[Admin]
昨晩、いよいよパラグアイ戦でしたねー

食後はらむねも日本選手団を応援するため練習しましたよ えっ!関係ないって?(^_^;)

えーっと、ここからドリブルをちて。。。




ボールをもらってチュートでしゅっ

おぉー上手やな~らむねちゃん

もう一回練習をするべくボールを受け取ると。。。

いきなり ぷしゅうぅぅ~~

あっ!ボールが。。。


縁起でもない結末で練習が終わりましたぁ

実際らむねはただ付き合わされただけだし、試合中の時間は夢の中~

まぁ、にわかファンってこんなもんやね~



ランキング参加中です☆ポチっとしてくれたら嬉しいなぁ
         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
さてさて日曜日、トリミングから帰ってきて一眠りしたらむねちゃん

起きてからのお遊びはまたまたNewアイテム~

トリミングを頑張ったご褒美にダ●ソーでボールとシュナのぬいぐるみ

そしてトリミングのお店でピーピー鳴るラッテックス系のおもちゃを買ってあげましたぁ
あっ!もちろんシュナのぬいぐるみは観賞用で(笑)

写真を撮ってたら早速獲物を狙ってやってきましたよー。
IMGP3263のコピー

このボールは以前のボールより小さし弾力があるので頑張れば咥えられる大きさ。

アタックもカミカミも出来るシロモノです

そしてラテックスのおもちゃはかなりお気に入りの様子で暴れてましたぁ
やっぱりカミカミが好きなんです(^_^;)
[高画質で再生]

発散☆ [レンタルサーバー]

咥えて走り回るもんだからラグが無茶苦茶です

せっかくエクステ付けて可愛くしてもらったのにね~。

え~ちなみにこのおもちゃ翌日には噛みすぎで穴が開いておりましたぁ

破壊魔らむね健在です まだまだ懲りない私(笑)



                


そうそう、昨日仕事帰りに歯医者へ行った時の事

土曜日に歯茎を切開しお掃除したのでその消毒にね。。。

いつもお迎えに駅まで来てくれるもんだから、歯医者の途中まで来てくれましたよ

おっ!らむねが見えてきた(^^♪らむね~♪♪♪と呼びかける。

らむねも母に『ママ来たよ~』って言われてチッポふりふり
注:まだどこに居てるのか分からない状態です

その時、反対からもらむねに向かって2人組の方が歩いてました。

私は何度もらむね~。らむねちゃ~ん。と呼んでるのに

らむねはその2人組みの1人が私と勘違いして喜びのチッポをふりふりするのでありましたぁ

途中で私と違うと分かった時の顔が面白かったわぁ

歯医者の扉の向こうでお利口に待つらむねちゃん
IMGP3279.jpg

ワンコって聴覚が良さそうなのに方向音痴なのかしら~

。。。ってらむねだけ




しゅな兄さんへ

コメントありがとうございます(^^♪
アドレスがエラー出ちゃうのでよければもう一度ご連絡を~



ランキング参加中☆ポチっとしてくれたら嬉しいなぁ
         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
まず始めに、みなさんにはお詫びを。。。

トリミングでのおリボンはありませ~ん タイトルの○はおリボンじゃないよ~(^.^)



昨日のトリミングは初めましてのお店に行ってきましたぁ

お店に着くといい感じのお店でまずはらむねを預けスタイルの説明をしていると

奥からキャンキャンと泣き声が~

ふとガラス越しに奥を見るとやっぱり泣き声の犯人はらむねちゃん

初めてのお店&久しぶりのサークルに奇声をあげつづけてましたぁ
プププッ見事なガニ股です(*>艸<*)
IMGP3248のコピー

IMGP3250のコピー

それは見事にお店の外まで聞こえるほどに。。。(苦笑)

泣き声を聞いてると可哀相になるので(甘々な親バカです)早々に帰ってきました
あの甲高い声を聞くと要求吠えと闘ってた頃を思いだすわぁ(笑)




そして。。。2時間半後
... 続きを読む
金曜の夜中、急にらむねがベッドから飛び降りた。

らむねを暗闇の中で見つけるとベッド下で座って戻ってくる気配なし

夜中にチッチかと思ったけどそうでもなさそうで電気を付けて見ると

なんじゃこりゃあ~(*_*;

夏用の布団が破られ綿が散乱してました

いったいどれだけ食べてしまったんだろうか~

雨が多くお散歩も行くの大変だけど早くうんPから出てきてほしいものです

フードは変えてからは今のところ嘔吐はありませんが一難さってまた一難です

今度はウンP待ちだなぁ(苦笑)



            


さてさて、今日はらむねちゃん綿の心配はありますが午前中にたっぷりさせて

午後からトリミングへ行ってまいりま~す

今日はお友達に紹介してもらった初のお店

ネットで調べて見るとどうやらここはネックレスやリボンの中からチョイスして

付けてくれるみたい

もちろん迷わずリボンを選んでつけてもらおうと思います

初のおリボン、どんな風になるかお楽しみに~



らむねのリボン姿みたーいって方はポチっとね
         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
昨晩、らむねが何かをモグモグしたあと何回かオエッっとなって気になってたのか

らむねが洪水のような嘔吐をする夢を見た私 目覚めわる~(*_*)

起きたらすぐテレビをつけサッカー観戦  おぉー2対0で勝ってる~

1点は入れられたものの無事に決勝リーグ進出

やったぁ~良かったぁ  ってふだんはあまりサッカーに興味ないんだけどね





っと何の関係もない前置きでしたが昨晩のらむねちゃん

食事も終わり片付けをしていたら遊びたいのかボール持って待機中
IMGP3229のコピー

なかなか遊んでくれないのでふてくされて私を睨んでました
IMGP3226のコピー
ボール持ってるところが可愛いでしょ( ´艸`)

さぁ片づけも終わったし遊びますか

実はお散歩中、公園に忘れていったドッヂボールにらむねが興味を持ってたので

ドン●ーホーテで買って来た大きいボール

最初は怖がって逃げ回っていたんですが、最近慣れたのか触れるようになったんですよ

らむねいくで~ヾ(-∀・*)
IMGP3243のコピー

IMGP3244のコピー

この通り果敢に攻めてます

ではでは動画でどうぞ~ 嬉しそうな母の顔が映り込んでますが無視して下さいね(^_^;)

ね?ね?このとおり猫パンチらむねアターーーーーック

なかなか上手に遊べるようになりましたぁ

慣れれば遊べるようになるもんですね~ボールが無駄にならなくて良かったです


                

さてさて、らむねの嘔吐の続きですが昨晩は家にあったフードのサンプルを食べました。

ちなみにパピー用(笑)) だって1歳になったばかりでアダルトのサンプルなんて貰ってないし(~_~;)

今朝もあり合わせのパピー用フードを食べましたが、今のところ嘔吐なし

今日には注文したフードが届きますので、たぶんこれで終結すると思います。

みなさんにご心配かけてすみませんでしたぁ
IMGP3245のコピー


ランキング参加しています☆ポチっとね
         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪