IMG_2995.jpg

私はトマト&チーズのお好み焼き
IMG_2998.jpg

ふわり姐さんはトマト&チーズ焼き  お好み焼と広島焼き風の違いです(笑)
IMG_3004.jpg

なかなかバリウマでしたぁ


そして、裏メニューでワン用お好み
IMG_3013.jpg


ふわりちゃんもちゅなちゃんもウマウマ~ ごめんね~ブレブレでした^^;
IMG_3069.jpgIMG_3030.jpg

らむねもウマウマ~
IMG_3044.jpg

たくさん食べてお話して、とっても楽しいお店でした。
ここ、らむね家からも20分ほどでそんなに遠くないんですよね~。
またちょくちょくお邪魔したいと思います


ふわり家&ちゅな家のみなさん、ありがとう~
また明日ね~

って事でイブらんらんよりクリスマスらんに続きます


いつもありがとうございます
Happy X’mas;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・IMG_3101のコピー
IMG_3107のコピー

ごめんなさいね~(笑)

みなさんも素敵なクリスマスを


いつもありがとうございます
最近お庭のお手入れやお話に忙しく、夜はスネスネモードちうのらむねさんwww
退屈そうにふて寝したり、あんよペロペロしまくってます

でも、そんなときでも私が足しびれて『イタタタター!』っていうと、
飛んできてくれるんですよね

大丈夫でつか!?とばかりにお顔ペロペロして心配してくれます

まぁ、その時らむねが痺れた足に乗ってくるので、余計にきゃー!イタタタタなんですけど~
そして、また私の声に反応してペロペロの繰り返し(笑)

あんよはイタタタタだけど、可愛いやつだぜっ


私のしびれが終わると、すぐさま離れ
そのあとはやけくそ気味にカミカミしてたらむねちんでした
CIMG1216.jpg

明日からの連休は思う存分遊ぼうね



明日からはかなり寒くなる予報のらむね地方。
もしかしたらホワイトクリスマスかな?

みなさんも体に気をつけて素敵な週末&クリスマスをお過ごし下さい


いつもありがとうございます