[Admin]
いいお天気だった土曜日

ほんとは宝塚行きだったけどランが使えなく、フラパー行きになったご一行さま。
軽い渋滞に巻き込まれながらもらむね家、
はじめての神戸市立フルーツ・フラワーパークに無事到着です
IMG_0404のコピー

駐車場でカートの準備をしてると何やら聞き覚えのある声が(*´艸`)
ちゅなちゃん発見 ハロウィンの帽子が可愛い~♪
W天使のカートで初ショット
IMG_0412.jpg
IMG_0438.jpg

中ではふわりちゃんにも会えてお天気のいいなか、
あちこちで撮影会の始まりです

あ、ふわりちゃんとちゅなちゃんと言えば
そう、恒例のガウガウ合戦ですね
IMG_0440のコピー

勇ましい挨拶のはじまりはじまり~♪っと思いきや、
横で冷めた女がひとり佇んでますね
IMG_0443のコピー

この熱の違いは見ててほんと面白いわぁ

さてさて、改めまして撮影会です。
IMG_0451.jpg

噴水の前でも
IMG_0465.jpg

この噴水、お水が出たり止まったりとするので
ちょうど止まってる時にワン達も落ち着き揃ったのに
IMG_0468.jpg

急に出たお水にみんなびっくり
一気に飛び降りちゃいました(笑) 詳しくはちゅなちゃんところで見てね^^
IMG_0469.jpg

そののち逆光に気づき撮り直すも、らむねちん緊張して笑ってくれません^^;
IMG_0474.jpg

しかも降りる気満々
もちろんプシューンとお水が出る前にリタイア
ぴゅーんっと降りちゃいました(笑)

そのあとは麗ちゃんにも無事に会い、ランへ
IMG_0511.jpg

おとこの仔たちとのご対面で~す
銀ちゃん
IMG_0524.jpg
くうちゃん
IMG_0617_20111031094226.jpg

全員揃ったところで、今日ご一緒してもらったご一行さまぁ
あちらこちらでされてる反則技?の集合写真
IMG_0792.jpg

らむねちん、しょっぱなから発狂寸前でくうちゃんに心配してもらってます
IMG_0772.jpg

やさしいね、くうちゃん
いやっ、もしかしてもの珍しかっただけだったりして(笑)

っと写真たっぷりなので、この辺で次回に続きます


いつもありがとうございます
寝起きで寝癖たっぷりつけながら、まったりちう。
IMGP8796.jpg

ふわぁ~っとあくびをしながらウマウマ待機ですよ(笑)
IMGP8792のコピー

私の出勤前にはらむねの歯磨きタイム
歯ブラシはカミカミしちゃうので、ガーゼタイプでごしごしします。
これ寝起きのボーっとしてる時がチャンス(◎′艸`)

すっきした後には、今日はおいもスティック&チップスでご褒美です
う~ん、食べてる時はいつも可愛いお顔やね
IMGP8798のコピー

っとせっかく出かける前にらむねの顔を見てラブラブしようと思ったのに
食べた瞬間、くっちゃくっちゃと悪顔連発
IMGP8789のコピー
IMGP8794のコピー

あ~あ、可愛いお顔でお見送りしてもらおうと思ったのに残念
お芋が歯にくっついた見たいです

教訓。朝のお芋はやめましょう


明日はやっと週末。私の風邪もほぼ完璧に治り、完全復活間近です
しばらく遠くにお出かけ出来なかったので、今週末は遊び倒す予定
みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいませ


いつもありがとうございます
2011.10.26 いらだち!
一気に寒くなったらむね地方。
みなさん風邪など引かれてませんかぁ

ご心配おかけしましたが、私の風邪はほぼ完治です
ただ、まだたまに咳が出るので振り返さないようにしなくちゃっ^^
週末はお出かけ三昧の予定なので気合入れて治したいと思います



さてさて、今日はちょっとびっくりしたというか、腹立たしい出来事がありました。
なんと出勤途中、勤務先近くのコンビニで
電柱にグルグル巻きに繋がれてるチワワちゃんを発見したんです!

会社の人が見たところ、
近くに飼い主さんが見当れへんねん~っ!どうしようぅ(>_<) とのコール

とりあえず、どうにも出勤途中なので会社で話して すぐ一緒に見に行くことにしました。

もちろん、心当たりのある方はこちらまでという張り紙持ち
もう飼い主さんと帰っていなくなってる事を願って。。。

でも、近づくとまだいました
そのチワワちゃん
111026_083429.jpg

コンビニのお姉さんとご近所のおばさん(以前私の勤め先でバイトしてた人)と話してるのを聞くと
朝の6時くらいにはすでに繋がれていたようでした。

とっても人懐っこいチワワちゃんで、私の膝に乗せると丸くなり
腕の下に入り込んで寝る体制。。。きっと寒くて寝れなかったんでしょうね

こんな小さい仔をしかもこんな寒い日に置いていくなんて考えられないっ

一応、コンビニの方には張り紙をしてもらい 近所のおばさんが飼ってくれるということで
安心して会社に戻ってきましたが、きっと飼い主は現れないでしょうね。。。

どうしても飼えなくなった事情があったかもしれませんが、
なぜ次の飼い主さんを見つけなかったのか
腹が立って仕方がありません

少しでも一緒に暮らしたことのある人なら、
こんなにかけがえのない存在(命)を捨てるなんてこと出来ないはずなのにね!

こんなワンちゃんが1頭でも減ることを祈るばかりです。


いつもありがとうございます
いやぁ~やっぱり病院の薬ってよく効きますね~!

土曜日に病院行って薬を飲み始めてから3日目の昨日は、いつもの咳が激減で
電車の中でもむせ返る事もなく、のど飴舐めずに過ごせました。
IMGP8782.jpg

まぁ、これだけ飲めばどれか効くのかな?(笑)
でももっと早くに行くべきでしたね



さて日曜日の事

ばあちゃんが堺のお友達と買い物がしたいという事で、アッシーにされた私
買い物中待ってるのも退屈なので、らむねと共に大泉緑地公園に行きました。
IMGP8774のコピー

芝生の大広場では、たまたまかばんに入ってたボール登場で
らむねのフットワークも軽々~っ
IMGP8764のコピー
IMGP8769のコピー

これなんて舌までなびいちゃってますよ

右へ左へぴょんぴょ~んって嬉しそうなのはいいんだけど
雨上がりは気をつけないとですね。。。
IMGP8773のコピー

帰りが大変だから

それでもこんな笑顔を見るとついついボールを出しちゃう私(笑)
みんなこんな笑顔を見たくてついつい。。。ですもんね


いつもありがとうございます 今日はコメント欄閉じてます^^
え~、久々に(初めてか?)4日間もブログを放置していたyukiboooです。
おはようございます


土曜日、雨が降ったりやんだりの1日。
朝起きると雨が降ってなかったので、早々にらむねのお散歩へ行ってきました。IMGP8757.jpg

らむねはお外でしかうんPが出来ないので、ジャジャ振りより
降ったりやんだりの雨は助かります
IMGP8759.jpg

1時間程のお散歩も無事終了して帰宅したあとは、
あともう少しと思ってた風邪が治らず、毎晩咳に苦しめられてたので
やっと重いオチリをあげ病院へ行ってきました

9時からの病院でしたが、私が着いた9時半にはすごい人。
病院って待たされるから、さらにしんどくなるような気がしませんかぁ

1時間程待たされて、薬を貰うための診察は約3分
会計30分待ちで帰ったらお昼でした。




さてさて、この週末はたいして何もしなかったんだけど、
1つチャレンジしたものがありました

先日買ったカート、オプションでクッションも売ってたんだけど
値段が可愛くないので買わず、代わりを探してたんです。

でもカートのサイズって長方形で規格サイズではなかなかないんですよね

で、ないなら作っちゃえ~って事で生地を購入
チクチクと縫ってみましたよ
ちなみに家にはミシンがないので超アナログな手縫いです(爆)))

黙々とチクチク縫い続け、強度を増すために2度縫いして完成で~す
IMGP8760.jpg

むふふっ♪どーですか
手縫いでもなかなか使えそうでしょ

このままでも良かったんだけど、ちょっと殺風景だったので
以前ロデムママさんのブログ1周年の時に当たったワッペンを付けてみました。
やっと付け場所を見つけましたよロデままさ~ん(笑)
IMGP8763.jpg

グフッ♪さらに可愛くなりましたね♪
これでいつでもカート出動OKです

あとは風邪さえ治ってくれたら私の出動もいつでもOKなのになぁ


いつもありがとうございます