[Admin]
2009.07.27 出会い
初めてラムネと出会ったのは、三重県のブリーダーさんでした

母とレンタカーを借り(車持ってないの・・・朝から三重県までドライブ

旅行の時位しか運転しない私はヒヤヒヤしながら、でも会える楽しみにドキドキしながら向かい

お昼前には無事にブリーダーさんへ到着

『連れてきますので、こちらの部屋で待ってて下さいね~』といわれワクワクしながら5分ほど・・


きゃあ~~~


2つのクレートにブラック&シルバーのちびシュナたちを7~8頭も連れてきてくれたのです


... 続きを読む
う~んブログ4日目にして・・・


ネタがない(-_-;)!!! ・・・ブツブツだってラムネがまだなんだもーん


って事でこの間私の会社旅行での写真をば
このニョキッとしてるのってなんやと思います? (ちなみに行き先は立山・黒部アルペンルートの1日目の宴会前写真)

旅行1泊目の宴会1


拡大するとこれ↓

... 続きを読む
2009.07.22 集めたもの2
なんでもカタチから入ってしまう私・・・(^^ゞ
まずはこれベッド↓必需品やね~

ひよ  
そして大きくなった時のために・・・ 
逕サ蜒・113_convert_20090721204531  ←これも夏用・・・一時だけなんやろけどね~きっと(笑)
                (1サイズ大きめ)
そして冬用にはイチゴちゃんベッド
いちごベッド どれだけベッドばっかり買うんや私(^_^;)

でもでも、セールなんてあると先のこと考えたりしませんか???
どうせ必要になるんだからっ あってもいいのさ


そしてラムネを迎えることが決まりいよいよ消耗品のトイレシート(*^_^*)
たまたまお友達がつかっていたシートがセール(ワンコやで)やったので購入☆

限度を知らない私が注文
来たのがこれ↓

トイレシート

180枚入りシートが10個(写真は一部です)
お友達が言うには‘一年くらいもつんちゃう?’(ちなみにお友達は2チワ1ニャンですが)


ホンマにもつかな~( ̄ー ̄;



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←ランキング参加したので、よかったらポチッとお願い(^。^)

2009.07.21 集めたもの
今日はワンコが来るまでに揃えた物をご紹介します
ワンコを飼う事の許しを得たのが半年程前・・・
実は最初は車を購入するはずだったんです母も高齢になるとともに車はあったほうが
便利やしな~っと思って母も渋々してたのに、いざ購入寸前にブツクサ言い出したんです
まぁ10年程前に大事故を起こしちゃってるので心配なのは分かるんですがね
でも納得いかないですよね~ってことでワンコと車とどっちならOKなん?と交渉し
ワンコなら危なくないからと、母が定年してからという条件のもとでワンコ飼いが決定

それからはまずはワンコの本を購入
IMGP0010_convert_20090720092344.jpg     IMGP0012_convert_20090720092515_convert_20090720093139.jpg

いろいろ勉強しないとね

そして今年の2月には・・・
逕サ蜒・073_convert_20090720094104 IMGP0002_convert_20090720094214.jpg  冷暖房器具も購入

もちろんサークルやベッドも今ではワンコのモデルハウス状態(^_^;)
う~ん、待ち遠しい


ラムネのお迎えまで・・・あと18日
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
もうすぐ家族が増えることになりました
どんな子かというと・・・
2.jpg
この子ミニチュアシュナウザーの命名『ラムネ』ちゃん
ブラック&シルバーの女の子
もうすぐ我が家にやってきます☆

そんなこんなでラムネの成長を綴っていくためブログを始めてみようと思います。
初心者なので分からない事だらけですがヨロシクおねがいします(*^_^*)


3.jpg  生後45日頃のラムネです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村