[Admin]
昨日のランランのつづきから~


お昼近くになりランチタイムに入った私たち、
今日はいいお天気だったので、みんなでテラス席に座りましたよ。
IMG_2063.jpgIMG_2064.jpg
IMG_2061_20111130102538.jpgIMG_2065.jpg

注文も終わり、ピ○話に花咲かせてると、
ここあずママが何やら面白いブツを持って来てくれて、ウハウハで群がる飼い主たち

で、こうなりました
IMG_2019.jpg

まずは、これぞTHEモデル♪っと言っても過言ではないロデムくんです
何でもお利口に被りこなす?ロデムくんさっすが~!!

らむねにも面白いものを見つけたので被ってもらいましたよ。カトちゃんぺッ!
IMG_2029.jpg

何となく似合ってるし

次はこれ~♪  うん?インパクトいまいちやな~ 
IMG_2033_20111130105019.jpg

ってかママ、あたち女の子なんでつけどーっ

ごめんごめん。じゃあこれでラストにしよう
IMG_2038のコピー

はいっ、これね
IMG_2041のコピー

うん。かっわいい~

みんなそれぞれに仮装パーチー突入~www
仮装のコピー

最後にはここあずパパがこんなことまでさせられてました(笑)
家族写真♪


今日のランチオーダー♪
私は和風ハンバーグ、ロデママとふわり姐さんがアラビアータ、
ボスさんが煮込みチーズハンバーグでした。
ランチのコピー



さぁ、ランチも終わり いよいよならまち散策です。
ぬいぐるみが転がってるのはスルーしてね^^;
IMG_2072.jpg

ここあず家に先導してもらい、みんなで大移動(笑)
カートで行っきますよぉ
IMG_2078のコピー
ならまち1のコピー

まず最初に向かった先は、とーっても来たかった場所 くんくんさんです
IMG_2093_20111130115157.jpg

わんちゃんのお洋服を作ってくれるんだけど、とっても可愛い~の
ちなみにこの日来てるお洋服もくんくんさんのです♪

みんな順番に入ってそれぞれオーダーしてましたね~。
もちろん私もまたオーダーしちゃいましたよん

バムくんはオーダーしてたお洋服をお引き取り。さっそく着こなしてます
IMG_2105.jpg
IMG_2102.jpgIMG_2103.jpg

そしてお次はABC DOGSさん
IMG_2107.jpg

こちらも可愛いワンコグッズがいっぱい♪
IMG_2108.jpg
IMG_2109.jpg
IMG_2111.jpg

私が商品を見てる間のらむねは、レジ奥まで行ってお姉さんにずっとナデナデ
らむねがそんなに長い間ナデナデされてるのは珍しいんですけどね♪


そして最後には来年ここあずママさんがショップOPENするという場所を見て
お開きとなりました ちゃんとナビ登録OKです(笑)
ならまち2のコピー

今回ご一緒してくれたみなさん、そしていろいろ計画して頂いたここあずママさん
本当に楽しい1日をありがとうございました 
最後にコロッケもありがとうございます。写真も撮らずバクバク食べちゃいました(笑)

お天気にも恵まれたし最高でしたね♪
前回1度奈良に来た事があったけど、ならまちもとっても楽しい場所でした。
また遊びに来てみたいですね。

そうだ。そうだ♪
みんな来年のここあずママさんのショップOPENには集合かな
その日も楽しみにしています


いつもありがとうございます
さあて、昨日の続きで~す

が!今朝写真をさら~っと見てきたら、使える写真があるの!?
ってほどにボケボケでしたので、さら~っといっちゃいますね


初めてらむねとふたりで乗った高速は、意外にも快適な走り心地で
すいす~いっと集合場所のたんぽぽの庭へ到着

受付をしてると続々とお友達の到着です♪
IMG_1754.jpgIMG_1757.jpg
IMG_1765.jpgIMG_1762.jpg

ランに案内されてみんなご挨拶にランラン。
この日はとっても晴天で気持ち良かったぁ
たんぽぽ1のコピー

ふわりちゃんは最近ボスさんにべったりって言ってたけど
ほんと、ここでも『離さない!』って無言のアピール
IMG_1803のコピー


でもこころちゃんとローレルくんのバトル!!には?
IMG_1816.jpg

やっぱり参入しちゃうふわりちゃん
IMG_1821.jpg

ローレルくんは助かっちゃったかな?
嬉しの舞い? のコロコロダンスの後はご機嫌な笑顔でしたよ
IMG_1824.jpg

でもいつも元気なこのふたり。お仕置きちう~なんてことも(笑)
IMG_1833.jpgIMG_1920.jpg


ラブくんご機嫌にランランです♪
IMG_1846.jpg

あずきちゃんともボールを追いかけよく走ってましたよ。
勝ったのは。。。もちろんハイパーあっちゃん
IMG_1889.jpg

セピアちゃんもこの日はよく探検にお出かけしてました
IMG_1849.jpg

少ししてからセピアちゃんの同胎の姉妹、しおこしょうちゃんも到着し
しばらくはみんなランランに団らんです♪
IMG_1875.jpg

えー、ちなみにこの日のらむねちんは 少しトイプーちゃんと走ったけど
ほぼ私のストーカー
あまりにも近すぎで写真が撮れないので、『待て』して写真を撮ってみました(笑)

真顔です 待てちう
IMG_1859.jpg

待てやでー
IMG_1869.jpg

よし♪
IMG_1871.jpg

だはっ♪やっと笑顔が見れて嬉しい私(笑)
その後にも私の後を少し追いかけ、ランランと笑顔が見れました
IMG_1886.jpg

IMG_1888.jpgIMG_1892.jpg
IMG_1899.jpgIMG_1901.jpg
IMG_1907.jpgIMG_1935.jpg

さーて、集合写真ですよぉ
IMG_1955.jpg

左側~
IMG_1950.jpg

真ん中~
IMG_1963.jpg

右側~
IMG_1960.jpg

はい。バムくんも集合写真は苦手のご様子

もちろん、らむねちんも今回は吠え倒しましてますよ って誰に吠えてんだかね^^;
IMG_1975のコピー

ぷぷぷ♪バムくん、らむねのキャンキャン声に頭がクラクラしちゃったかな?
それに対して右側のロデムくんとしおこしょうちゃんの笑顔がまぶしい~

その後はお互いの声に反応して、ワンキャンしてたおふたりさんでした(笑)
IMG_1980.jpg

じゃ、後のスケジュールもあることだし、
ランチでも行きましょかぁ
IMG_2012.jpg

ふふっ♪何やらふたりとも やな予感がしてたみたいですね(笑)
次回ランチにつづきま~す

って全然さら~っといかなくてすみません


いつもありがとうございます
晴天だったこの週末、以前から行きたかった場所へ行ってきましたぁ

お友達が行ってるのを見てずっと行きたかったんだけど、カートもゲットしたことだし、
ジモピーのここあずママに案内をお願いして行ってきましたよ

ここあずママと言えば、もうお分かりですね~
そう ならまち で~す


お友達をお誘いし、集まった今回のメンバーは
ここあず家バム家セピア家ロデム家ふわり家ラブ&ピース家しおこしょう家
そしてらむね家と8家族の大所帯(笑)))

まず集合場所はランランするべく『たんぽぽの庭』へ向かいま~す

今回はばあちゃんなしで初の高速乗りなので、内心なお出かけでした。
ナビを見たらけっこう真っ直ぐな高速だったので、頑張って行ってきましたよ♪

どこいくでつか?
20111126_083126.jpg

楽しい所やで  出発進行~!!

っと、次回につづきます(笑)
実はカメラのメモリーカードお家に忘れちゃったのだ^^;
スマホで1枚写真撮ってて良かった(笑)



いつもありがとうございます
ぐふっ♪ ぐふふふっ
ついについに私もデビューしちゃいましたぁ

遅い遅~いデビューです!
do○omoギャラクシー ピース v(≧∇≦v)≡(v≧∇≦)v ピース
IMGP8968.jpg

昨日発売だったんですよぉ~
なぜ今に?って聞かないで下さいね お庭いじれるから。な~んてちょっとだけー
IMGP8970.jpg

これで私もやっとみなさんのお仲間に入れるかしらね~

ただただ、昨日帰ってからいじってたものの まだまだ分からんことがいっぱい
頑張って時代の波に取り残されないように ついて行かないとね!
この週末にいじり倒して覚えますよぉ~

ちなみに昨日いじってる間のらむねちん。
20111124_214845のコピー

何やら見たこともない物から 音が聞こえてきて不思議そうに首を傾げておりました

明日は久しぶりのお天気な週末。
みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいませ~


いつもありがとうございます
昨日の祝日

先週末はお天気悪く近場ばかりのお散歩だったので
今日は遠出したいなぁ~って思ってたのに、またまたお昼から雨マーク
お休みに雨が多いとつまんないですよねー

遠出するにはお天気が悪いので、プチ遠い岸和田市へ行ってきました



まずは蜻蛉池公園でお散歩です。
IMG_1533.jpg
IMG_1543.jpg

最近朝晩はめっきり冷え込むので、
久しぶりにらむねちんには繋ぎを着てもらいましたよぉ
でもこれ、私的にはお気になんだけど
らむねチッポ短いので被っちゃって歩かなくなるんですよね^^;

IMG_1529.jpg

着せてはみせたものの やはりすぐに歩かなくなったので、さっそくお着替え(笑)
IMG_1556.jpg

jinaさんで作ってもらったらむねの『R』入りタンクです

らむねも動きやすくなってルンルンになりました。
ボール出したら左右のブロックに激突するくらいです(笑)  普通そこまで夢中になる?(*´艸`)
IMG_1563のコピー

そしてここに来たらガーガーにご挨拶は定番。
今日はまだ日が出て気持ち良かったのか、日なたぼっこしてましたよ♪
IMG_1587のコピー

そこにお邪魔なやつがひとり(笑)
IMG_1590のコピー

ガーガーもちょっとお怒りのようだったので、速攻その場を立ち去りました(笑)
首の毛が逆立ってたからね^^;

にゃんこを探しながら公園内をお散歩&撮影。
IMG_1618.jpgIMG_1602.jpg
IMG_1654.jpg
IMG_1638.jpgIMG_1648.jpg

芝生の広場ではボール遊びを満喫♪
IMG_1663.jpg
IMG_1678.jpg
IMG_1669.jpg

笑顔たっぷりのお散歩でした




と、ここで帰ったらいつものお散歩。
今日はまだ帰りませ~ん

あると分かりながらも来たことがなかったお城。
公園からは30分ほどで到着しました。岸和田城です
IMG_1750.jpg

こんな大きなお城が町の中にあるんですね~

残念ながらお堀回りは現在工事中だったので、
歩ける場所だけ回って帰ってきました♪
IMG_1749_20111124105527.jpg

らむねと岸和田城
IMG_1745のコピー

どこに立ってたかっていうと。。。
IMG_1747のコピー

プルプル震えてたけど、バランスよろし
通りすがりのおばちゃんに笑われつつも 頑張ったらむねちんでした


帰り車の中で大粒の雨。
これもナイスタイミング~


いつもありがとうございます