[Admin]
先週末、ちまきちゃんママのかーちゃんより遊ぼ~♪もらって
いつもの呑兵衛チーム誘って行ってきました

お初のランです。 『パートナーズカフェ ぽっ歩』 さん
IMG_9439_20140520084929c8b.jpg


ご一緒してもらったお友達です。
とーちゃんにラブラブな京女のちーたんことちまきちゃん
IMG_9450.jpg

こちらも接し方は違ってもボスさんにラブラブ
紀州の女番長ことふわりちゃん
IMG_9473.jpg



そして河内の裏番?(笑)
超びびりんちょで超気の強い我が家のらーたんです
IMG_9464.jpg
河内のオサレ兄妹こと1家族(1名)+2ワンは訳あってランチから参加となりました



初めてのぽっ歩さん blogで拝見するよりもとっても素敵なとこでした♪
朝からお邪魔しましたが、ランの半面が木陰に覆われてるので夏でも涼しそう~
IMG_9440.jpg

しかもランのお隣にはタープやテントが立ててあって、
その下にはウッドテーブルがいくつもセッティングされてます。
ここではピザ体験やBBQなんかもできるとか♪
IMG_9438.jpg


ランランもそこそこに、使い心地を試してたのはちまき家(笑)
さっそくモーニングを頂いてましたよppp
IMG_9480_2014052011274965b.jpg

自家製のパンにサラダ、コーヒー、卵も付いてたっけ? 500円。



ランラン写真は標準レンズしか持ってかなかったのでボケボケ~_(^^;)ゞ
ちーたんとふわりちゃんの飛行犬がかすかに写ってましたw
page_201405201206492e9.jpg

らーたんは走らないのでボールで発散♪
IMG_9443.jpg


しかし動くとあぢー( ̄▽ ̄;)
IMG_9494.jpg



まぁもともと走らないメンバーなんですがw 時間もあっちゅーまに進み
お昼すぎたんで粉もん場所へ移動。
DSC_9301.jpg

ほんでここでオサレ兄妹合流ですよ♪
すみません。ここからデジイチ車に忘れてカメラ放置状態です^^;
ママのお膝でウハウハジャックんと 溜まったストレス発散して怒られちうのシェリたんw
page1_20140520122434e2a.jpg


やっぱりやめられないトマトチーズを頼みノンアルで乾杯!
page2.jpg


飲んで食べて喋って、食べ終わっても喋って、場所変えして喋って夕方(笑)
カフェでは終始とーちゃんを見つめるちーたんでした
DSC_9347.jpg

目を開けたまま寝てる とかいう噂ですっ(爆)))))



楽しい1日でした♪ また遊んでね~



いつもありがとうございます
お正月2日のこと


年末にお友達から、2日の美原どうする?って連絡もらい
なら偶然オソロでゲットできたアレで行っとく!?
ってな流れでやってきました


場所は美原309ドッグラン
ここのドッグランはお正月明けにいつもシュナウザーのつどいがあるんですが
ここ数年はなぜか三が日にやるんです


みんな忙しいから来んやろー
って思ってたけど、私たち意外にも若干お暇な家族がチラホラ来てました

お友達とは京女のちーたんことちまきちゃん
IMG_8601.jpg

よくシンクロするふたりで黄レンジャーちーイエロー・・・? と
赤レンジャーらーレッド・・・?
IMG_8580.jpg

らーたんは気の合う小さい仔なら走るときもあるけど、
基本ランでは走りません(笑)

今回はとっても遊び上手な仔がいたので、少しだけわちゃわちゃ♪
ランラン

いつも絡みが少ないだけに、これだけでも十分嬉しいっす


少しだけわたしとランランした後は、他の飼い主さんにナデナデされてるか
足元でお地蔵さま状態のらむねちん
IMG_8603.jpg



そんな時ワキャオーンッ!! という入場テーマとともに
お暇な家族がまたまた来場です


示し合わせたかのように黄レンジャー ふーイエロー・・・? 参上
IMG_8622.jpg


この3シュナーズはご挨拶以外は絡みません(笑)
マイペースに楽しみながら、後はまったり♪
IMG_8604.jpg
page_20140109142420858.jpg


ほんとはまったりの中でもお喋りするところなんですが、
この日は行きは良いお天気だったのに なぜか寒いっ!!

飼い主も限界近かったので、お昼も過ぎたことだしとランチに移動です♪
だけど駐車場に出ると風が吹いてなかった。。。なぜ!?^^;



お正月から開いてるお店も少ない中で、ランチはペットランドミクニのカフェで♪
おせちに飽きて来てることもあって、カレードリア美味かったー
1_20140109143842db7.jpg

温まりながらお喋りしてお買いものして帰ってきました。

だらだら寝正月になるかもしれないなか、お正月からお友達と遊べて嬉しかったです♪
みんな今年もヨロシク~




いつもありがとうございます
わかりましたっ
この間のマルチーズとダックスフントのミックスちゃん。
略して マルックス が正解やそうな~♪

ダッチーズも可愛いのにね ちょっと残念ppp



さてさて、そのマルックス犬の愛ちゃん。

ふわりちゃんともご挨拶
IMG_5949.jpg

人懐こくて可愛いかったぁ~♪

座りかたも横座りしてから~の、後ろに廻してノビノビ~♪
アンヨが短いから膝か延びたままになって
体操選手みたいでしたよんww



愛ちゃんの飼い主さんも大阪の人で
昔からずっとワンちゃんを飼ってらしたそうです。

お話きいてると、ビーグルちゃんで18やったか?19さい
ラブだったか、ゴールデンちゃんでも16さいまで犬生まっとうしたんですって

らむねもふわりちゃんもあやかりたいね~



そんないろんなお話聞いたりしながら
お昼までもうひとっ走りです♪
IMG_5931.jpg
IMG_5912.jpg

ふーちゃん飛んでるぅ~


お昼前になって大型犬のグレートデンくんも登場~♪
IMG_5976.jpg

まだ2歳って言ってたけど
いやぁ、デカかったーーーーっ

これだけ大きいと 小さい頃何か月か訓練所へ預けて躾するそうですね。
こうやってランで会っても平気やけど、
町中で出会ったら確かに怖いですもんなぁ~

そんなこんなでいい時間になったので
ランチタイムの突入です♪



ここでもランチは出来るんですけどね。
ワンメニューないし、ちょいと乗り気にならなくて
少し離れたウマウマカフェに移動しました

お久しぶりのチェリーカフェさん HPの写真お借りました^^
top002.jpg


ここのお料理はいつも外れなしで
とっても美味しいんです

今回はワタシがエビと茄子とオリーブのピザランチ♪
姐さんはしらすと春キャベツの冷製パスタランチ♪
ばあちゃんはオムライスだったけど写真なし^^;
チェリーカフェ

らむねとふわりちゃんも蝦夷シカとメーメーさんのお肉頂きましたよん♪
ちなみにどっちがどっち食べたかイマイチ謎です(笑)

久しぶりのお肉に緊張してるらむねさん
IMG_5993.jpg

あっと言う間に完食でした
IMG_5996.jpg



ふーちゃんはアゴを使って姐さんに催促ppp
ふわりちゃん

そして見事ゲット~
IMG_6016.jpg

このうぉううぉ~!!と言いながらの催促が
むっちゃ可愛いのんっ

ほんといいお天気だったからお出かけして良かった♪
だらだら過ごす予定がとっても楽しい1日になりました。
IMG_5901.jpg

姐さん&ふわりちゃん いつもありがと!!
また遊ぼうね~




いつもありがとうございます
昨日は初めてのラガーに、たくさんのコメントありがとうございました
ラガーって聞いて、ルービー想像された方が多かったみたいですね(笑)
そんなん初めてのわけありませんやーん  ねーっ!♪
あっ、ちなみにワタシはアサヒ派です



さてさて昨日の続きです。
久しぶりに来たWHITE LOTUSさん
IMG_5966.jpg

受付をすませ、とりあえず
大好きなボール出してひとっぱしりー♪
IMG_5795.jpg

ランランしてるとやってきました♪
待ち合わせのお友達はふわりちゃーん
IMG_5854_20130521140840.jpg

ボスさんは会社旅行で留守なので、姐さんと来てくれましたよん
今日も目力強しです。 むふっ♪カワユス~



あっ、最初から言っときますが
まずこのふたり絡みません あしからず~♪

らむねはボールでランランしたり、
ふーちゃんは探検したりと 自由に遊びます(笑)
ラン1

でもふたりの笑顔が見れたら それでいいのだぁ~
ラン2

ウマウマ欲しさにハードル飛ぶらむねさん。
IMG_5858_20130521151550.jpg

飛んでる最中からお口がウマウマに近づいてます
2発目も同じくお口はウマウマ着地(笑)
IMG_5856.jpg


ふわりちゃんは、姐さんと一緒に走ってると思ったら
IMG_5903.jpg

あれれれ!?ピットイン!
IMG_5832.jpg

あはっ♪夜に帰ってくるボスさん 待ち遠しいね


そんなこんなしてると、お友達が来ましたよ~♪
IMG_5941.jpg

ダックスとマルチーズのミックス 愛ちゃん だったかな?


そういえば、この組み合わせやと何ていうんやろ?
ダックスとマルチーズで ダッチーズ?(笑)
それともマルックス?


誰かしてる方いらっしゃいますかぁ?


っと話の途中で変な感じですが
こんな時間になっちゃったので次回に続きま~す



いつもありがとうございます
6日ぶりの休日

先週日曜日は休日出勤だったので、週末ダラダラ~と過ごすはずが
雨予報だった週末が晴れるですって!?


それはお出掛けしなきゃ損でしょー

と、急遽お友達にラインで連絡(笑)

行っとこか~♪

ってことでランランしにやってきました




お久しぶりです。泉南市の『WHITE LOUTS』さん


少し早く着いたので、お友達が来る前に
ちょいとお散歩してました~♪
ここのランは川沿いにあるのでとっても気持ちいいんですよ
IMG_5791.jpg


あっ、らーたんのお洋服 今日おろしたてのお初です


Twitterでフォローさせてもらってたんですが
なんと、らーたんにドンピシャSIZEを作られてるんですよね~

らむねは胸囲48cmという胸板パッツンな持ち主なんだけど、
丈は31cmとコンパクトに成長してくれました

だから大抵のお洋服は丈が余って短いチッポに触れちゃいます。
こうなったら座り込んじゃって前に進まないんですよー


そんならむね家の悩みを解消してくれたのが
BAU!!さんのお洋服です



ちょうどワタシ好みのカラーがあったので
速攻ポチっと購入しちゃいました。

らーたんお初のラガーシャツです~
IMG_5841_20130520112901.jpg


どお?どお?
ぐふふふっ♪ちょっと似合うんちゃうのぉー

ボーイッシュな感じがまた更にええや~んっ♪
らーたん大きなボール持ってきたら良かったね
ラガーといえばスクールウォーズ思い出すのワタシだけ?ww


そんなこんなしてると、お友達の到着でーす
その模様はまた今度



いつもありがとうございます