[Admin]
昨日、らむねのお家のリフォームが完成しましたぁ

週末ダ●ソーでアミアミを探すも適当なサイズがなかったので悩みまくりましたが

結局1番ブサイクにならないアミアミを翌日購入です

80cm×29.5cmを4枚並べて結束バンドで固定、

上に乗せて、とりあえず家にあったブランケットをかけてみました。

回りもこれまた家にあったカバーで巻いてらむねハウスの完成です

今まで屋根がなかったかららむねも不思議そうに観察中
横の除菌スプレーはスルーでお願いします(^_^;)
IMGP6870.jpg


そしてそしてこれも完成しましたらむねマフラー
IMGP6869.jpg

まぁ適当にした割にはイケるでしょ?  ちゃんと使えるし(^^)

何よりも今回最後まで仕上げれた私を褒めてーーーっ(爆))

さっ、らむねちゃんお昼寝中わるいんやけどモデルよろしく
IMGP6860.jpg
うっ!なんでつかこれ

何ってマフラーやんっ こうやって首に巻いて。。。
IMGP6859_20110131084215.jpg
うっぎゃーーー!!首しまるぅ~~~

IMGP6862.jpg
んーーーーーとれないでつっ!

人聞きの悪いやっちゃな~

ほら、ちゃんとモデルしてみ? 暖かいやろう
IMGP6866.jpg
う。。。まぁまぁでつ♪

少し分厚くなってモコモコなので、らむねには噛み心地がいいみたい。。。

気にせず巻いてお散歩してくれりゃあいいんですけどね



ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
このマフラーがおもちゃになりませんようにポチっとお願いしま~す(笑)

    
[frame06101584]imageのコピー
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
昨日は思ったより風がなく快適だったらむね地方

お散歩は近所の『狭山池公園』に行ってきましたよ
IMGP6850.jpg

らむねもルンルンでお散歩をし、さぁ足拭いたらダ●ソーいくでぇ って時

何か急に興奮しだしてるらむねちん

ふと回りを見ると にゃんこが前の前に らむねはにゃんこを見ると追いかけ倒すんですよ(^-^;
IMGP6851.jpg

もう昨日も車の中で興奮して暴れまくりです


怖いでしょ~。飛びまくるもんだからきっとその内落ちそうやし

しかもこんな調子で毎度興奮するので、らむねが座ってる前の部分が傷だらけ

でもね、いつもは吠えながら追いかけるだけなのに

さあもう行くでっと離れようとするとこの日は切ない声で泣くんですよ。

あまりのギャップにらむねを横に飼い主は大笑い
動画の回転が出来ず横になっちまいました(^-^;


いったい遊びたいのか喧嘩したいのかどっちなんでしょう。。。

らむね心はまだまだ謎だらけです



ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
ご訪問お帰りの際にはポチっと応援お願いしま~すm(__)m

    
[frame06101584]imageのコピー
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます 今日はコメント欄閉じてます(^・^)
今日も良いお天気ですねー。しかし寒っ 給料日前で懐もさむっ(ーー;)

この週末また寒気がやってくるらむね地方、お散歩どうしましょうね

なんか寒いとランへ行ってもワンちゃん来てなさそうだし、

遠くの公園へお散歩って気分にもならんのよねー



みなさんはこの週末、どこかへお出かけするのかな?

とりあえずらむね家の今日はアミアミ買いにダ●ソーへいかにゃならんし、

いつもの公園でも行くとしますかね

みなさんも風邪などひかないように楽しい週末をお過ごし下さいねー

最後に主従関係確認中のらむねでお別れでーす
IMGP6844.jpg

このあとお腹をナデナデしてるとウトウト眠りに落ちてったらむねちゃんでした



ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
編み編み&模様替えが無事に終わりますようにポチっと応援お願いしま~すm(__)m

    
[frame06101584]imageのコピー
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます 今日はコメント欄閉じてます(^・^)
みなさん昨日はバリカンのご指導ありがとうございます

やっぱりみなさんお家で頑張ってる方がほとんどですね~ ね(^^)SORAママさん♪(笑)

抱っこ&立ったまんまや首ねっこ捕まえてとかいろいろ仕方があるみたいですが

立って足先クイッとタイプが多いみたいですね


そして、ここでまず分かったこと

洗濯機の上では難しい。。。ですね(爆))



今、らむねのサークルに100均のアミアミ(屋根)を付ける計画なので

屋根がついたら、その上でやってみようと思います

でもらむねの事だから飛び降りそうだし(らむねは高所恐怖症です(^_^;))

動くスペースあると噛みそうだから

あのトリミング台に付いてるリード付けるの欲しいなぁ

そのためにはお部屋の模様がえもしなくちゃイケないし、この週末がんばるぞーーー
ってマフラーの編み編みも仕上げなきゃね(~_~;)




さてさて、お家といえばらむねちゃんのバリケン ただいま1階のリビングに移動しております。
IMGP6796.jpg

前にDASHのワンコスペシャルでお利口になったビーグルちゃんを見習おうと

インターホンが鳴ったらハウスをさせようという魂胆

ただ、らむねはいつもフリーだから逃げ場所でしか使わないんですよね

そこで、バリケンが落ち着く場所と認識させてみよう作戦♪

まずは私が四つん這いになって頭だけINして、らむね~っと呼んでみたら

むふ♪入ってきた入ってきた
けっしてころぼっくるさんのお嬢のように犬になりたかったわけではありません(笑)

でもね、飽きるのかすぐに出て行っちゃうんですよ。なのでもう一度中から呼んでみると
IMGP6801.jpg
ママなにちてるでつか?

今度は逆に覗き込まれ、ちょっと犬になった気分(~_~;)

それでもあまりに私が中から呼ぶもんだから、そのうち逆ギレモードに
IMGP6802のコピー
はよ出てこいやーーー!

っと言ってたかは分かりませんが(笑)

出ていくと耳を振り乱して私の室内履きをカミカミしていました
IMGP6826.jpg

ハウスでお利口に待てが出来る日が来るのは遠そうです



ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
らむねがインターホンに慣れるように
みんな家のピンポンをポチっと鳴らしにきて~(笑)

    
   imageのコピー
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
今朝はいちだんと冷えたらむね地方、チラチラ雪が舞い散る中出勤です

みんな風邪などひかれてませんかぁ (* >ω<)=3ヘックション!

こんな寒くても夜だけはとっても元気なこのお方
IMGP6787.jpg
あたちのことでちか?

そうそうあなたの事ですよ 毎日の事だから、そろそろ慣れてくれませんかぁ?

昨日のフローラルウォーターを構えるとらむねも構えてスイッチON

しばらく部屋中で追いかけっこです
[高画質で再生]

フローラルウォーターはお嫌い?(笑) [レンタルサーバー]

ぷぷっ、ごめんごめん。ちょっとお顔にかかっちゃった?

鼻がモゲそうになるくらいベッドに擦りつけてたらむねでした
IMGP6792.jpg

お髭ぐちゃぐちゃですね



そうそうお髭といえば、私もこの間ホームセンターでミニバリカンを買ったんですよ~
img55510733.jpg
自分で出来ることはやろうとやっと重たいお尻を動かしました(^_^;)

そこでお家でバリカン使ってお手入れしてる方に質問でーす

さっそくらむねの足裏を刈ろうと思って洗濯機に乗せたんだけど、

どうやって足裏見るんだ?ってなりましてー

みなさん抱っこでもしてカットしてるんでしょうか

良かったらお手入れ方法の伝授お願いします




ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
プチトリム代浮かせられますようにポチっお願いしま~す(笑)

    
[frame06101584]imageのコピー
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます