[Admin]
カミカミ娘のラムネちん

今日の相手は・・・
なんとみんなのアイドルミッキーちゃん


ミッキー相手なんてファンに怒られるで~
 いいでしゅよ、これからはあたちがみんなのアイドルになるでしゅから!エヘッ

なんて無謀な・・・このカミカミ娘は
ミッキーをカミカミしてる間は写真を撮られてることも気づかず、落ち着いたら今度の標的はカメラのストラップ


ユキboooなに撮ってるんでしゅか?

可愛いラムネちんを撮ってるねんけど・・・どーしたん?
やめてくだしゃい!!


ただであたちを撮ろうなんて ボーロちゃんはどこ?!!

っとまぁ、いつもこんなんでじっと写真を撮らしてくれません
どうしたら、みなさんのようにカメラ目線をしてくれるのでしょうか

このあとのラムネは
今日はちょっと疲れたでしゅ


かなりお疲れのご様子でしたヽ(  ̄д ̄;)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ラムネが我が家に来て約3週間

何でも前もって用意しときたい私が肝心な物を忘れてました

それはカラーとリード

まぁ~まだお散歩行かれへんしいいか・・と思っていたらもう3週間

病院へ行くときも裸族にノーカラーで捨て子みたいやん(≧◇≦)乂ダメダメッ!

アカンアカンっとすぐさまネットで購入し、やっと今日届きました

IMGP0209.jpg

IMGP0210.jpg
オールシーズン用とサマー用と2セット購入


お値段もヤ○ーオークションでセット\1200ととってもリーズナブルだったんです


さてさて初めてカラーを付けたラムネちんは・・・
IMGP0218.jpg
そんなに気になることもなく(´▽`) ホッ


しかしかなりテンション
IMGP0219.jpgでも毛が伸びてきて全然見えへんわ(>o<")

トリミングが出来るまであと1ヶ月もあるのに・・・

この毛はどこまで伸びるんや~~~
モコモコらむねも可愛いねんけどネ(〃∇〃) ←親ばか全開


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カミカミ魔のラムネちん、今日はあざらしのゴマちゃんとの対決


[高画質で再生]

あざらし VS らむね [小説]


毛が抜けたのかモグモグしだしたので、すぐさま撤収



今回はラムネの勝ち
IMGP0195.jpg
あたちに勝とうなんて百万年早いでしゅよ!!エヘッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

2009.08.22 格闘
New服が昨日届いたので早速ラムネへ・・・



         くっそ~またこんなん着せて、なんなんや!!このヒラヒラは!!
         あたちのチッポが隠れるやないでしゅか




            ふんずけてやるでしゅ




そして30分間の格闘の結末



ボロボロになったラムネちん、このあとグッスリ夜鳴きもせずに眠りました

これから朝までグッスリ眠りたい時は、この手でいこう


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



この間の洋服はちっと小さかったのか、スカートのヒラヒラが気になるのか

ゴロンゴロン転がるラムネでしたが、次の洋服が到着するまでやっぱり着せとこうっと

今ある大きめのタンクトップを着せて見ました

以前着せた時はなんて事なく、着てる事さえ分かってなかったような素振り・・・

これならスカート付いてないしOK(*^^)vと着せて見ました

どうぞ~

... 続きを読む