[Admin]
昨日朝にラムネと遊んであげられなかったので

夜は思いっきり遊んであげたらこんな写真が撮れました

ラムネの笑顔特集
IMGP1749-800.jpg

IMGP1745-800.jpg

IMGP1748-800.jpg

IMGP1743-800.jpg

満面の笑顔でしょ

こんな笑顔を家の中でするのは初めてかも。。。

やっぱりいっぱい遊んであげないとアカンね~(^-^;


そしてそして何が来たかといいますと
... 続きを読む
平日朝のいつものラムネ。。。
IMGP1713のコピー

いつもはこんな感じでウトウト、すやすや寝てるのですが

最近は暖かいせいか、朝から元気で私の出勤準備の邪魔をしてきます
... 続きを読む
最近、私はラムネと寝てるのですが、今朝起きると目の前にうんP

じゃなくて、ラムネが寝てました

横向きに寝てる私の胸の辺りに頭を突っ込んで

つくづくラムネちゃん可愛い~って親バカになる瞬間です




                                        



話は変わり、今朝は少し出勤まで時間があったのでラムネで遊んでみました

ラムネが寝てたので頭にたまごちゃん乗せてみよう

そ~っと、たまごちゃんを乗せると。。。(真剣なため写真ありませんっ)

あっ!起きちゃった
IMGP1721コピー

ベッドにいきなりあったもんだからビックリ

IMGP1727のコピー
う~っんと、これはぁ。。。

IMGP1725.jpg

訳が分かんないようで他を見て気を紛らわせてますっ(爆))

IMGP1726のコピー
ごめんっごめんっ。ちょっと遊んでただけやから片付けるわ

朝っぱらからあたちで遊ばないでおちごと行ってくだちゃい!

IMGP1720のコピー

じゃあ、行ってくるねぇ~♪♪♪

ママの相手は疲れるでしゅ。いったい何考えてるんでしょうねぇ~

・・・・・・・


らむねバナー8
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

本日の教訓  寝起き&寝てる間はそっとしといてあげましょう
やっぱりラムネはメタボ?と思うこの頃。。。

昨日もこんな写真が撮れましたっ
IMGP1687のコピー
でんっ。でんっ。

この首のお肉ヤバくないですか~

立ってると下っ腹は大丈夫そうなんだけどねぇ。。。

それと気になることがもうひとつ

このあばら
IMGP1707.jpg
ちょっと他のコより大きいような気がするんですが

触ってみると骨も分かり、適度に脂肪がついてます

ちなみに胸囲は45㎝、体重は避妊手術で5.8㎏だったので6.0㎏位かな(~_~;)

冬も避妊手術後も太りやすいって聞くし心配だわぁ

みなさんのわんちゃんは冬の食事に気をつけてることってありますかぁ




そうそう!この間、両足生足でラムネのうんP踏んでしまった話の続報です

まだの方はこちらからどうぞ♪ 『初めての体験』

... 続きを読む
先日の逃げ惑うラムネを捕まえ洋服を着せた後は、無事にお散歩に出発

この日もいつもの公園へ行ってきました

梅も綺麗に咲いてきましたよ
IMGP1629.jpg

IMGP1628.jpg

良いお天気でラムネも元気元気

リードを伸ばしてあげると我先にとスタスタスタっ

IMGP1623.jpg
振り返り私と母を待つ

近づいてくるとまたスタスタスタっそしてまた待つの繰り返し

IMGP1624.jpg
広場ではガウガウしたり

IMGP1659.jpg
ダッシュっ♪♪♪

IMGP1660.jpg
ダッシュっ♪♪♪
IMGP1661.jpg
ぴょんっ♪♪♪

IMGP1662.jpg
ぴょんっ♪♪♪

IMGP1653.jpg
ぴょんっ♪♪♪

IMGP1656.jpg
とっても楽しそうでした

帰ってからのラムネちゃんは。。。
IMGP1685_20100221183012.jpg
すごい寝方で首がモゲそうです(笑)

はしゃぎ疲れたのかすぐお休みになりました

IMGP1686_20100221183011.jpg
でも、目あいてて怖いんですけど・・・

バナー1
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


この日の夕方のお散歩でシュナちゃんに会ったのでご紹介

IMGP1641.jpg
まずはとっても優しいお顔のココくん
小さい頃は真っ黒だったそうですよ

IMGP1651.jpg
そしてすご~くヤキモキ焼きのななちゃん
仲良しになったのでラムネを見つけるとキュンキュン言ってくれるようになりました

ラムネ地方シュナ率上昇中です