[Admin]
28日の話

この日は会社を出た時は晴れてたのに、最寄駅に着くとザーザーの大雨

いつもはばぁちゃんとお迎えに来てくれるんだけど、途中雨が大降りになってきたので

らむねを家に連れて帰ったそうな



ここで問題です いきなりかよ~(笑)

いつもは私が帰って用事を済ませるとらむねのご飯なのですが、

この日はばぁちゃんが用意をしてくれてました(食べる前です)

さて、そこで私が帰ったららむねはどんな行動をとるでしょう

 もちろんらむねはもうご飯が貰えると台所でウロウロしていました(笑)



1.私をひと目見ただけでご飯にくぎ付け
2.ご飯よりママ~っと玄関に走ってくる
3.ママ~っと走ってくるが、ご飯も気になりすぐ台所へ戻る


さて、どーーれだぁ


正解はこちら
... 続きを読む
2010.09.29 昨日のらむね
昨日のおねだり  私の足が映り込んでてすみません(^_^;)
[高画質で再生]

おねだり♪ [アフィリエイト]


あまりにおやつ(歯磨きガム)をねだるもんだから、カッパちゃん『ちょうだい』って

言ってるのに、カッパちゃんが理解出来てなかった

最近はカッパちゃんで良く遊んでるから名前覚えてると思ったのに素通り

まさか、らむねが理解してるのはボールとたまごちゃんだけ



これだけカッパちゃんと言いながら毎日遊んでるのに覚えてないっということは

きっと覚えにくいのかなぁ。。。

らむねでも覚えられそうな簡単なネーミングないですかぁ
    (↑ここ大事(笑))

採用された方(らむねが名前を覚えたら)もれなく、らむねよりプレゼントがあるかも



そうそう、今日も記載しておきます 前日まで載せようか?(笑)

10月10日、大東市にある『ドッグランフィールド』で一緒に遊んでくれる方募集中

だいたい11時頃から14時頃までかな?詳しくは昨日の記事を見てね

初めましての方もブログをされてない方も大歓迎♪です。

参加される方はコメント欄でご連絡頂けると嬉しいです

たくさんのワンちゃんが集まるといいなぁ。。。



えっまさかの動画1つだけの記事!?(笑)

いや、こんな日があってもいいよね



ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
えー土日とコブクロLiveに行ってきた私。

凄かったですよー大阪の長居スタジアムは4万7千人以上で、もう人人人人だらけ~
IMGP4398.jpg

表ではツアートラックも並んでるのでみんな囲んで記念写真撮ってました
IMGP4394.jpg

IMGP4397.jpg

コブクロのツアートラックはすべて5296(コブクロ)ナンバー

ファンの方たちは新車を買うと次々に5296ナンバーにするので、駐車場には

地方からも5296ナンバーの車だらけ 分かり易いでしょう?(*≧m≦*)ププッ

Liveはもう2日間とも燃えつき、おかげで昨日は寝不足です(^_^;)




らむねちんは。。。と言うと、

ピーピーは泣きませんでしたが2日間とも途中までお迎えに来てくれて、道端で転がりながら

お出迎えしてくれました

遊びに行っててお出迎えしてもらえるなんて幸せだね~

いつもなら絶対先に寝てるばあちゃんだけど、まご(らむね)には弱いから

らむねが私を玄関で待ってるのが忍びなくて迎えに来てくれるんです



帰ってからは私の晩御飯。食べている間のらむねちんは目の前で待ってましたが

あまりにも待たせてばかりで可哀想だったのでちょっと遊んでみましたよ
IMGP4400のコピー

トリミングから約1ヶ月半。。。そろそろ限界だねー(^_^;)

あちこちからアホ毛のようにピンピン毛先が跳ねてたもんで、ちょっとモヒ風に

こっちの方がわかりやすいかな
IMGP4401.jpg

(*≧m≦*)ププッ 角が生えてるみたいだね



あっ!そうそう、それでタイトルにある本題 今からかよ~前置き長すぎ(笑)

10月10日、みんな集まれ~♪♪♪

この日、実はpoco a pocoのともぷうさんがWiesちゃんの里帰りのために大阪に来られるので

ブリーダーさん(ブルーステラさん)に行く前に『DOG RUN FEELD』で遊ぶことになりました
らむねとWiesちゃんは親戚さんでブリーダーさんが同じなのです(●^艸^○)

で、親戚さん&ブリーダーさん繋がりなどでご一緒するメンバーは今のところ

poco a poco  Wiesちゃん
JOSHUA+BONO漬け  JOSHUAくんBONOくん 
ランママ日記 ランちゃん
晴れ時々ふわり ふわりちゃん
ジャックくん

そしてらむねの7シュナちゃん

一応、このメンバーは2時頃くらいまでしか居られませんが(その後は里帰りのためにブリーダーさんへ。。。)

よければ連休お暇な方(笑)みんなで遊びませんかぁ

ランチなどはカフェがそんなに大きくなさそうなので、たくさん集まると

一緒には食べれないかもしれませんが、その辺は適当に(笑)

涼しくなったし良い気候ですもん  どうぞ、みなさんお気軽に~



さぁ、今週末はこの角をどうにかしないとねー(笑)

みなさんにお会いする前に角を刈ってこようっと




ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
2010.09.27 君に夢中(笑)
土曜日は曇り空でしたが涼しかったので久しぶりに『錦織公園』へ行ってきましたぁ

らむねはいつもと違う道のりに『どこいくでつか』とばかりに立ち止ってましたが、

近くまで行くと場所が分かったのかルンルン
IMGP4380のコピー

IMGP4385.jpg
はやくいくでつよー♪

いつものことですがグイグイ先に行き、私たちが追いつくのを待っててくれてます

この坂は心臓破りの坂~  久しぶりに登ると足が重た~い(-_-;)



そしてこの坂を登ると公園到着~

着くといきなりポツポツと小雨が降り出す場面もありましたが、木陰では涼しく

久しぶりの芝生ではらむねもスイッチON

ご覧ください。この見事なフットワークを


こんな事ばかりしてたから足が立派になったのかね~ おまけにガニ股だし(笑)

でも夏場のお散歩はほとんど歩くだけだったから、お散歩で嬉しそうな笑顔見ると

嬉しくなっちゃいます


そして、ここはいうなればらむねのホームグラウンド

もちろんにゃんこに出会ったことも覚えてるので、ひとしきりお散歩した帰り道は猫探し
IMGP4389.jpg
にゃんちゃん いてまつかー?

と茂みを覗いてるかと思いきや
IMGP4387のコピー

IMGP4390のコピー

IMGP4388のコピー

どこまで登るんやっちゅーねんっ(;´▽`A``


まぁ楽しかったみたいやしいっか

最後に少し長いですが、にゃんこ探しに夢中ならむねでお別れでーす


∴(≧ε≦*)ぶっ、夢中になりすぎて溝に落ちてやんのっ♪


回りが見えなくなるくらい夢中になれるっていいですよねー。

私が夢中になれるものって???。。。。やっぱりらむねだな だっておもろすぎー(笑)



ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
今『ちょうだい』の練習中

いつもボールで遊んで欲しい時のらむねはこの場所でスタンバイします
IMGP4374.jpg
ボールいつ投げてもOKでつよ♪

ただ投げて持ってくるだけじゃあ飽きちゃうので、

『ちょうだい』のコマンドで手のひらに乗せる練習をしていました

そしたらやっと出来るようになったんですよ~
[高画質で再生]

『ちょうだい』 [エロチャット]

ねー、ちゃんと手のひらに乗せてるでしょう

ただし、この後必ずおやつの請求をしてくるんですけどねー

食い意地が張ってるらむねだから出来ることかしらね~




そうそう、今日明日とわたくし長居スタジアムでコブクロ野外Liveに参戦で~す

お昼過ぎに出発するんだけど帰りが少し遅いので、またピーピー泣かれちゃうかな

みなさんも楽しい週末を~



ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪