[Admin]
2010.11.30 幸せやな~♪
ある休日のひとこま



平日録画してたまったDVDを見てると、視界の端で何やら揺れてる

どうやらいちごハウスの新たなる使い方を覚えたようです
[高画質で再生]

ゴロンゴロン♪ [無料ホームページ]


って、その使い方 昔からしてるやんっ

カミカミするからお蔵入りしてたんよね~そのいちごハウス




遊び疲れたその後のらむね
IMGP5379のコピー

ふふ♪このしがみついてるお手々が好き

あっ!あとあくびをふわぁ~~っとした時に最後に出る高音の『ふにゃ』も好き

この『ふにゃ』分かってくれる人いるかなぁー




いよいよ、明日から今年のラスト月ですねー

12月には日頃の感謝を込めて、ささやかですが久々のプレゼント企画

X´masプレゼント』も考えてるのでお見逃しなく~

あっ、そうそう今日でらむねちん1歳6ヶ月になりました



ランキング参加中です。
らむねにおめでと~のポチッをお願いしま~す(^^)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
昨日の蜻蛉池公園の続きです



公園に着くなり広さ&紅葉の綺麗さにテンションアップのらむね家
IMGP5303.jpg

てくてく歩いてくと展望台があったので写真を撮り、

またしばらく歩くとそこには素敵な庭園がありました
IMGP5313.jpg

庭園周りに薔薇が植えられてて、ばあちゃんテンションアップで写真撮りまくり~

目の前にひろ~い芝生があるのにばあちゃん気になり、らむねはテンションダウン(笑)
IMGP5315のコピー

どこまででもババコンですね(^_^;)

ばあちゃんが来るとようやく安心したのか、気持ち良さそうに走ってましたよー 
                                  ボケてるのが悲しい(T_T)
IMGP5311のコピー

奥の方を見ると池があり、たくさんの鳥の群れ     

売店にはエサも売られてたので人に慣れてるんでしょうねーもう寄ってくる寄ってくる

らむねもあまりに大きい白鳥に引き気味?で白鳥とらむねの言い合い?になりましたぁ


白 鳥 : われぇ~エサ持ってないんけー。つかえんの~ ちょっとガラの悪い白鳥さん(笑)
らむね : ち、ちかづいてくるなでしゅ!

あまりにもうるさいので行こうとするんだけど、みんなついて来るんですよねー(^^ゞ
IMGP5326のコピー

なのでらむねも気になってなかなか動きませんでした
IMGP5327.jpg

その後はまたてくてく1周です。

水仙や紫陽花の広場があったり、子供の国の広場があったり、

大芝生の広場がいくつもあったりと、とっても気持ちの良い公園でしたよー
IMGP5340.jpg

たぶんここの公園、お昼からは子供たちがいっぱいなんでしょうねー。

ガウガウっこのらむねちんなので、子供たちが現れる前の午前中を狙って

また出没したいと思いま~す

今日のお気に入り お目目がはっきりしてないのがおしいっ(笑)
IMGP5300.jpg

まだまだ探せばお手軽に行ける公園ってあるもんですねー。

フフ♪また週末の楽しみ増えちゃった。今週はどこにいこうかな




ランキング参加中です。
白鳥にもビビりっこならむねにポチッとお願いしま~す(笑)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
土曜日の昨日は岸和田市の蜻蛉池公園に行って来ましたぁ

ここは初めて来たんだけど車で45分で来れちゃうし、かなり大きい公園なので

ゆっくりお散歩出来ましたよ

とっても良いお天気だったので紅葉も綺麗~ ばぁちゃんも大満足の公園でした(^・^)
IMGP5310.jpg

展望台からの眺めです。

っとらむねが遊べとチョイチョイしてくるんで今日はここまで~



この公園、名前の通り池があるんだけど 白鳥さんがいっぱい

さてさて、らむねちん白鳥さん見てどうなったかなぁ?

ヒント ↓こんな感じでした(笑)
IMGP5321のコピー

ちょっと白鳥さんも岸和田ちっくにね(*≧m≦*)ププッ



ランキング参加中です。
白鳥に挑んだらむねの勇気にポチッとお願いしま~すwww

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪ 今日はコメント欄閉じてます(^^)
昨日はたくさんのシャンプー情報ありがとうございましたぁ

プツプツも出来てるシュナちゃんも多いみたいで、みなさん使ってるのもいろいろですねー。

らむねもトリミングではマイクロバブルバスなので、あと気をつけるのはシャンプーだな~

オーガニック系やハーブ系、ソープってものいいかも~

っといろいろ使ってみようと思ってます




さてさて、昨日のらむねちん

イタズラすることもなくいちごハウスには入りませんでしたぁ

なぜかというと。
画像 020のコピー

すでにロープでカミカミ中 悪そうな顔してるでしょ?(笑)

今日はちょっとお仕事バタバタなので2頭身らむねでおしまいでーす うーん可愛い(///∇//)
画像 022

お髭の日焼けも少しはマシになってるかな

明日はお休みなので、蜻蛉池公園に出没予定でーす



ランキング参加中です。
週末が近づくと脳がやられてくるyukiboooにポチッとお願いしま~すwww

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪ 今日はコメント欄閉じてます(^^)
昨夜、ふと部屋を離れ戻ってみるとらむねが居ない

また?(笑)でもおやつ置いてないしなぁ。。。でもやっぱり居ました。いちごハウス
フラッシュ使ったら怖い顔になっちゃった(^_^;)
画像 011のコピー
今日はなにも食べてまちぇんよ!?


じゃあ、何で逃げ込んでるんよ(¬д¬。)ジィィ----ッ

画像 009
中は広いし温かいからでつ♪


ふふ~ん、騙されへんでー。今日は何したんやっ!

と思い中を見ると、ありました!これ
画像 004のコピー

コンデジケース


それも以前チャックのつまみ部分を食べられたケース その時の記事はコチラ

どうにも噛み心地がいいのからむねのお気に入りで、

私が居てない間にカミカミしようとするんですよねー


こ~れ~は~なんやっ!!!

画像 003
あーこれでつか。なんでちょうね♪

しらじらしいわぁー。ほんと油断も隙もないわっ(汗)

しかし隠れてイタズラするなんて、やっぱり悪い事って分かってるんやね

しゃーない、そのおっさん座りに免じて許そう(笑)
画像 012
ありがとさんでつ♪


フフ♪イタズラした後も逃げるけど、イタズラしに入ることもあるんですね

そうそう、そういえば以前 粗相した時も入ってたことあったっけ(((*≧艸≦)ププ…ッ

いろんな使い道があるもんだなぁ~

ワンコによっていろんな反応があって面白いですよね
あっ!中にはイタズラ意識のないこもいるようですが(笑)




さてさて、昨日らむねの背中を撫でてたらまたプツプツ発見

よーく触ってみると小さめのプツがまた数個出来てました

やっぱり面皰症候群っぽいですね。。。シャンプー変えた方がいいのかなぁー。

らむねは今、『ラファンシーズ』を使ってるんですけど、みなさん家は何使ってます

良かったら参考までに教えて下さい



ランキング参加中です。
毎日懲りないらむねにポチッとお願いしま~す(笑)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪