[Admin]
今年も1/3終わっちゃいましたね。

とうとう4月は1回した更新できなかったし~ えらいこっちゃです


5月もすでにGWが終わったので1/4が経過ですっ
大急ぎでまずは4月のお出かけアップしちゃいますね♪


これは4月16日のお出かけ~

昨年に引き続き今年も行ってきました!
【又兵衛桜】
IMG_5794.jpg

なんだか今年はやけにおどろおどろしい雰囲気(笑)


だけど周りのソメイヨシノは満開でとっても綺麗でした♪
IMG_57701.jpg



梅も満開の中、朝昼兼用でお弁当食べて
のんびりした1日です
IMG_57841.jpg


日々時間に追われ生活してると(もともとイラチやしw)
こういうのんびりできる時間がとくに癒されます♪


IMG_58131.jpg

来年もみんな笑顔でこれますように♡



いつもありがとうございます
ふと気づけば前回の記事から1カ月たとうとしてる。
広告でるやんっ

ってことで溜まってたお出かけ記事をアップ(笑)


これは、まだ梅の季節の話です(´∀`*;)ゞ


今年も行ってきました〖賀名生梅林〗
IMG_5693.jpg

もちろん第一の目的は干し椎茸ゲットすること

そして第ニは運動不足解消のため(笑)


長距離コース選んだから、しっかり歩かないとね~♪
しかも山だから足腰鍛えるにはちょうどいい感じw

らーたんも冬に蓄積された脂肪燃焼するべく
せっせと歩きましたよ(*≧∪≦)
IMG_57391.jpg

IMG_5707.jpg

この日は3月だというのに、20度越えの汗ばむお天気。


なんだろ、
こういう笑顔みてるとほんと幸せ♡
IMG_57381.jpg


山を下ってくるころにはかれこれ2時間経過
〆には立派な紅白の梅もお出迎えしてくれましたよ
IMG_57341.jpg


梅を愛でながらのお散歩♪
お天気の中運動もできて椎茸もゲットできて
充実した休日でした。
IMG_56811.jpg


そして何より広告出る前にアップできて良かった(笑))))




いつもありがとうございます
2017.03.21 菜の花満開♪
これは3月上旬のお出かけ♪


何気にTVを見てたら、今まさに満開を迎えてる菜の花畑があると聞き
さっそく翌日いってみました

渋滞を避け朝早く出発し無事に到着したのは
【神戸総合運動公園】
IMG_56471.jpg



朝ごはん抜きで出てきたもんだから
テンションだだ下がりならむねちん あ、途中でちゃんと食べましたからね^^;
IMG_5568.jpg


そのまま菜の花畑へ~(笑)
IMG_55751.jpg

写真撮ってるとお日様も出てきて、
ビタミンカラーでキラッキラ
IMG_55851.jpg



もちろんこれだけで帰るわけにもいかず
帰りは遊具で遊ばせてもらいましたんっ  ポチっとすると動きます
滑り台



誰かさんは腕っぷし披露するしw
神戸総合運動公園

らーたんも帰りにはご機嫌なってくれたし
めでたしめでたし
1神戸総合運動公園


はぁ~♪楽しかったっ




いつもありがとうございます
これは2月19日のこと~♪


前日は月一の土曜日出勤だったので
のんびり過ごそうとした日曜日。
午後には予定があったから
朝はゆっくりらむねとお散歩行って~と考えながらと準備してると
まぁあまりにも良いお天気だこと!!

なんかいつものお散歩コース行くのは勿体ない気がして
思いつきで和歌山へ行ってきました(^∇^)
しかも和歌山市内じゃなくて南部まで~(笑)

駐車場に入るまで15分ほどかかったけど
我が家から2時間ほどで到着~♪


梅林に入ると満開情報もやってただけあって
いやぁ~すごい人混みっ!
IMG_5492.jpg



でも梅はもちろん真っ盛りでしたよ~
IMG_5497_20170301121007693.jpg

IMG_5515.jpg

ゆっくりしてる時間もなかったけど、
1番の長距離コースをウォーキングできました♪

道端で売ってる産地ものを見たり写真撮ったり。
それでも1時間ちょっとだったかな?



時間を見るとヤバそうだったので、
美味しそうな野菜たちを調達して大慌てで大阪へ逆戻り(笑)
IMG_5567.jpg


ばたばたな週末だったけど、
やっぱり四季を感じるとほっこりするこの頃です♡
IMG_5532_2017030112454202a.jpg



いつもありがとうございます
先週末は紅葉が見頃ということでお出かけ~♪

教えてもらった穴場のスポットに行くつもりだったのに、
お天気はなんと曇り空に加え降水確率30%と少しお高め マジでかっ(T_T)

せっかく行くなら綺麗な紅葉を見たいし、
らむねとコラボしたいしな~


朝一の天気予報で、唯一晴れマークが付いてたのが奈良と三重。
教えてもらった穴場スポットは来年のお楽しみにして、
奈良行きに変更でっす!




らむねも行けて人気のない場所(←ここ重要(笑))
ありましたよ!奈良の宇陀市にあった鳥見山公園
IMG_5289.jpg

近所には紅葉で有名な長谷寺もあります。
ただここは人が多すぎてわたし達にとっては不向きな場所(笑)


鳥見山公園は山の上にあり
少し散策できるから歩こう歩こう~
IMG_5249.jpg


らむねと紅葉のコラボ
page1_20161125085605e45.jpg


もう少し枯れてきてますね
だけどらむねとこうやって一緒に見て過ごせることが幸せ♡
IMG_52581.jpg



鳥見山公園の紅葉を楽しんでも少し時間があったので
もうひとつの紅葉スポットへ移動。。。

竜田川沿いの紅葉です♪
IMG_5301_20161125091138105.jpg


ちょうど夕方近くもあったので、
川沿いにお散歩して帰ってきました
IMG_53071.jpg

IMG_53221.jpg


なんか一気に寒くなりましたねー
今年は寒暖の差もあって見ごろが分かりにくかったなぁ


きっと今年はこれで紅葉コラボもこれで終わりだろうけど、
来年は真っ赤な絨毯とのコラボを夢見て



いつもありがとうございます