[Admin]
昨日はうんP事情にたくさんのコメントありがとうございましたぁ
けっこうトイレは外派というシュナちゃんが多くてビックリです。
お家で出来てもやはり出が悪いシュナちゃんが多そうですね
これからどんどん雨も多くなる梅雨時期。
みなさん頑張って乗り越えましょうねー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて、今日5月31日はらむねのお誕生日~
らむねちゃん、本日で2歳になりました  

いや~早いっ。ほんとに早いです。  家に来て1年9ヶ月ちょっと。。。

こんなにチビちゃくてもしゃもしゃだった仔が
携帯


3回のワクチンを済ませ、初めてのトリミング
IMGP0440_convert_20090927074451.jpg

まだお耳の毛が伸びてないから、片耳半立ちですね



そして、この前1歳を迎えたばかりだと思ってたのに
1275268916.jpg

もう2歳

きっとこれからの方がもっと早く感じるんだろうなぁ。。。



らむね、うちの仔になってくれてありがとう
らむねが来てくれたから毎日が楽しくて笑顔と幸せがいっぱいです

らむねのおかげでたくさんのお友達にも出会えました。
これからもたくさんお出かけしてたくさんのお友達と出会って、いろんな発見して行こうね

この1年もらむねが元気で楽しく過ごせますように




昨日はお友達から素敵なプレゼントが届きましたよー

ちゅなが我が家にやって来た』のちゅな家より
IMG_5279.jpg
らむねのネーム入りステッカーにウマウマ&お手紙~(*´艸`)


そして『晴れ時々ふわり』のふわり家より
IMG_5277.jpg
お洋服にコロン、可愛いふわりちゃんバースデーカード。
そしてこれは!あの!? テンガロンハットじゃ、あ~りませんかぁ

らむねはたくさんのお友達がいてくれて本当に幸せわんこです



では早速(笑)))
IMG_5280のコピー
キャー!!恰好可愛いぃーо(ж>▽<)y ☆
ぷぷぷ♪かぶり慣れてないから前かがみになってますね

ちゅな家、ふわり家のみなさん本当にありがとうございましたぁ

そして、お誕生日を迎えてお祝いメールをくれたSORAママさ~ん、ありがとうぅ
とってもとっても嬉しかったです

至らない飼い主ですがらむね共々これからもよろしくお願いします
1306811026.jpg

らむね お誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ

この週末は台風の影響で大雨&強風だったらむね地方。
お散歩は小雨の間に~っと思いつつも、すぐにじゃじゃ降りになって大変でした

お外でしかうんP出来ないのに雨が嫌いならむねは びちょびちょに濡れると動けず、
なので出すものもあまり出せずというトイレ事情。

出さないからかウエストラインもなくなりつつあります

しかも帰ってからは毎回シャンプーでしょー。もうくたくたです

今日午後には雨があがりそうなので、しっかりと出してもらわないとヤバい

ちなみに素朴な疑問
うんPって出さないと脂肪になっちゃうのかな?
それとも時間がかかっても排出できるんでしょうか?(笑)





さてさて、雨で延期になった『ドッグランフィールドでランランするぞー♪』ですが、
改めまして6月12日(日)に設定させて頂きましたぁ

名前も『梅雨なんて吹っ飛ばそうぜ~ランラン♪』と
改名させて頂きましたよ 実際名前は何でもいいんですけどね(笑)


現在、参加表明頂いてる方々は
(参加決定順です)

『+++ちまき堂+++』   ちまきちゃん(♀). さくらちゃん(♀).

『バビルさん家のロデムくん』  ロデムくん(♂)

『シュナウザー&双子ママの日記』  バニラくん(♂).ももちゃん(♀).

『ちゅなが我が家にやって来た』  ちゅなちゃん(♀).

ナッシュくん(♂).

『Muddy☆Buddies』  こころちゃん(♀). あずきちゃん(♀).

『らるといっしょ!』  らるふくん(♂)

『そらCafe』  そらくん(♂)

『セピア色にそめられて』  セピアちゃん(♀). ローレルくん(♂).

『バムの出来事』  バムくん(♂).

『ランママ日記』  ランちゃん(♀).

追記~
RAM姫&むぎ僧の日々』  きらちゃん(♀).

『晴れ時々ふわり』  ふわりちゃん(♀).

LIFE of BEAUTY'S』  麗ちゃん(♀).

『大和とピーチの GIVE ME FOODS!!』  大和くん(♂). ピーチちゃん(♀).

『愛犬たちとキラキラグッズ』  姫ちゃん(♀). 王子くん.(♂) たまごちゃん(♀).

しおこしょう"の今日もごきげん』  しおこしょうちゃん(♀).

ラブとLOVE×2』  ラブくん(♂).ピースくん(♂).

そしてらむねの現在27シュナちゃん

とコメントを読んで勝手に解釈しておりますが、誤っていればご一報を。。。
そして、あっ、参加表明忘れてたぁ!!っという方もご一報を

前回、ご参加の方でまだ参加表明されてない方々はいかがですかぁ

しつこいようですが、何をするわけではないので土壇場参加も全然OKです。
良ければお気軽にみんなでランランしませんか~
IMGP7996のコピー

5月29日(日)の
ドッグランフィールドでランランするぞー♪ なんですが
台風2号が明日1番接近するとのことで、泣く泣く中止にすることにしましたぁ

てるてる坊主も作ったのに効果なし?それともコヤツの呪い?
IMGP7987.jpg

なにわともあれせっかくたくさんのシュナちゃんが来てくれることになってたのに
とっても残念です


で(笑)



振替日 6月12日(日)~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!


梅雨に入っちゃったので、この日も雨の確率  かもしれませんが
梅雨の間の晴れ間を期待しつつ、ランランしたいと思います

場所は大東市のドッグランフィールド
集合時間は10時半位
現地集合、現地自由解散


改めて、みなさん一緒にランランしませんかぁ?(使いまわしです(笑))
IMG_4977のコピー

明日都合で参加出来なかった方もぜひぜひ


明日朝の天気をご連絡して頂くことになってた、ロデムママさん&ここあずママさん
そんなこんなで朝はゆっくり寝てたもれ~(笑))))
ありがとうございましたぁ
昨日はほぼポチ逃げ状態ですみませんでした
ちょっと休憩中はせっせと製作してたので、コメント残す時間がなかったんです
実はねー日曜日のために、これ作ってたんですよ


初めての羊毛完成品?(笑)
IMGP7985_20110526144632.jpg
IMGP7984.jpg

ちなみにこちら初チャレンジ"こらむね”製作途中なげやり品(爆)))
IMGP7986_20110526145051.jpg

IMGP7987.jpg IMGP7988.jpg

どう見ても、頭からネットかぶってるおばちゃんにしか見えない・・・
いやーーーっ!、これがらむねだなんて

らむねはもう少しくらい可愛いですよね?っつーか、ワンコにさえなってないし(~_~;)
IMGP7937.jpg

 でもそのとおりです。はい。。。

日曜日の晴れごいのためにてるてる坊主を作ってみましたよー
でも梅雨入りしちゃったし。。。
やっぱり中止?いやいや、せっかくこれだけのシュナちゃんが集まるんだから
もう少し粘らせて下さいね

えー、日曜日のランランが中止の場合には 遅くても当日朝7時半までにはブログでお知らせしますね。
それでは遅すぎー!!っという方はご一報を。。。
当日に直接メールにてご連絡させて頂きますのでm(__)m

ブログ村でシュナが収容されてるという記事を読み、記載しました。


堺市動物指導センターに男の子のミニシュナが保護されています

収容日:2011/05/24
掲載期限:2011/05/27
収容場所:堺市北区 中村町
首輪:無
備考:目に少しだけ濁りがあります(白内障)。歯に歯石が付いています。
「お座り」ができます。警戒心がなく人懐っこいです。

M・シュナちゃんが掲載されてるページです(>_<)

とっても可愛いお顔しています!!
お顔を見る限りまだ若そうだけど白内障らしいです。
短髪なのでトリミングして間もないのかな?


収容されたのが5/24、しかも掲載期限が5/27!!明日までです(>_<)
堺市保護収容動物情報では
「飼い主以外の方がが引き取りを希望されても、お受けできません。」と
書かれています。

飼い主さん!早く見つけあげて!!!
お近くに迷子のシュナちゃん探してる方いませんか!?



飼い主さんに早くこの事を知らせてあげたいので、良かったら転載お願いします。
早く飼い主さんと再会できますように。。。