[Admin]
今日は来年車購入に向けて、駐車場になる場所の花壇をバラしました

花壇といってもブロックで囲った所に土を入れただけなんですが

これまた凄い大変

ブロックを外して土をゴミ袋に入れてた時のこと。。。

ゴソゴソゴソっ

物音がして振り返ると・・・
IMGP1132.jpg

きゃーーーーーラムネ何してんのぉマジ

ラムネちゃん本能でしょうか?土を掘ちゃってます

もう、やめて!ほらこっちおいでっ!

IMGP1133のコピー

IMGP1134.jpg

もうお顔が土だらけで、やっぱりシャンプー

まぁ年末でシャンプーするつもりやったからいいけどね。。。どよ~ん

IMGP1135のコピー

もうあと何時間で今年も終わりですが、今年はラムネを迎えブログを通じて

色んな方と知り合えて楽しい一年となりました

来年も変わらず皆さまよろしくお願い致しますm(__)m

では皆様良いお年をお迎え下さいにこっ

IMGP1131のコピー
にほんブログ村
今日からお仕事もお休みでお天気も良かったので、

少しラムネのおやつも買いに行くついでにロングお散歩に行ってきました

お散歩道は車も多くただ歩くだけ・・・

ちょっと可哀想だったので途中公園のような広場で走らせてあげました
... 続きを読む
え~っクリスマスの日に初めてワンコケーキなるものを作って見ました

ケーキといっても超簡単レシピをネットで探して作りましたよ~

まずは小麦粉・豆乳・卵(あればオリゴ糖も)を混ぜて生地を作り30分ねかします。

それを薄く焼いてクレープに

IMGP1094.jpg
何枚か作り、冷ましてから3cm幅にカットしてクルクル巻いて土台に。。。

それに生クリームを塗り、トッピングして完成

ねっ!超簡単でしょ~~~

出来上がりはこれ↓(生クリームが上手に塗れなくて
IMGP1095.jpg

いちご・人参・キュウリをトッピングしました

さてさて、ラムネちゃん初めてのクリスマスケーキの食べっぷりは???
... 続きを読む
昨日はみなさん楽しいイヴの夜を過ごされましたでしょうか

ラムネ家はいたって普段通り(笑)

今日はラムネのためにささやかにケーキなんぞ作ってみようと思ってる私ですえへ

私が作るんだから、もちろん超簡単なケーキショートケーキ

成功したら貴重なケーキを写真に納めたいと思いますが、

次回UPされてなかったらスルーでよろしくお願いします

IMGP1093.jpg あたちがケーキ食べれるように祈っててくだしゃいね♪

そして先日のX'masプレゼントの発表です

えーっ、だんとつで1番それもあわてて2回もコメント頂きました(笑)

『晴れ時々ふわり』 の ふわり姐さん

おめでとうございます 

ふわりの姐さんは、非コメかサイドのフリーメールで本名・送付先等をお知らせ下さいね

そして今回は私の突然の思いつき企画で洋服・1番のコメント者になったのですが、

次回はサイズに関係なく抽選等で決めたいと思います

外れた方やサイズ違いでコメントしにくかった方(えっ?いないって?(笑))お許しをm(__)m

先日はせっかく3名の方にコメント頂きましたので、急遽1番以外の方にも

ささやかながらX’masプレゼントを。。。

AQUAmamaさんともぷうさんもよければ送付先等ご連絡下さいねにこっ

次回企画はブログ1周年と考えております。

今までコメント頂いてる方もコメントされてない方もこれからも

よろしくお願いしますね

では、みなさん楽しいクリスマスをお過ごしください+。:.Merry X'mas *

IMGP1092のコピー
にほんブログ村 ↑これバナーになってるのでポッチしてね(笑)
昨日、ラムネにX’masプレゼントが届きました

プレゼントと言ってもただのお洋服なのですがf^_^;

先週、すごーく寒い日が続きましたよね~jumee☆faceA134

ラムネはTシャツやトレーナー類はあるものの、コートらしきものが一つもなかったので

急遽セール中の商品をチョイスして注文してたんです

届いたからにゃあ、すぐに着せてお散歩したい私。。。

そして『可愛い~(///∇//)』って言われたい(笑)

昨日はまだ暖かい日なのに、ラムネちゃんコート着せられてお散歩です

IMGP1088.jpg
どうでしゅか?

うんうん、やっぱり可愛い~(///∇//)

セール品といえど満足やわ♪♪♪

そしてそして、このお洋服を買う前しくった事があります。

ラムネが今着てる洋服はLLサイズ

しかし最初Lサイズでいろんな洋服を購入してたんです。

トレーナーやTシャツ類はなんとか着れたのですが、コートはチャックがしまらない

タグもちぎっちゃったので返品もきかずで、置いてても仕方ない

今日はX’masイヴやし、着てくれるワンちゃんにプレゼントしちゃいます

IMGP1051.jpg   IMGP1052.jpg
え~もちろん限定1着

サイズはL 着丈:31cm 胴囲:39~44cm 首囲:26~29cm

今日の1番目にコメント頂いた方にプレゼント
(今までに1度でもコメント頂いてる方)

1サイズしかないので入らないワンちゃん達ごめんなさいね



バナー1
にほんブログ村