[Admin]
後半3連休の最終日。

昨日はのんびりと過ごしたので、今日はお出かけしま~す

前から行きたーい♪っと言いながらも雨が降ったり
予定が入ったりで行けなかったフリーマーケット

ここあずママさんも手作り品を出品してお手伝いしてるので
それはゲットしに行かねば!!深北緑地公園目指して走りました。

                           

  
家からだと1時間ちょっとなのでフリマ開始の10時前には到着。
だけどすでに人人人です。目指すブースはどこぉ~お
IMG_9043.jpg

らむねをばあちゃんに託ししばらく探すとようやく見つけました
あっというまに無くなっちゃうから、まずはお買いものです

無事にお目当ての商品もゲットし戻ると。。。あずきちゃん
IMG_9050.jpg

今日は1日看板犬頑張るんだよね~

そして一緒に何やら見覚えのある後ろ姿が。。。
んっと覗きこんだらナッシュくんのママ ちーぼーさんでした
連休初日ぶりです
IMG_9053のコピー

ナッシュくんがパパさんとドッグランにいるみたいなので早速


ランにはすでにかなりのわんちゃんが遊んでて、
シュナちゃんもけっこういましたよ
IMG_9075.jpg IMG_9077.jpg
IMG_9106.jpg

らむねのランラン姿を撮影しようと呼んで見ると。。。
らむね~♪』きたきた^^
IMG_9082.jpg

っと思ったのもつかの間、なぜか直前に脱線
IMG_9088.jpg

全然よそ見てるし
。。。最近いつもこうなんです。

今日は挨拶専門みたい。
IMG_9066.jpg IMG_9068.jpg
IMG_9091.jpg IMG_9104.jpg 

ランで挨拶も済ませボーっとお地蔵さんになってたので、
公園をブラブラすることに。。。
IMG_9112のコピー

ナッシュくんのお見送り付きです

IMG_9118のコピー

ではでは、行ってきま~す
IMG_9132のコピー

この日はいいお天気で少し暑かったけど、らむねちん良い笑顔

ここの池にはガーガーもいるので会いにいこっか
着いた時にはちょうどご飯中でした。
IMG_9125のコピー
IMG_9141.jpg

ガーガーのご飯を狙うポッポたち(笑)
IMG_9145.jpg

そのポッポを狙うらむねちん(笑)
IMG_9137のコピー

ばあちゃんに抱っこされながら、ずっと唸ってました



今日の戦利品
IMG_9147.jpg

フードマット、アロマソープ、ポーチ、カゴ、
しめて ジャスト1000円なり~

このカゴは以前らむねのお誕生日にここあずママさんが作ってくれた
羊毛こらむねちゃんのハウスになりました。
IMG_9148のコピー

フードマットは発水加工してあるので、手作りご飯の時にね♪
フリマって素敵~


前半の3連休はお天気も悪く、らむねの手術などバタバタでしたが
後半は楽しい充実した3連休となりました

明日からの週末もらむねのダイエット補助をしないとね!
みなさまも素敵な週末をお過ごし下さいませ~


いつもありがとうございます 
2011.09.28 秋晴れ♪
後半3連休の2日目

前日はドッグランにペット博と盛り沢山だったので休息日~
でもあまりにもいいお天気だったので狭山池公園に行ってきましたよ

この公園は風が吹き抜けるので涼しい~
CIMG1100.jpg

めっきり秋らしくなって過ごし易くなったので、
らむねもいつもより元気そうです。
CIMG1101.jpg

あっ。真顔ですが、これでも楽しんでるんですよ

お池の亀さんも甲羅干し
CIMG1103.jpg
CIMG1105のコピー

快適に池の回りをお散歩してると、遠くに大きなわんちゃん発見ですよ!

近づいてくるとホントに大きかった
ボルゾイちゃんです。
CIMG1107のコピー

らむねちん初ボルゾイちゃんにご挨拶

ちょっとらむねの方がビビってますが、ボルゾイちゃんはまだ
1歳にも満たないお仔ちゃまなので、遊びたくてしょうがないんでしょうね。

遊ぼー♪って飛び掛かってくるんだけど、その大きさにらむねがビビって逃げる逃げる
CIMG1106のコピー

ボルゾイちゃんとバイバイした後にやっと笑顔を見せてくれました
CIMG1108のコピー

池で泳いでるカモを見せてもらってるらむねちん。
CIMG1110のコピー

ぷぷぷ♪ばあちゃんいつもらむねに見せてあげようと 抱っこするんだけど
きっとらむねの目には小さすぎて見えてないでしょうね
でも何だか真剣に見てますよ

CIMG1113.jpg

秋晴れのとっても気持ちのよいお散歩でした


いつもありがとうございます 今日はコメント欄閉じてます^^
昨日の続きです

会場外でしゅなまみれになってると、携帯がピロピロリ~ン
そのお相手とは?     みんな大正解

ロデムくんですぅ
CIMG1036.jpg

帽子&サングラス&マフラーまでしちゃって可愛いー
回りにいたシュナ飼いさんたちも大興奮で、写真撮られまくりの大ヒーローでした


そこでちょこっと拝借
ロデムくんとWでキメッ
CIMG1044のコピー

うほっ♪ふたりとも きゃわい~(*/∇\*) ←親バカ全開です(◎′艸`)

するとロデムママさん『どうせならこれも。これも~ガサゴソガサゴソ(笑)

かばんから出てくる出てくるwww
ドラエモンのポケットみたいです

らむねちん、帽子とサングラスも貸してもらって
CIMG1047のコピー

ぷぷぷ♪お外でだから出来ることですね。
お家だったら逃げまくりでこうはいかないです

いや~楽しかったです。ロデムママありがとうございました

ロデムママさんとはここでお別れして
再度意を決してTonさん(ゴン&モカパパ)とPonさん(ゴン&モカママ)と会場へ突入~
CIMG1052.jpg

会場に入ってこれまたお友達に連絡すると会えましたセピアファミリー
CIMG1059.jpg

今日はローレルくんと姉弟のレンちゃんが一緒でした。
レンちゃんはセピアちゃんに似て小顔でほんと美人さん
むちゃくちゃ可愛かったです。
ローレルくんもモヒモヒが伸びて凄く男らしかったですよ~

ゴン&モカ家とセピア家とで会場を回ってると、またまたシュナちゃん発見

銀ちゃんレンくんでした。立ち話してると続々とシュナ軍団集合です。
凛ちゃんバムくんこころちゃん&あずきちゃんランちゃん
ボケちゃったり後ろ向きだったりブレブレでごめんなさい(^_^;)
CIMG1063.jpg CIMG1065.jpg
CIMG1082.jpg CIMG1071.jpg
CIMG1074.jpg CIMG1076.jpg
CIMG1078.jpg CIMG1068.jpg
ちなみにらむねは私の脇にいてたので写真に写ってませんが、
7/18の記事より参照。 ずっとこんな感じで入ってました。
IMG_7571のコピー

室内ではかなり暑かったかな

途中ゆんか~すくんにも会いましたよ~ 先月のサマーパーティ以来ですね♪
今日もサングラスでばっちりキマッてました
CIMG1088.jpg

しばらくぶら~っと会場内を見てたけどいい時間になったのでランチタイム
私の肩もぼちぼち限界だったので助かったぁ(;´▽`A``アセアセ

会場にはいろんな屋台が並んでましたが、私は食べやすい方がとこれをチョイス
佐世保バーガー
CIMG1090.jpg

半端なくデカイです(笑)
しかも全然食べやすくなかった

でもみんなで なんだかんだとおしゃべりしながら食べてとっても楽しかったです
ちなみにみんなが椅子代わりにしてる箱はお隣の売店から借りてきました(笑)
CIMG1095のコピー CIMG1096no.jpg
CIMG1097.jpg CIMG1091.jpg

らむねちんにも店内で買ったおやつを少しね。
CIMG1093のコピー

この後はゴン&モカ家ともう1度会場に入りましたが、抱っこしてたので
らむね子どもに吠える吠える GINGAパパさんのご心配通りですよ(^_^;)

バッグに入れるのも一苦労なので、ここらでおいとますることにしました


今回ご一緒していただいたみなさん、会場は熱気むんむんでかなり暑く大変だったけど
たくさんのお友達に会えてとっても楽しい1日になりました。ありがとうございます
Tonさん&Ponさんともご一緒出来てとっても嬉しかったです


え~、そこで戦利品なのですが。。。
今回は大変で全然並ばなかったので、まったくなしでございます
らむねにクッキーを少々買っただけ

でもね、みんなに会えておしゃべり出来たし楽しい1日を過ごせました
欲をいうと、次回はカートありで参戦したいですね みなたさん今年中にはね(◎′艸`)
あっ、お外でお友達とおしゃべりするだけでもいいかも ふわり姐さん一緒にどう?(笑)


みなさん、その時はまたよろしくお願いしま~す。
お疲れさまでしたぁ


いつもありがとうございます
3連休の初日、悩みに悩みまくった結果 ペット博へ行ってきました

何を悩んで?と思われるかと思いますが、カートのなしでの人ごみは大変だし
おまけにペット博には子供たちもいーっぱい
私がらむねを押さえきれるのか。。。と思ったんですが、
やっぱりみんな行かれるのを聞くとね

ってことで、当日はまず途中の海ふれでランランです。
IMG_8965のコピー

ドッグランへ着くと、ん?シュナちゃんだ
IMG_8968.jpg

ちょうど帰られることろだったのですが、
珍しくらむねちん初めて会った飼い主さんに撫でて~♪と甘えておりました

そんな時、横のドッグランの中からは らむねちゃ~ん♪ っとの声が。
ふと見ると ナッシュくん
IMG_8970.jpg

偶然遊びに来てたようです。今日は幸先良いわぁ~

ランに入ると速攻ランの始まりですよ~。
IMG_8973のコピー IMG_8974のコピー
IMG_8975のコピー IMG_8978のコピー
IMG_8985.jpg

必死に逃げてるけど楽しそうです
チワワンともランラン。
IMG_9000のコピー IMG_9001のコピー
IMG_9011のコピー

ナッシュ君もたくさんのワンズとわちゃわちゃ。
IMG_8993.jpg

ほら、ここでもらむねちん ナッシュパパさんに甘えてる
IMG_9013のコピー

ナッシュ家とも最初に出会った美原ランから数えると長いですもんね~。
らむねもナッシュ家大好き大好きです


このボストンくん、らむねに遊ぼうって誘ってくれてるんだけど
どうも、らむねちんすでにバテバテで誘いに乗らずでして。。。
IMG_9018.jpg

ひとりでランラン相手探しに出かけました
IMG_9020.jpg

それからはお地蔵さんのようにボーっと立ってる事が多くなったので(まだ30分程だけど(^_^;))
いよいよペット博へレッツゴー
IMG_9038のコピー


      



会場のインテックス大阪までは20分ほど。
でもさすが12時頃に着くと、人だかりもピークで駐車場もいっぱいでした。

10分ほどの渋滞に巻き込まれ無事にペット博の会場へ向かってると
くろべえくんに会っちゃった
CIMG1009.jpg

会場入り口でーす。
CIMG1010.jpg

今回待ち合わせをしていたお友達を探すべく会場に入ると、熱気ムンムンで暑っ

こんな人だかりで探せるのかなぁ~っとテンション下がりかけてたその時、
らむねちゃん♪ 振り返るとちゅなちゃんです
CIMG1013のコピー

この時すでにちゅなちゃんのテンションはヒートアップ
このワンコ&人だかりじゃスパークもしちゃうよね~。
代わりにパパさんがカメラ目線してくれましたよ

ちゅな家は撮影会待ちだったので、引き続きお友達探し~
携帯で場所を聞き、やっと会えました。



今日は和歌山を6時に出発して来てくれました。
ひげもじゃのゴンくん&モカちゃんで~す
CIMG1031.jpg
CIMG1030.jpg

りんくうでお会いしたぶりだよね~


そしてシュナはシュナを呼ぶ? 回りにはシュナだらけ~
CIMG1017_20110926084839.jpg CIMG1021.jpg
CIMG1038.jpg CIMG1028.jpg
CIMG1016.jpg CIMG1029.jpg

Wiesちゃん の胴胎姉妹の愛ちゃんにも昨年の里帰り以来久しぶりに会えました♪


そんな時、携帯がピロピロリ~ン

あっ、あの仔のママからですよ
でもまだまだ長くなっちゃうので、続きはまた今度に

さてさて、会えたあの仔ってだ~れだっ
[frame26092825]image

これで分かるかなぁ

つづく


いつもありがとうございます
ここ数日、台風の影響かめっきり朝晩涼しくなってきましたが
みなさん大きな被害にあわれなかったでしょうか。

昨晩もガタガタと風が強かったらむね地方
少し窓を開けるだけで快適にネムネムしておりました

ただひとりを除いては。。。



らむねは夜に幾度となく寝床を移動します。
イチゴベッドに入ったり、暑くなったらお布団で寝たりの繰り返し。
このベッドを私のベッドの枕横に置いてるんですよ
いちごベッド

昨日もゴソゴソっと起きてイチゴベッドから出てきたので
布団で寝るのかと思いきや、何やらイチゴベッドの中をクンクン&カリカリ。





何してるのん




もしかしてイチゴベッドにおもちゃでも入ってるんかな?
それとも変な虫でも侵入したか?
私は寝ぼけながら手でイチゴベッドの中をポンポン叩きながら探りました。



特に変なもんはなさそうやけど~  とその時、何かが私の手の平に

ハッ!これは。。。明かりを付けて見てみると、
やっぱりそこにはコロコロっとしたうんPが佇んでました

ただ今、夜中の2時半です



夜中にチッチしてトイレシートが汚れててトイレを使わなかったのか
はたまた寝てる間に出ちゃったか?

こんなんあり



まぁ、お家では一切うんPしないらむねの事だから、よほどしたかったんでしょうね
そのあとのらむねのお顔が 何だか申し訳なさそうだったので怒らないよ~ 
                               不可抗力かもしれないしね(笑)
寝うんPしちゃうなんて、やっぱり魔の9月でした
CIMG0939のコピー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて、シラをきり通そうとしてるらむねですが(笑)
昨日のダイエットにご協力を~の日程が決まりましたぁ

題して
秋のしゅなしゅなパラダイスinドッグランフィールド♪
                              (ブルーステラ同窓会付) 長っ(笑)))

10月9日(日)3連休のど真ん中にドッグランフィールドでランランしたいと思います

集合は10時~11時 で 解散自由(笑)

ただしブルーステラへお里帰りする方は2時~3時にランを出て移動です。
貸し切りもしませんし、何をするわけでもないので当日参加も有り

ただ集合写真は撮りたいので、参加される方はコメントより参加表明お願いしますね

シュナに囲まれて1日過ごしませんかぁ

あっ参加される方はらむねに会った時、うんP事件の事は
しら~っと忘れてるふりをしてあげて下さいね


いつもありがとうございます