[Admin]
おーーーーっとっ

ちょっと怠けると、数週間なんてあっという間ですよねー
いや、怠けてたわけじゃないんだけど、やること多すぎて
どうも要領よくこなせない私です^^;w




これは11月のはじめの頃の話


イツメンとBBQしてきました!!
Jパパ寝不足でパワーダウンだったから、いいお天気で良かった(笑)
BBQ1_20171117114821412.jpg


今回の場所は浜寺公園


ここはお散歩できたことは何回もあるけど
BBQで来たのは初めてです
DSCN0007.jpg


名松100選にも選ばれてるとあって松の木がたっくさんありました!
海側だけど風よけにもなるし、夏は木陰になって良さげな感じ~♪


このメンバーでBBQするのも何十回目になるのか...
みんな飽き性やし、まともなもんなんて持ってきませんよー
そろそろネタ尽きてまともになるかな?w
BBQ2_201711171148244de.jpg


お鍋にアヒージョ、煮込みバーグ、お肉

BBQ3.jpg


蟹にさざえ~


近くの市場で出始めてて、持っていった蟹
これは大失敗っ(苦笑)

ちーーーーーっとも身が入ってなかった
ま、ネタ的に持って行った事もなきにしもあらず...w




そしてとどめはこれ
DSCN0022.jpg


テレビで美味しそうに食べてたからと
嬉しそうに持ってきたF姐さん(笑)


バナナにベーコンでっせ!?!
塩コショウ多めが美味しいと、嬉しそうにかけてたけど(笑)



どう譲っても 不味いっす



みんな満場一致で、バナナだけが美味いってよw




お昼前から食べて飲んで喋って飲んで
夕方までたらふく食べました♪ お腹いっぱいやわ~
BBQ4.jpg


夕方になるとやっぱり少し肌寒いね
いつも楽しい時間をありがとう~


また来月ね




いつもありがとうございます
これはイツメンとランチに行った時の写真♪

1507876898955.jpg



久しぶりに大泉緑地公園近くの
【Park side CAFE RIAN】さんへ行ってきました!
1507876872009.jpg

ここは本格的な中華料理がランチできますよ。


もちろんワンコたちもね~
1_2017103116435479c.jpg
2_20171031164355f78.jpg


ふーちゃん、らーたんは馬肉のしゅうまいで
お坊ちゃまジャックんはいろんなウマウマ盛りでしたっ


いつもありがとう♪
週末は晴れるといいねー
IMG_20171001_1251461.jpg

PS.Jパパパワー抑えてやー

いつもありがとうございます
えらい台風でしたねー


らーたん、新しいお家に慣れてきたとはいえ、
チッチ場所はまだ覚えられてません。

パピーの頃もずいぶんトイレトレーニングに時間かかったし
うんPは結局お外派になってしまいました



この間なんて夜中に起こされてお外で15分ほどうろうろ

ここんとこ雨ばっかりでほんと洗濯物が大量やし
早いことチッチ覚えてもらわないと寒くなったら大変です

只今撤去したサークル復活させてトイレトレーニング中(笑)




そんな雨ばっかりの週末に唯一晴れた日のこと♪
ずいぶん前からずっと行ってみたかった【姫路城】に行ってきました
IMG_64731.jpg


またの名を白鷺城
IMG_6497.jpg


昨年?一昨年だっけ?修復されて綺麗になったので
白いうちに行ってみたかったんですよね~♪


天守閣にはどうせ入れないだろうし、人いっぱいで入る気なかったのでw
お堀沿いをお散歩してきました
姫路城

この日は暑かったしお堀沿いは木陰も多く
お散歩するにはちょうどいい感じ♪
ゆっくり1周すれば30分~40分はお散歩できるかな?


やっぱりボールが大好きならーたん♡
姫路城1


らむねの楽しそうな笑顔もたくさん見れたし
またまたお出かけしたい病が発病しそうです(笑)

次こっち来るときは牡蠣の時期がいいかな
IMG_65821.jpg


これからいい気候だしいろいろ楽しみたいですね~♪



あ、速報速報!!
昨夜の台風の影響で、らーたんお家で初チッチ!

初チッチはキッチンマットの上でした~
あかんがなっ

トイレトレーニング継続中です(笑)





いつもありがとうございます
これは9月30日のこと



小さい時に歯が欠けてから通っている
奈良の病院へ行ってきました(3ヶ月に1回ペースで通ってます^^)

病院では待つの嫌なのでいつも朝一予約(笑)

そして問診・触診・聴診していただき、
預けて5分ほどで終わるという超簡単なもの


毎回30分ほどで終わっちゃうので、帰りは遠回りして
良い天気のなかコスモス見ながらお散歩きました♪


いつもの【法起寺】
IMG_20170930_1147441.jpg


なぜか裸族ならーたん!? (服着せんかったっけな?
まっ、おかげで解放的な笑顔ですっ



とりあえずお天気いいし勿体なくてコスモス目指してきたけど (←関西人丸出しw)
まだ2.3割程度でした
IMG_20170930_1151051.jpg


ちょっとさみしいけど、蕾もいっぱいやし
こんなのもいいよね~♪
IMG_20170930_1148101.jpg

いつもはどっちかってーと、枯れてるのがしばしばだから
蕾たくさんは新鮮です(笑)

少し歩いただけでも直射日光半端なく
らーたんもちょっとハァハァ気味になったので
30分ほどで撤収しました
IMG_20170930_1155371.jpg


動いたあとはお昼寝やね




いつもありがとうございます
2017.09.28 らむね専用♪
お家を建てるにあたりこんなん作っちゃいました♪


らーたんの トリミング ドライ台
IMG_20170918_141937.jpg

実家では洗濯機に乗っけてたけど
今の洗濯機は蓋が傾いてるから落ちてくるんですよね(笑)



で、前からずっと欲しかったらむねを乾かしたり
ちょびっとカットするための台。

トリミング台みたいなのを置くと、使わない時は邪魔だし
収納する場所も困るけど、これなら使わない時は



じゃ~ん
IMG_20170918_142019.jpg

折りたためちゃいますっ

これなら邪魔にならないでしょ♪



らーたんを乗せるとこんな感じ
IMG_20170918_1417331.jpg

IMG_20170918_1416191.jpg


楽ちんになりました(笑)



いつもありがとうございます