[Admin]
いよいよ、大晦日になりましたねー っとまだ掃除が終わってないんですけどね~(^-^;

今日はらむね地方でもお天気は雪マークという寒さになっての

年越しになりそうですが、みなさん地方は大丈夫ですかぁ



え~、あと1日ということで改めまして。。。

『ラムネ☆ワールド』に遊びに来てもらってる方々、今年1年も本当にお世話になりましたぁ

今年はブログを通じていろんな方とお会いでき、そして初めての大規模なオフ会や

お里帰りとワンコライフを本当に楽しんだ1年でした。

らむねも足の病気や皮膚の病気、土を食べて粘膜便をしたりと病院も何回も行きましたが

無事に1歳を迎えられたのも、みなさんの支えがあったからだと思います

ホントにみなさんのコメントには励まされて心強く感謝しております

これからも心配かけることもあると思いますがよろしくお願いします。みなさんが頼り(*・人・*) ♪

そして来年もたくさんの方とお会いできますように~

みなさんも良いお年をお迎え下さい
IMGP6150のコピー



ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
来年もハッピーなワンコライフがおくれますようにみんなでポチッとね(^・^)

    
[frame07092365]image
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございますコメント欄閉じてます(^・^)
2010.12.30 あと2日☆
いや~昨日は寒かったぁ

あさんぽで狭山池公園に行ったんだけど、風が凄いのなんのって

お天気は良かったんだけど、久しぶりに顔が痛くなりました

らむねは毛があるから大丈夫なのかな?
IMGP6154.jpg

風で凄いお顔になってますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

前日と夜中に雨が降ったので、鳥を追いかけ走り回ったらむねの足はドロドロ~

帰ってから足シャンプーしてらむねちんお疲れでした

お昼寝も一緒にして夕散歩が終わりご飯を食べ終わると、またまたウトウト~
IMGP6156.jpg

遊びたいけど私がテレビ見てるので、待ちくたびれて目がいっちゃってます

そのうちゆら~ゆら~と揺れだして目が・・・目が・・・アカン
IMGP6159.jpg

閉じちゃいました(笑)

眠たきゃ寝ればいいのにね~この眠気と必死に闘ってる姿が可愛くて好きなんですよね



そんなこんなで今年もあと2日

みなさん年賀状やお掃除は終わりましたかぁ~

私は障子の張替えに雨戸の掃除とまだまだやらねばいけない事がいっぱいです。

しかしさむ~、水を使いたくね~(汗)と思いながら体を動かしてます

お家を綺麗にして新年を迎えたいので、今日中に終わらせるつもりだけど

何とかなるかしらね~

お掃除や年賀状が終わった方も、そうでない方も、あと2日。

今年最後の2日間を有意義に満喫しましょうね~



ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
お掃除が終われるように頑張れ~のポチっとお願いします(笑)

    
[frame07092365]image
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございますコメント欄閉じてます(^・^)
先日トリミングしてもらったショップのblogを見ると、らむね発見

ここはトリミングしたわんちゃんを撮影してブログに載せてくれるんですが

ギャハハハ(≧▽≦)~らむねちんサンタに変身してたっ

って言うより、モヒがなんかウルトラマンに見えるのは私だけ~

シュワッチッ!!!(爆)) らむね隊員参上!!!
blog35776.jpg

なんか小人になったみたいで爆笑した私です

いつもらむねを綺麗にしてくれるお姉ちゃん らむねで遊んでくれてありがとう





え~さてさて、昨晩はジャックママさんに頂いたりんご飴で遊ぼうと包装紙をめくろうとした時

ササササッ っと、らむねが逃げました(汗)
IMGP6132.jpg

なんでや?

らむね、ほらっ!久しぶりの綿系のおもちゃやで(^^)
      数分で破壊するらむねには久しく買ってません(笑)
IMGP6134.jpg

しかし近づいて来ず、袋から出そうとカサカサ音が鳴るたび、あちこち逃げ惑うらむね
IMGP6139のコピー

その後、包装紙から出してあげると逃げてたのがウソのようにりんご飴を追いかけカミカミ
IMGP6141のコピー

カサカサする音が嫌なのか、それとも福袋の後遺症とか

まだまだビビりっこのらむねの行動は謎だらけです。



え~、そんな福袋後遺症疑惑のあるらむねちん(笑)に『~のんびり のほほん~』の

清人瑠季さんより素敵なお届けものがありましたぁ

なんとブログ2周年のプレゼント企画に当選しちゃったのでーす今年の運も使い果たしました(笑)
IMGP6053.jpg

ハートコレクション オーガニックハーバル ランドリーソープ

そして、私の誕生日が近かったのでお誕生日プレゼントまで頂いちゃいました
IMGP6054.jpg

行動力を高め成功に導いてくれる『お仕事待子』 

らむねのためにもお仕事頑張らないとね。しかも私の誕生石のターコイズ

清人瑠季さんありがとうございましたぁ♪ 大切に使わせて頂きますね




えー、今日で私も仕事おさめ 明日からはお家からブログの更新です

PCも重たい上に、らむねちんPCに向かわせてくれるかしら。。。

お掃除もしなきゃいけないし、あれやこれやとやりたい事がいっぱいです。

まぁ、きっとほどんど何も(せず)に出来ずお休みも終わっちゃうんでしょうけどね

そんなこんなでお正月休みは不定期な更新になっちゃうと思いますが、

更新してるかな~とふと遊びに来てくれると嬉しいです

私もポチ逃げ多いかと思いますがコメント残せるように頑張りま~す

あとこれ以上太らないようにも気をつけま~す



ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
また福袋が来るのも知らず、後遺症悪化間違いなし?(笑)
のらむねに頑張れ~のポチっとお願いします(^^)

    
[frame07092365]image
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
とうとう、X’masも終わって一気に大晦日気分ですね~

年が明けると『おめでとう』なのに、明ける前まで暗い気分になっちゃうのは私だけ?

でもでも、もう少しだけX’mas気分をお付き合い下さいね




イブは少しだけでもX’mas気分を味わおうとチキンを食べた私たち、

らむねのケーキはX’masに頂きましたぁ

昨年は私の手作りケーキ(もどき)だったけど材料があまり過ぎちゃうので、

今年は買っちゃいましたよ~ 雰囲気だけでもポインセチアで(笑)
IMGP6087.jpg

POCHIで購入、ターキージュレ?だったかな(;^_^A
IMGP6091.jpg

七面鳥のお肉(とってもヘルシー)と野菜を寒天で固めたものです。

しかもめでたい事に金粉入り~

さぁ、らむねちゃんメリクリ~ 頂きましょうか


最初は『はよくれ~』とばかりに乗り出してたらむねもお座りした途端にぷるぷるぷる~

動画ではこの微妙な震えは分かりにくいかな。。。

以前ふーちゃんがシカ肉ギョーザで体を奮わせてたあれです

らむねも興奮するほど嬉しいみたい

もういっちょ、あーっむ♪
IMGP6100.jpg

よほど美味しかったのか、最後はお皿までぺロぺロとご満悦のらむねちん

最後は記念撮影でしめとなりました

いつもカメラマンの私、らむねと一緒の写真って全然ないんですよねー

こんな時だけでもねって私ジャージはいてるし

もうちっと、まともな恰好しとけばよかったな。。。





ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
ジャージで記念写真もあり~って思った優しい方はポチっとね(笑)

    
1293409953.jpg
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
え~みなさん、クリスマスは楽しみましたかぁ

らむね家はイブは気分だけチキンを食べ、クリスマスにはらむねだけケーキを食べました。

そのもようはまた後日にして、今日は午前中に行ってきた

トリミングアフターでございま~す

朝からチラチラ雪が舞い散る中お散歩をし、そのままトリミングへ~
IMGP6064.jpg

今回も前回同様に細かくお願いしてきましたよー。

ではでは、お披露目でございます
IMGP6068.jpg

どうですかぁ?スッキリ可愛くなったでしょう

モヒはトリミング前の方がイメージ(目指せキューピーです(笑))なんだけど、

体2mmバリカンしたからこんなもんかな。

そして、まつ毛もだいぶと伸びました
IMGP6070.jpg

これでやっと年が越せるわぁ~ 大袈裟?(^-^;



実はらむねちん、この間のランランの時に土をかなり食べちゃってたようで

翌日から血便中なんです(汗)

前回はお腹壊しただけだったんやけど、今回はどこかが切れちゃってるのか

うんPに血がついてました

しばらく様子を見てたんだけど、今朝のうんPにも血がついてたし 

年末年始で病院がお休みになる前にと思って、そのまま病院へ

炎症反応もなく、とりあえず1週間のお薬だけ貰って帰って来ました。

本当になんやかんやと心配させられますねー

あっ!らむねは至って元気元気100倍ですのでご心配なく~

そんなこんなで今日はバタバタしてて、コメントあまり残せてません(涙)

ポチ逃げ多いですがお許しを~




ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
お腹痛いの痛いの飛んでいけ~のポチっとお願いします(笑)

    
[frame07092365]image
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございますコメント欄閉じてます(^-^)